--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月12日 (火) | Edit |
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!


昨日は、初めて電車でお出かけ!

分からない事・初めてな事ってドキドキしてヤダ
一度やれば、大体わかるからとにかく早くやってみたかった。

目的地は、吉祥寺っ!レッツゴーっ

まず。あのドッグスリングで本当に電車に乗れるのか?!
駅員に聞いてみたら、
やっぱり、こんな田舎の駅だし。
こんな見た事もないドッグスリングじゃー。
初め、ダメって言われた。。。。
ココで引き下がるワケにはいかん!!!
なんとか、乗っちゃった

だけど、赤ちゃんの時には少し大きめだったけど、
もう5.5キロのぷーちゃんには、小さいっ!!!

すごくキツイ感じで、かわいそうだった。
ぷーちゃんは、声は一切出さないけど、
顔を動かしまくって、布と鼻がぴったりくっついた状態。
メッシュだけど、息が辛そう

かわいそうで、やっぱり途中で下車。

初めての電車。高尾~西八王子 

やっぱり、ちゃんとしたバック買おう

それに、よく見えないのに、電車怖かったと思う
ごめんね。ぷーたん。

初めての電車。高尾~西八王子 

初めての電車。高尾~西八王子 

とりあえず、iPhoneで、近くに大きい公園がないか調べてしゅっぱ~~つ
iPhone ホントに役に立つ

初めての電車。高尾~西八王子 


初めての電車。高尾~西八王子 

s-P1020705.jpg 


初めての電車。高尾~西八王子 

初めての電車。高尾~西八王子

初めての電車。高尾~西八王子


と・・・高尾の次の駅、西八王子まで歩いて、
またもやiPhoneで調べてたら
ワンコOKのCafeがあるのを発見
iPhone ってすばらしい
そこで、ランチして帰りました。
 その様子は、次で。
そこのCafeのブログに写真載ってました~

帰りの電車で、写真を

初めての電車。高尾~西八王子 

帰ってきて、ずっと前から目をつけてたバック。
旦那くんに見せて、「買っちゃえ」と言うんで、
買っちゃいました~~~~



これの。サイズはLL。色はベージュ。
旦那も持てるシンプルなデザイン。
ワンコが入ってるか分からないバック。
なにより、
購入者が多い。
同じサイズくらいのワンコ使用も多い。
購入者のレビューがとってもいい。


そういう点で、決めました。




なんか、ホント。最近すごい買い物してんなー



昨日、ブログのタイトル替えました。
「ウエスプーのぷーちゃん」→「遊ぼう星人★ぷーちゃん」
「遊ぼう星人」って言葉がぷーちゃんにすごく合ってて
気に入っちゃったみいりんなのです。えへへ







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
バックにおさまるサイズ・・・・・うらやましいv-406憧れちゃうv-343
全部クッキーには無理みたいだね・・・
ってバックに入れて持とうとしたんかい!(笑)

良さそうな公園だね♪気持ち良さそう^^

2010/10/12(Tue) 10:40 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> バックにおさまるサイズ・・・・・うらやましいv-406憧れちゃうv-343

いやー。ウチもいつ同じになるかだね~
いつまで使えるか!このバックっ!
それまでに車酔い克服してくれればいいんだけど。。。

> 全部クッキーには無理みたいだね・・・
> ってバックに入れて持とうとしたんかい!(笑)

ふふふふ。

> 良さそうな公園だね♪気持ち良さそう^^

昨日はすごいイイ天気だったよねー。ぷーちゃん抱っこしてるお腹がすっごく暑かった!
私ばっかり汗流してるのー。
2010/10/12(Tue) 11:32 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんにちU・x・U
ぷーちゃん初電車 イイ子ちゃんで頑張ったねぇ^^
大きくなってくるとスリングだと ちょっと厳しいもんね
うちもクッキーちゃんと同じでバックはムリなサイズに
なっちゃったしw

どんなカフェに行ったの? 気になるぅ~(^・^)
2010/10/12(Tue) 11:39 | URL  | vivimama #-[ 編集]
へーこういうバッグなんだー
うちも前はあったけえでど、旦那に捨てられたな(旦那は捨て魔)
必要なものまで全部捨てちゃうから頭にくる!!

公園のお散歩気持ち良さそうですね☆
談合坂には行ったのかな??
2010/10/12(Tue) 13:00 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
vivimamaさんへ
> こんにちU・x・U

こんちわんわんv-286

> ぷーちゃん初電車 イイ子ちゃんで頑張ったねぇ^^

ほんと。そうだね。がんばってくれましたー。

> 大きくなってくるとスリングだと ちょっと厳しいもんね

だねーー。まだ大丈夫かと思ったけど。ダメだった~あはは。

> うちもクッキーちゃんと同じでバックはムリなサイズに
> なっちゃったしw

うちもなるなぁ~~~。今のうちだけだね。きっと。

> どんなカフェに行ったの? 気になるぅ~(^・^)

ありがと♪ワンコもOKの回転すしがあればいいのになぁー笑。
寿司大好きなもんで。。。。
2010/10/12(Tue) 14:49 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> へーこういうバッグなんだー
> うちも前はあったけえでど、旦那に捨てられたな(旦那は捨て魔)
> 必要なものまで全部捨てちゃうから頭にくる!!

あはははは!!そーなのぉーー!!
ウチ見てわかるだろうけど。
ウチは、二人とも捨てられないタイプ。
だから、モノが散乱。。モノが多すぎっ!

> 公園のお散歩気持ち良さそうですね☆
> 談合坂には行ったのかな??

談合坂行かなかったー。旦那があんまり乗り気でなくて。
ザンネン。
2010/10/12(Tue) 14:52 | URL  | みいりん #-[ 編集]
電車デビューおめでとう~v-314
うちも最初はこういうスリングでした。
メッシュの中でモゾモゾして顔の形ができるの同じ!
でも声を出さないでえらいねー

高尾・・・
いつかティアラと高尾山に登りたいんだぁ(^^)
これから紅葉の季節は混んでるからちょっとね・・・

ブログのタイトル変わっててビックリした☆
いいね、遊ぼう星人!
2010/10/12(Tue) 15:02 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> 電車デビューおめでとう~v-314

ありがとー!!!

> うちも最初はこういうスリングでした。
> メッシュの中でモゾモゾして顔の形ができるの同じ!

そうなんだ!!!やっぱりちゃんとしたバックタイプの方がいい?!
ぷーなんか、もうバックの大きさもデカイから、
邪魔だよねー。
スリングだったら、到着して降ろしたら荷物にならないからいいのになぁー。

> 高尾・・・
> いつかティアラと高尾山に登りたいんだぁ(^^)
> これから紅葉の季節は混んでるからちょっとね・・・

そうだねー。きっとコミコミだねー。
高尾山に行ってリスト乗ろうって話にもなったんだけど。
なんか、いっぱい虫着きそうな…。

> ブログのタイトル変わっててビックリした☆
> いいね、遊ぼう星人!

ありがとーーー!!!
わたしがミョ~~に気に入っちゃった「遊ぼう星人」
まさに、遊ぶ事しか考えてないぷーちゃんにぴったり。
2010/10/12(Tue) 15:41 | URL  | みいりん #-[ 編集]
電車でお出掛けしたんだ!

ぷーちゃんと一緒に居ると
どこでも楽しくなりそうだ(笑)
2010/10/12(Tue) 23:23 | URL  | 茶和子 #-[ 編集]
茶和子さんへ
> 電車でお出掛けしたんだ!

ナナちゃんは成犬になっても小さそうなので、
いいですね~~~。

> ぷーちゃんと一緒に居ると
> どこでも楽しくなりそうだ(笑)

そうですね♪もう一緒じゃないと出かけたくない私です。えへへ。
2010/10/13(Wed) 05:04 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

