--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月12日 (火) | Edit |
HANA-B

西八王子駅にあったテラスのみペットOKのCafe

店内は、とっても明るい雰囲気で、
店内と外との仕切りが、全体が開くタイプで、
この日は、とってもイイ天気だったので、全部開いてました。

ギャラリーCafe だそうで。色々作品が飾ってありました。
ワンコ用のお菓子や洋服もありました。


店員さんがとっても良かったです♪
結構お客様も入って来ました。


外観の写真とか撮るの忘れちゃった。
また次回の時に。

HANA-B/東京都/西八王子駅 

入ってくるお客さんに撫でてもらい。
外を通り過ぎる人にまで撫でてもらい。
ホントにホントに愛想イイよなぁー。

HANA-B/東京都/西八王子駅 

カレーについてきたサラダとスープ

HANA-B/東京都/西八王子駅 

やわらかチキンのベジタブルカレー。

HANA-B/東京都/西八王子駅 

カレーとセットのケーキとマンゴージュース

HANA-B/東京都/西八王子駅 

こういうの初めて~~~
おもしろい♪ いいねーこういうのって!太陽?!

お店のブログに写真載りましたー。
こういうの初めて。うれしいモンですのぉー

HANA-B さんのブログ


私が注文した、パンケーキ。。。写真撮るの忘れてた。失敗。
あんまり西八は行かないんだけど。
また、機会があったら行きます~~~!



食べログ

HANA-B カフェ / 西八王子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お店のブログも見たよ~(^^)v
ぷーちゃんの写真いっぱい♪
ぷーちゃんは人懐っこくていいね。

デザートのお皿いいな~
ハートの。かわいい。

太陽ってめずらしい☆
地元のドッグカフェでカプチーノ頼むと
肉球の絵を描いてくれるのe-276
2010/10/12(Tue) 15:09 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> お店のブログも見たよ~(^^)v

ありがとーーー!!!
あのお店のブログに書き込みしよーか迷ってる…笑。

> ぷーちゃんの写真いっぱい♪
> ぷーちゃんは人懐っこくていいね。

人懐っこすぎ?!ってぐらい。

> デザートのお皿いいな~
> ハートの。かわいい。

だねー。お皿も大事だよねー。

> 太陽ってめずらしい☆
> 地元のドッグカフェでカプチーノ頼むと

あっ!!そーそー!カプチーノっ!!!笑あははは。
その「カプチーノ」が出てこなくてさ~笑

> 肉球の絵を描いてくれるのe-276

肉球の?!いいねーーそれ!!見てみたい~~!!
どーやってやるんだろー。
2010/10/12(Tue) 15:37 | URL  | みいりん #-[ 編集]
このお休みはぷーちゃんもお出かけしてたんだね♪
またまたいいカフェありましたねぇ!
お店のブログに載るとうれしいですよね
私もチェックします♪
お散歩もいっぱいのお友達できてよかったね♪
ケーブルはお気の毒です。。。
てんも新しいブルーレイとTVのリモコン
ダメにしましたから。。。トホホ。。。
あっ
タイトル変えたんですね!
変えられるんだァ知らなかったe-260
2010/10/12(Tue) 19:00 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
わ~v-10素敵なフルコースですね!
ブログのHP見てきましたよ☆
ぷーちゃん、ドアップで沢山いましたね^^
カワイイからとっても絵になります♪
こういうのしてくれるとホント嬉しいですね♪
2010/10/13(Wed) 02:01 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
てんてんままさんへ
> お店のブログに載るとうれしいですよね

うれしいもんですねーーー。
CAFEでは、眠気と戦ってましたー。
寝てしまえばいいのにねー。
がんばって寝ないで遊ぶモノ必死にさがしてましたよー。

> てんも新しいブルーレイとTVのリモコン
> ダメにしましたから。。。トホホ。。。

勝手にチャンネル変えたりしますよねーー笑。
突然変わったりするとびっくりします!

> あっ
> タイトル変えたんですね!
> 変えられるんだァ知らなかったe-260

はい!変えちゃいました!
なんか変かなぁーとも思ったけど。まぁーいっか♪
結構気に入ってるんですーーーー笑
2010/10/13(Wed) 05:00 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> ブログのHP見てきましたよ☆
> ぷーちゃん、ドアップで沢山いましたね^^

もうねーーー。店員さんに登る登る…。
飛びつきって止めるようにしつけした方がいいっていうけど。
あんまりやる気なし。
かわいいんだもん。
ダメ?!ダメ?!やんなきゃだめ?!

> カワイイからとっても絵になります♪
> こういうのしてくれるとホント嬉しいですね♪

嬉しいねー。ホントにかわいい。
だってかわいいんだもん。笑。
この間旦那「だって本当にかわいいんだから仕方ないさ」とか
親ばか丸出しで笑っちゃった。
そしたら最後にまで「だってホントにかわいいじゃん」って。
うちら、どこまでも親ばか。
でもホントにかわいいよねー。笑がはははは。
2010/10/13(Wed) 05:07 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

