--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月10日 (日) | Edit |
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


立て続けに記事更新
土曜日にイオン日の出に行く途中。
カフェモハベに着く、直前の事!


ぷーちゃんが初めて車の外を見ましたぞ!

今までは、窓を開けると怖がって、全然外見れなかったの!

初めての車の外 

人が見えるだけで、シッポふりふり。
ちゃんと押さえてないと出ちゃいそー!危ない危ない。

初めての車の外 


窓の所に両手でしっかり登っちゃって。
ドンドン横歩き。
イスから落ちそうに…
かわいいにゃー。


もしかして、かなり前進?!
遠くを見れるようになったら、車酔いもかなりよくなるんじゃ?!

  

イオン日の出のドックランで遊んだ後、1時間半ほど、一時預かりへ。
その間トリミング出来れば・・・とお願いしたけど、
空きは出なく、ダメ。まぁームリだろうな。


迎えに行って、ぷーちゃん出てきたが・・・
飼い主にはぜ~~んぜん。
周りにいる人やワンコに夢中で。。。
とってもザンネンがる旦那くん
「おとうしゃん!久しぶりでしゅー!寂しかったでしゅー!」
ってヤツを期待したらしい。

「ぷーちゃん。ぷーちゃんっ!」と声を掛けるが・・・・あはははは。
きっと、もっと大人になったら、変わるよ。と慰めるアタシ。あははは。



またドッグランへ行ったけど、遊んでくれるワンコが居なくて。
ぷーちゃんイマイチで帰るかな。と思ったが、
最後、ペットショップ内で、
居る人居る人に、かわいいねーと撫でてもらって
大満足のぷーでした。

まったく。ほんとに、誰でもいいよね。ぷーちゃんって。
まっそこがイイとこなんだけど






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w
遊びに来てたんだね♪

また遊びたかったなぁ
土曜日はちと用事あったから
どっちみち無理だったけど。。。
今度声掛けてちょ♪

あのカフェワンコ同伴OKだったんだね?全然知らなかったw

ウチのクッキーは、会いたかったよぉ、
おとーしゃんおかーしゃん・・・・とは
大人になった今もありません(/ー ̄;)シクシク

外見れるようになったら酔うこともそんなになくなるだろうね^^
2010/10/10(Sun) 15:49 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
すごいね、ぷーちゃん。
外見てるねー。
手がかわいい♪

あはは。
感動の再会~e-267にはならなかったのね。
ティアラはいちおうすごいテンションあがるよ。
でもすぐ元に戻るかな(^^;)

↓ハンバーガー美味しそう♪
アメリカンなお店だね。
ぷーちゃんは遊ぼう星人なんだね。
ティアラはマイペース星人だから一緒に遊べないかもe-259
まぁ、ティアラは無視してぷーちゃん一緒に遊ぼうねー。
2010/10/10(Sun) 17:14 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
おっ、ぷーちゃん車酔い克服か??
気持ち良さそうに外みてますね^^

ワンコの預かりは初体験??
旦那さん、残念でしたねv-436
まだ子ワンコだから誰でも嬉しいのよね☆

きっとそのうちパパママじゃなきゃ不安ってなるかも^-
2010/10/11(Mon) 02:21 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
チビ姫さんへ
> オオーw(*゜o゜*)w
> 遊びに来てたんだね♪

行ってたのだよ~~~~
旦那がトリミング(笑)して。ちょっと買い物したら
あっというまに1時間半も経っちゃった~

> また遊びたかったなぁ

クッキーちゃんが居たら、ぷーも大喜びだったよーーー
ちわわとか小さいワンコしかいなくて、
ぜんぜん遊んでくれなくてねー。

> 土曜日はちと用事あったから
> どっちみち無理だったけど。。。

あ~~~チビ姫さんお出かけしてるのかぁ~って思った~笑。

> 今度声掛けてちょ♪

はい♪ありがとーーー♪にひっ♪

> あのカフェワンコ同伴OKだったんだね?全然知らなかったw

あのお店の隣に刺青のお店があったっ!!!
びっくり!初めてみたよーーー刺青のお店~~~

> ウチのクッキーは、会いたかったよぉ、
> おとーしゃんおかーしゃん・・・・とは
> 大人になった今もありません(/ー ̄;)シクシク

ぷーも同じになりそーだよ!!
ほんとにぜ~~んぜん誰でもいいんだもん。( ┰_┰) シクシク

> 外見れるようになったら酔うこともそんなになくなるだろうね^^

かな。だといいな。
でも問題は、私が運転した時だよねー。
まだまだ先は長そうだけど、少しづつ前進はしてるかな。
2010/10/11(Mon) 04:32 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> 手がかわいい♪

手にものすごい力入ってたよーーー笑。

> 感動の再会~e-267にはならなかったのね。
> ティアラはいちおうすごいテンションあがるよ。

つい最近のブログに書いてあったよね~~~
私の事は、見てシッポぶんぶん振って、来るんだけど。
旦那がね~~~~。旦那には見向きもせず。。。あははは。
ちょっとかわいそー。笑。
でもまぁー。だんだん旦那が一番になっていくでしょー。

> ぷーちゃんは遊ぼう星人なんだね。

下も見てくれてありがとう!めちゃくちゃ遊ぼう星人だよー
「遊ぼう星人」がかなり気に入ってきたよ笑。

> ティアラはマイペース星人だから一緒に遊べないかもe-259

そんな気がする。。。っていうかぷーちゃんホントにすごいから
ティアラちゃん後ずさりすると思う…ティアラちゃんゴメンね。って感じだと思うー。

> まぁ、ティアラは無視してぷーちゃん一緒に遊ぼうねー。

えへへ。ありがとーーー!!!!
ティアラちゃんナデナ~~~~デしたーーーい♪
2010/10/11(Mon) 04:38 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> おっ、ぷーちゃん車酔い克服か??
> 気持ち良さそうに外みてますね^^

雨降ってるのに、外見てたよーーー。
顔が濡れてた~!

> ワンコの預かりは初体験??
> 旦那さん、残念でしたねv-436
> まだ子ワンコだから誰でも嬉しいのよね☆

それにしても度が過ぎてるよーな・・・・。
ほんとに、人間も犬もだ~~~~い好きだよーー。
もー好きで好きでたまらないらしい。
まっそこがイイ所だからね。

> きっとそのうちパパママじゃなきゃ不安ってなるかも^-

有りえるかもねー。
最近特に思うんだけど、ダンダン音に敏感になってきてる。
しかも怖がる。
大人になるに連れて、色々コワくなるね。
2010/10/11(Mon) 04:41 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

