--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月15日 (金) | Edit |
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


早速昨日、お昼過ぎ。キャリーバック試してみました


隣のお友達の仕事上がりの時間を狙って!
電車で一駅のお出かけ


もうアタシは、出かける前からドッキドキ。
こういう時、変な風にものすごい緊張するアタシ。


あ~~行きたいけど、行きたくないっ!
あ~~緊張するよーー。どきどきする!



外でバックに入ってくれるか心配なので、
もう家からバックに入ってもらちゃった。
ごめんね。ぷーたん。



キャリーバック早速試す♪ 

駅に着いたら…
…なんか…お腹痛い…
うぅ…・゜゜・(×_×)・゜゜・。


なんとか座った。膝の上に乗せると…↓ 
キャリーバック早速試す♪
大きいねー  写真斜め見づらいね
電車が田舎電車でしょーー

隣に置いてみた
キャリーバック早速試す♪
空いてたら楽だね

トンネルに入った瞬間。
バックが横に、グラッ と揺れた!
あはははは。中でぷーがびっくりしたんだね!

ぷーたん。どんな風な顔してんだろー?!
キャリーバック早速試す♪
目はどこだ?!

 あははは 出てきたよー
キャリーバック早速試す♪
この後、中に入らなくて、お鼻をギューと押し込んだ


隣だからすぐ到着~~~
キャリーバック早速試す♪
駅が山の途中にあるので、上の道まで階段地獄。



途中。後ろからちょっと汚っぽいおじさんが自転車でのろのろ来た…。
とっても狭い通りだったから先に行ってもらおうと思って…。
のろのろ通りすぎたおじさん。
その後!!バンザイ状態だったぷーの体から
ハーネスが抜けたっ!!!!
車の通りもあるので、めちゃめちゃびっくり
びっくらこいたよーーーーー




キャリーバック早速試す♪

また、皆に撫でてもらった
皆に囲まれて、ゴロゴロするぷー。
通り過ぎる人達も、微笑んでましたよー

みんないつも撫でてくれてありがとー!



帰りは、友達の車で帰宅~~~
協力してくれてありがとー!


次は、どこまで行けるかな♪
ぷーたんお疲れ様






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ペット用品
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
頑張ってきたんだね~♪
お疲れ様^^
ぷーちゃん良い子じゃん!ホントとっても良い子だよ~

キャリーバックも気に入ってるみたいだし。

みいりんさん緊張したんだ~?
いろんなところに連れて行き慣れてそうだから
全然大丈夫かと思ったww

今度はどこまでいくのかな~♪
2010/10/15(Fri) 14:03 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
さっそく電車でおでかけしたのねん♪
行動早い~

「行きたいけど、行きたくない」ってすごいわかるー!!
わたしも前は一人で電車でトリミング連れて行ってたんだけど
すごい緊張するの。
鳴き続けたらどうしようとか、人の迷惑にならないように・・・って思っちゃう。

ハーネス抜けたの怖いね!!
何もなくてよかった~。
2010/10/15(Fri) 15:47 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
コメントありがとう。
★チビ姫さんへ
がんばってきてみて良かったー。
あははは。チビ姫さんまで~~~笑。
緊張しぃーだよーー笑。
緊張してないよーに隠すのに必死!
あ~~今度の月曜日一人でぷーをトリミング連れて行くのもドッキドキ…。
でもまぁー電車ほどじゃないかな。
行ったコトある場所だしね。




★ティアちゃんママさんへ
さっそくがんばって行ってきましたー!
次は、実家へ帰ってからかなぁ~

ハーネス抜けてた時はホントにびっくり。
車が来てなくてほんとに良かった。
恐ろしいですね。

あっ!聞きたいコトがあったんだ!
ティアラちゃんのブログでお聞きしま~す。




2010/10/15(Fri) 16:20 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

