--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月13日 (水) | Edit |
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今朝のお散歩の様子
お散歩中

ちょっと目を離したすきに。
おもちゃゲットだな

ゴムが手にひっかかってるよ
そりゃーおもしろいおもちゃだろーよぉー



今日はネットで購入したモノが色々届きます
空気清浄機でしょー
キャリーバックでしょー
iPhoneの充電ケーブル~



クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
コメありがとうございます

泊まったトコは今回で2度目なんですが
ホントにお勧めですよ!!
タダ ワンコ宿ではないので ワンコアメニティーはないです
2010/10/13(Wed) 08:31 | URL  | lacus-clyne #C605pSTg[ 編集]
あら~おもちゃゲットしちまいましたねw
色々届くんだぁ♪
ブログにUPしてね^^

カフェのブログも見てきたよ~
ぷーちゃんホントかわゆす♪
アットホームなお店なんだね!
今度行ってみようかなw
2010/10/13(Wed) 10:20 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
lacus-clyneさんへ
こちらまで来てくださってありがとうございます!

> 泊まったトコは今回で2度目なんですが
> ホントにお勧めですよ!!

2度行くんだったらきっとイイ所なのだろうなぁーと思って♪
チェックチェックです♪
ありがとうございます~~~!!
2010/10/13(Wed) 12:33 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> あら~おもちゃゲットしちまいましたねw

もーーー。次から次へ葉っぱ拾って遊びながら歩いてるのー。
ホレホレ♪って感じ。。。

> 色々届くんだぁ♪
> ブログにUPしてね^^

今さっき全部届いた~~~
さてさてどれから開けようかな♪
って3つも届くと開けるの面倒くさくなるね。

> カフェのブログも見てきたよ~
> ぷーちゃんホントかわゆす♪

見てきてくれたんだ~~ありがとーーー!!!
あーやって違う所で写真が載るとうれしいねー。
2010/10/13(Wed) 12:36 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん可笑しいw
マスクとか拾っちゃうんだ~i-237
やっぱりまだ子ワンコね♪

空気清浄機とキャリーバッグの感想待ってま~す♪
2010/10/13(Wed) 13:19 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
あはは♪
ぷーちゃん、おもちゃ見つけたねー
でもなぜマスクが・・・
誰か落とした人拾ってよー

まだまだお散歩中も油断できないね。
うちも今だに色々やってくれます(><)
洗足池でハト用?鯉用?の落ちてるポップコーン食べちゃうし!!
2010/10/13(Wed) 13:56 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
メイたんへ
> ぷーちゃん可笑しいw
> マスクとか拾っちゃうんだ~i-237
> やっぱりまだ子ワンコね♪

ティッシュじゃなくって良かったよー。
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルンしてた

> 空気清浄機とキャリーバッグの感想待ってま~す♪

キャリーバックすごくいいよーー!!
これなら吉祥寺まで行けるっ!!!
待っててね~~~!!!!いくから~~!!
2010/10/13(Wed) 15:02 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> でもなぜマスクが・・・
> 誰か落とした人拾ってよー

ほんとほんと!!!その通りだよーーー!!!笑。
だれだぁーーーー落とすなっ!

> まだまだお散歩中も油断できないね。

もうずっと見てないとだよーーー。
栗とか、どんぐりがすごい落ちてる道があって。
そこは、もう絶対通らないよーにしてるー。

> うちも今だに色々やってくれます(><)
> 洗足池でハト用?鯉用?の落ちてるポップコーン食べちゃうし!!

ひーーーそれやだねー。
なんか子供いっぱいいるから、なんか色々落ちてそう…。
あ~~~楽しみ~~(しつこい…ぷーと一緒。笑)
2010/10/13(Wed) 15:11 | URL  | みいりん #-[ 編集]
おっ! ぷーちゃんマスクゲットしちゃったのねw
お散歩してると ありえない物が落ちてたりするから
困るよねぇー
うちの近所にテニスコートがあるんだけど、たまーに
フェンスの外にボールが転がってるんだけど、
それを見つけたヴィヴィは嬉しそうに咥えて
お家まで持ち帰ります^^ いまんとこ3個ゲットww

たくさんお買い物したんだねぇー

↓西八王子のカフェいいですねぇ~♪
あまりそっち方面行ってなかったんだけど
お店の雰囲気もイイし、今度行ってみよっかなぁ~
2010/10/13(Wed) 18:03 | URL  | vivimama #-[ 編集]
vivimamaさんへ
テニスボールは絶対だねーー笑。
それはかなり嬉しいよねー!離さずに持って帰るよ~笑。
その姿がかわいいだろーな。
昨夜、丁度ヴィヴィちゃんのページ開いてたのを
旦那が見て、ヴィヴィちゃん、ぷーちゃんに顔似てるってよく言うんだ~
「森のギャラリー」っていいね!!!
行きたいっ!西八のカフェは。味は普通でしゅ…。
森のギャラリーのカレー美味しそう♪
行きたい所が沢山あって、時間が足りないよーー笑。
まぁーボチボチ行けばいいね。あはは。
あっと言う間に冬になって、テラスで凍えそうだね。
2010/10/13(Wed) 18:25 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

