--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月14日 (木) | Edit |
はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!



到着しました。このキャリーバック。


商品の特徴

色はベージュ。サイズはLLを購入
ただ今ぷーちゃん体重5・5キロくらい。


一見ぴったりっぽいけど。入るとまだまだ余裕はあります。
もっと大きくなっても使える。
入れて持ってみても、「オモッ」って程でもない。
片方に偏るので、斜めになるけど。
まぁーそれでも、スリングよりはずっとイイ感じ。
これなら、問題なく電車に乗れそうだ。

生地はとってもしっかりしてるキャンバス生地。
上の横(片方のみ)がメッシュ+キャンバス生地となってる。
ポケットは、前と横。横は大きめのポケット。

底には、しっかり目の底板が入っている(もちろん取り外し可能)
底板は柔らかくなっていて、ペットも快適になるよーになってる。
横も柔らかいクッションが入っている。

バックの中に飛び出し防止用のフックが着いてる。
中の生地は、濡れても大丈夫なナイロン生地。
斜めがけ用のベルトも着いてた。




キャリーバック

キャリーバック

キャリーバック

キャリーバック

奥にお菓子と、たまごちゃんとガムを投げ入れてみた。

キャリーバック

その内、中で寝ちゃいそう。
しばらく、部屋に置いて出入り自由にしておきます。

動画も撮ってみた♪
[広告] VPS


スポンサーサイト
テーマ:ペット用品
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃん楽しそう♪
これでイヤイヤされたらショックですよね。。。
ここに入ると楽しい事があるって思うようになれば
大成功!!
てんもスリング出すとお出かけだと思って
自分から入っていきますよ~♪
多機能で丈夫そうですね
これでお出かけいっぱいできるね♪ぷーちゃん♪
2010/10/14(Thu) 08:28 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
そうですね~これでイヤイヤされたら…1万円以上してるからちゃんと使わなきゃ!
さっそく今日は使って隣の駅まで行って見ようかなぁーと。
一人だと緊張しますーー!!!
てんちゃんサイズだといいですよねー。ぷーももう少し小さかったらいいのになぁー。
たぶん。今日お出かけするときは、押し込むかな?!笑。
実家へ帰ったらこれでいっぱい都会を歩くぞーーー♪アハハハ。
2010/10/14(Thu) 09:42 | URL  | みいりん #-[ 編集]
うわ~v-344
いいじゃんいいじゃんw
ぷーちゃんもすっごく気に入ってるみたいじゃん♪
動画は・・・・たまごちゃんも一緒に入ってる!?

お出掛けがますます楽しくなりそうだね^^
2010/10/14(Thu) 11:06 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
チビ姫さんへ
v-392うんうん 結構いいでちょーーー♪
たまごちゃんも入ってるよ~~~
ホントにたまごちゃん好きだよー。
中にある、飛び出し防止のヒモが気に入ったみたいでねー。
ひっぱって遊んでる。壊れちゃいそー!
ちゃんと出かけられるといいなぁ~。
ちょっとためしに今日お昼に隣の駅まで行って見る~~
ドキドキ。ドキドキ。。。。
2010/10/14(Thu) 11:56 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん嫌がらずに入ってるねぇ~
気に入ったんだね^^
閉めても鳴いたりしなかった?
そうそう!飛び出し防止のヒモ部分のフック
ヴィヴィは2回ほど、噛み砕いてくれましたぁ><
ぷーちゃんは大丈夫かなっ?
お出かけ楽しみだねぇー▼^▽^▼♪
2010/10/14(Thu) 14:37 | URL  | vivimama #-[ 編集]
vivimamaさんへ
ちわ♪
今日お昼に隣駅まで行ってきた~~~
一言もな~~~んにも言わなくて。
なんか。。。「おいおい大丈夫?」って感じー。
無事帰ってきた~~~~♪ドキドキしたー♪
ヴィヴィちゃん。2回も噛み砕いた?!ウチもやるぞーーきっと!
今回ので、すごくイヤだったら、次回なかなか入らないかもね。
さー次回はイツになるかなぁ~。
2010/10/14(Thu) 15:20 | URL  | みいりん #-[ 編集]
バッグ届いたんだぁ!
色も素敵~☆
いいねいいね、いい感じ。

ぷーちゃん、
なんかすっかりなじんでる~笑

そうそう、うちも偏って斜めになっちゃう。
あれってわんこはどう思ってるのかな。
別に気にしてないのかな~

部屋に置いておくといいって言うもんね。
ティアラは咬んだりイタズラするから隠しちゃうけど。
うちバッグは好きではないみたいで
入れるときもおやつで釣ってます(> <)
2010/10/14(Thu) 17:55 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
バッグ早速活躍したみたいですね^^
機能が沢山あってすごい!

出たり入ったりのぷーちゃんの写真&動画がかわいいw

是非慣れたらママ達に会いにきてくださいね☆
2010/10/14(Thu) 18:09 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
キャリーバック届いたんですね~(^^♪
これで、電車でお出かけできますねv-218
この間のバックは窮屈そうだったので…(笑)


うちは、マンションなのでお外に行くためには、
キャリーバックかクレートに入らないといけない規則で…
ご褒美v-274をもらいながら
おとなしそうに…入っていますよ~v-286
2010/10/14(Thu) 21:09 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
★ティアちゃんママさんへ

どーやっても斜めになるよねー。
ホントにどー思ってるんだろうー。
はじめ、持った時、前のめりになっちゃって。
後ろにいくよーに持たないとだね。
ぷーもイタズラしてるよーーー。
もう少ししたら隠しちゃうかなー。
壊しそうな感じ。
上から乗って、チャックの所必死にひっぱってる。
昨日おやつを奥に投げたら、
体なが~~~くして、なるべく中に入らないよーに取ろうとしてたよー
お尻押して入れちゃった。




★メイたんさんへ

早速行ってみた~
ホントにキューンとも言わず。ひたすら我慢の子。
時々ガサガサ動いてたよ。
少しづつ距離伸ばして行くから~!!
待っててくだしゃーーい!!




★チェブままさんへ

この間はキツキツでしたよねー笑。
チェブちゃんはいつもお散歩前に入ってるんですねー。
そしたら、問題なしでどこでもお出かけできますねー
やっぱり慣れって大事~~~♪
ココに入ってても大丈夫って思ってくれますように…。
2010/10/15(Fri) 05:29 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

