--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月11日 (月) | Edit |
.:*.。o○o。.*:._.:*(*゜ー゜)vオハヨ♪.:*.。o○o。.*:._.:*

くぅーーー。やられた!
iPhoneの充電ケーブル
がーん…llllll(-_-;)llllll

ずるいよなぁーぷー吉ーーー。
ずっと骨噛んでてさ~。
ふと見たら…

骨と一緒に持ってる白いモノは何?!
あっ!
ついつい。大きい声で「あっ!」出ちゃったよー。

ずるいよーーーーぷーたん!
骨と一緒に持ってるなんて!気が付かないじゃんっ!

やられた★iPhoneケーブル。 
耳・・・両方裏返ってるよ・・・
ホントに毛ボサボサだね

やられた★iPhoneケーブル。

なんとか、メインケーブルは無事の様子
(と旦那が言ってた)

よかった~~~充電できる…(´▽`) ホッ

これ、単品で買ったら高そうだよなぁー。



まぁーでもラブちゃんの子供の時に比べれば、
まった~~~~く比較にならない程、なんともない。
ラブちゃんの破壊力ったらものすごかったからね~。
携帯なんて穴開いてたもんね!
メガネはグシャグシャでレンズもバリバリ粉々だったしね


ぷーたん
今日はお出かけでしゅよーーーーーー





追記…
あ~あ~。

やっぱりダメだった。
ケーブルくん。さようなら。。。
即日発送してくれるお店で、すぐ注文!
明日到着!
すごいなぁー今の世の中。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!






スポンサーサイト
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あわわわ><
わかりますう><。
うちは、4匹いる時から数えると5回はDOCOMOの充電器買い換えてます(笑
近くにドコモショップあるから助かるけど、ホント勘弁してほしいっすよね~

メイも小さい頃よくやっていたけど、やっぱりなくなるもんなんですね!
2010/10/11(Mon) 19:28 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
やられちゃったねぇ~><
そっかーラブちゃんの破壊力凄そうだもんね^^;
イス、テーブルの足、壁紙、扇風機のコード・・・・
クッキーの破壊力もかなりでしたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
でもホントいまじゃぁ滅多にそういうこともしないし
大人になったんだなぁって思うよ。
ぷーちゃんは、大人になるまでに
あとどれくらいどんなもの壊すかなw
2010/10/11(Mon) 20:32 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
メイさんへ
> うちは、4匹いる時から数えると5回はDOCOMOの充電器買い換えてます(笑

え~~~~5回もぉーーーー!!!

> 近くにドコモショップあるから助かるけど、ホント勘弁してほしいっすよね~

正規のモノって高いかなー?!
正規じゃないヤツ買っちゃった。

> メイも小さい頃よくやっていたけど、やっぱりなくなるもんなんですね!

やっぱり、こっちが、嫌なオーラ出しまくるから分かってくるのかねー。
なんか、最近やっとぷーちゃんとの絆が出来てきたよーな気がしてるんだ♪
2010/10/12(Tue) 04:16 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> やられちゃったねぇ~><

やられちゃったですぅーーーー!

> そっかーラブちゃんの破壊力凄そうだもんね^^;

まぁー口のデカさも体のデカさも半端ないからねー。

> イス、テーブルの足、壁紙、扇風機のコード・・・・
> クッキーの破壊力もかなりでしたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

噛める所なら、なんでも噛みたいよねーーーあははは。

> でもホントいまじゃぁ滅多にそういうこともしないし
> 大人になったんだなぁって思うよ。

またそう思う時が来るんだねー。
誤飲さえしなければ、なんでも噛んでいいんだけどねー。
あっ!なんでもじゃないか!
今回のタイプのは困るね~笑。

> ぷーちゃんは、大人になるまでに
> あとどれくらいどんなもの壊すかなw

さ~~~て。どーかなぁーーー。
ベットはまだ無事。。。まだベットで遊んでない~~アハハハ。笑。
2010/10/12(Tue) 04:21 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

