--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月17日 (日) | Edit |
♪♪\(^ω^\).:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*( /^ω^)/♪♪

こおろぎ が網戸に…


こおろぎだよね?!これ。


なんか網戸に立ってました・・・
ぷーたん。 今度は、なに見つけた?!
こおろぎ が網戸に…

片手で コオロギを叩いてみる・・・

こおろぎ が網戸に…

網戸をグラグラ揺らしてみる・・・

こおろぎ が網戸に…

動かないね。さて、どーする?!と思ったら。。。

こおろぎ が網戸に…

体後ろにやって、両手で・・・
ど~~~~ん!


楽しかった?!






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アハハ!可愛いv-10
網戸のコオロギが気になるんだ^^

最後の一撃で結局下に落下したのかな??
犬って小さい生き物いじめるよね~
ど~ん(笑
ほんと、毎日色んな事していろんな反応見せてくれるね☆
2010/10/17(Sun) 15:23 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> アハハ!可愛いv-10

かあいいよねーー。
すごいよ!網戸に近づく虫は、小さくてもみんな気になるらしいよ!
いっつも見て、攻撃してるから
下の方が穴あいてきちゃった。

ホントに毎日、かわいいよー!
さっきもなんかかわいい事してたしv-10
明日、トリミング行ってくるよーー!
2010/10/17(Sun) 16:37 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんにちは!はじめまして。オガロといいます。
足跡から遊びに来ました。
ぷーちゃん、無邪気でかわいいですね^^虫さん、動いててアヤシイ~って思ってるんでしょうね。
うちのワンも小さい頃は、わからないことがあると首をクリクリかしげてたなぁと懐かしくなってしまいました。いまもたまーにするときがあって、ププッて笑ってしまいます^^。
また遊びに来ますね!
2010/10/17(Sun) 19:12 | URL  | オガロ #-[ 編集]
えっ!コオロギなの!?
すっごいデカデカコオロギだよねe-451
でも、ぷーちゃん全然平気なんだね。
って言うか、興味津々だし^^
網戸ぐらぐらやったり、ど~んとしてみたり
コオロギの方がビックリだね(笑)
うちも一昨日、玄関にデカデカバッタが入ってて
ふぁんふぁん何気にパクッとしようとしてて焦った焦ったe-330
ビビリのクセに、そういうのは平気なんだよね~^^;
2010/10/17(Sun) 20:40 | URL  | yuki #-[ 編集]
ぷーちゃん可愛い♪

バンッって網戸やって網戸外れなかった??ww
クッキーなら外れて
そのまま脱走って感じになりそう(笑)
だからウチは網戸にしたら、苦手な鉄の網の策を
立てかけといてるのww

クッキーは前に散歩で道路でばたばたしてるセミを
パクッと。。。。; ̄ロ ̄)!!
食べはしなかったけど、かなり焦ったよ^^;
2010/10/17(Sun) 21:37 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
わっ!ほんとでっかい!!
気持ち悪い~笑

両手でど~んがかわいいね♪
ぷーちゃんにとってはおもちゃかな?
落ちちゃって残念だったねー。
もし部屋の中にいたらどうしてたんだろう~
2010/10/17(Sun) 22:13 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
わぁ~~e-260
ダメダメ虫さんは視界に入らないでと
いつも願っております!!
ふーちゃんには興味津々なんだね♪
バンってしてるぷーちゃん。。。かわいいわぁv-343
ぷーちゃん初体験できてよかったね♪
2010/10/17(Sun) 22:33 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
こんばんわー
ホント! おおきなコオロギさんが遊びにきたのね^^
ぷーちゃん動く物?気になるんだねぇーw
網戸バンッ!!! 可愛いねぇ~♪

ヴィヴィはね、お家に入ってきた蚊をジャンプして
とろうとしてたよww
私が、 「あっ!ムシムシ」って言うとワンワンしてるの!
一応 彼なりに追い払ってくれてるのかと(笑

何をしてても可愛いよねー(^^♪
2010/10/18(Mon) 01:52 | URL  | vivimama #-[ 編集]
コメントありがとう♪
★オガロさんへ
わっ書き込みありがとうございます!
ホワイトシュナウザーで検索して見つけたのです!
お兄ちゃんについて歩いてホント、かわいいなぁー
と思って、前へさかのぼってずっと見てました~!
書き込みする勇気もなく。。。なので、うれしいです
ありがとうございます!!!
ウチのぷーが、ホワイトシュナウザーっぽいよなぁーと思って。
またそちらにも行きます♪





★yukiさんへ
コオロギなのかな?!笑。バッタかな?!
よくわからん~~~あははは。
これ、部屋に入ってきてたら大騒ぎだったよー!
ぜったいパクッしてるよね~!!
こわ~~~っ!
きもちわるくて口からなんて出せないよね~笑






★チビ姫さんへ
たしかに…。網戸…
網戸によく立ってるんだよねー。
そのうち外れそうだなぁーって思ってる…
もー止めさせたほうがいいよね。
大きくなったら、絶対危険だよね。
苦手な鉄の網の策???どんなんだろ?!
ぷーお散歩中に、潰れた カマキリとか拾おうとするんだよー。きもっ!






★ティアちゃんママさんへ
あはははははは。気持ちわるいよねー!笑
夏の千葉の旅行で、部屋にゴキブリが外から入ってきてねー!
すごい立派なゴキちゃんで。
そりゃーぷーが「わっ!なんか入ってきたでしゅっ!」
ってパクッしそーになった!!!!!
チョーびっくりしたよー!!
でもゴキの方が早いから大丈夫だったけど。
すぐホテルの人に取ってもらった~~





★てんてんままさんへ
本当に、動いてるモノはとりあえず、パクッ!してみたいのねー。
なんでも口に入れるって・・・
人間の子供みたい。笑。
食べそうでも意外に食べないんだよねー。
動かないけど…この間、ランで、きのこがいっぱい生えてましたよー
それを クンクン してたけど。
毒キノコだったらどーすんだろ?!って思った~





★vivimamaさんへ
蚊を?!すごい!!!
「あっ!ムシムシ」って言うと反応するんだ~!
かわいいなぁ~~~~♪
「どれどれ!どこだ?!つかまえちゃるよっまかせて!」
ってかなー?!かわいい♪
口じゃなくって、手で捕まえてくれたらいいのにね 笑。
ホントに何しててもかわいいよね~~~
イタズラ以外は・・・。ははは。



2010/10/18(Mon) 04:01 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

