--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月25日 (日) | Edit |
お友達がちょこっと来ました。

赤ちゃんとご対面~~~~。
はるとぷー
この子は、ワンコにはとって~~も慣れてるのだ。
ミニチュアシュナウザー2人と一緒に暮らしてるもんで。


その二人がこちら
リッチーとジョン
リッチーとジョン♪
なんで、今日は入れないんだよーっ!!入れてくれぇーー!状態

ごめんよ~~~。まだ会えないんだよ~~。
とにかく、注射終わるまで我慢しててねー

この二人の登場は、また今度♪
どーせ、しょっちゅー登場するもんねー。
ぷーちゃん。この子たちと一番遊ぶんだよ~~~。



クリックしてくれたらうれしいです↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
いつも我が家のようにおじゃましているリッチーとジョンです。
今回はドア越しにそーっと覗いてみました。
早くプーちゃんとお友達になれるといいな。
注射早くいっとくれよ~(笑)

うちのハルちゃん4ヶ月、初キッスはぷーちゃんに奪われましたな。

2010/07/25(Sun) 22:10 | URL  | こざる #-[ 編集]
Re: No title
そーーーーっとだったか?!
なんか掘ってなかったか?!

来てくれてボク。うれしかったよ。
やっぱりボク。ワンコが好きなんだ。
居なくなってしまってボク、寂しくて泣いてしまったよ。

今日はボクね。。。おしっこしたくて、夜中いっぱい泣いたんだ。
そしたら、ママが降りてきて。
しばらく出してくれないんだ・・・。
ちょっと静かにしたら、出してくれて、やっとオシッコできたんだ。
ボク。ひとりはヤダよ。泣。
いいよな。ジョンくんは。お兄ちゃんいて。

ぷー。
2010/07/26(Mon) 05:11 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

