--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月10日 (日) | Edit |
CAFE MOJAVE (モハベ)

イオン日の出に行く前に、ランチして行きました。


東京犬散歩ガイド(武蔵野編)

東京犬散歩ガイド(武蔵野編)

価格:1,650円(税込、送料別)


に載っていたドッグカフェです。
店内にワンコが入れます♪


CAFE MOJAVE (モハベ)店内
ぷーちゃんは、いるの?!って位静かでイイ子でした。
一瞬小さい声で「クーンクーン」って言ったけど。
他にワンコが居なかったからなー。
居たら大変だったかも。

遊ぼう星人は、遊ぼう対象がないので、静かでしゅ



店内は狭いけれど、なんだか落ち着く所でした。
入ってすぐぷーちゃんにお水飲みますか?!って聞いてくれた。
頂いたが・・・

ぷーちゃん、いつも水飲むと、
アゴの毛がビショビショになって床濡らすんだよ。
床が濡れたからタオルで拭いてた時。。。

「あっ、オシッコじゃありませんよ…汗」と心の中で思った!
ので、「お水こぼすので」と言ってお返ししたー。
アハハハ。「オシッコじゃありませんよぉー」と心の中で…


ハンバーガー美味しかった!
CAFE MOJAVE (モハベ)チーズバーガー
アボガドサルサバーガーが800円

CAFE MOJAVE (モハベ)アボガドバーガー
チーズバーガーが750円


どっちもとっても美味しかったよ!

他の方が食べてた、ロコモコとか。
ハンバーグとか、美味しそうだったー!

レジの所にワンコ用のお菓子とかあって、
ぷーちゃんに買ってあげたかった~

CAFE MOJAVE (モハベ)お店外観

CAFE MOJAVE (モハベ)お店外観
またイオンに来た時、来ます!



CAFE MOJAVE 洋食 / 秋川駅

昼総合点★★★★ 4.0







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
記事に気付いてなかったv-12
ハンバーガーめっちゃおいしそーーーー!!!

娘が最後の写真見て、「あ!ゆきちゃんだ!!」
って言ってたw
お耳が違うでしょって言ったら納得してたけどホント、そっくりv-10
2010/10/11(Mon) 23:27 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> 記事に気付いてなかったv-12
> ハンバーガーめっちゃおいしそーーーー!!!

こないだ。ココでみんなで食べればよかったねー。

> 娘が最後の写真見て、「あ!ゆきちゃんだ!!」
> って言ってたw
> お耳が違うでしょって言ったら納得してたけどホント、そっくりv-10

おーー!!そんなに?!うれしいねーー!!!
もうぷーホントに大きくなってきてる。。。
重いよー。5.5になってるし。
昨日、旦那が顔の毛切ったんだけど。
目の上。。。片目だけすごい切っちゃって。ハゲてるみたいなのー
もうーーー切りすぎだよーっ!!ぷんぷん
2010/10/12(Tue) 04:13 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

