--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月09日 (土) | Edit |
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

空気清浄機を買おうかと、調べてます。
皆さんは使ってますか?!
ホコリがたまらなくなるらしいけど、ホントかなー?!



これにしよーかなぁーと。
シャープの「KC-W65」
価格ドットコムで、調べた所、一位みたい。
湿度表示がこれだけは、数値表示で、他社のは低・中・高らしい。

新バージョン発売前で安くなってるらしい。

17000円で、送料込みだったら、いいかな。

友人の間でも笑っちゃう位のケチんぼの旦那くん
買ってもいいか、メールで聞いたら返事なし
やっぱりね。無駄だと思ってるよ
旦那くんは酷い花粉症。花粉にも効くよ。買っていいでしょ?!
どーやって落とす?!

やっぱぷーちゃんのカイカイを武器にしてっ!
えいえいおーーーー


たまごちゃんで遊ぶ
もうホントにボッサボサのぷーちゃん
3連休のウチにイオン日の出でトリミングしてもらうつもりだった。
昨日電話したら、予約でいっぱい
え~トリミングってそーなんだぁー。
勉強になりまちた。
早くに予約入れないとダメなんだね
ものすごーーーーくがっかり。


それでもイオンに行こうかな。
キャンセルとか出ないかなぁー。
近くにドッグカフェがあるので、そこでランチ?!
ムヒヒヒ。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ペット用品
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わー空気清浄機いいね~
うちは娘がホコリアレルギーだから是非ほしいと思っていたところ。
これは加湿機能もあるんだあ~v-10

てかぷーちゃん。。。
たまごちゃんがすきなの~かわいいね♪
2010/10/09(Sat) 12:36 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ほこりがたまりにくくなるの?
知らなかったぁ!!
家はみんな健康優良児。。。
今まで必要だなんて思ったことないけど
良かったら教えてね♪
ほこりって拭いてるそばからたまってくると
イライラする~~!!
トリミングって家の近所の動物病院は一ヶ月先になるのでペットショップで二週間ぐらい先になっちゃうよ~!
12月末は今のうちにしといたほうがいいよ~♪
2010/10/09(Sat) 12:56 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
うちは…チェブりんのカユカユ対策で
ダスキンの空気清浄機をレンタルしています…
けっこうe-290
でも、チェブりんのためv-388
お部屋の空気はすがすがしいですよ~v-472

ここは、かわいいv-286のため
旦那君を説得しましょ~
来年の花粉はものすごいよ~とか言って…(笑)
2010/10/09(Sat) 16:46 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
空気清浄機わたしも気になってた~
昔見た雑誌で、わんこ飼ってる人が買ってよかった家電の1位だったよ。
家のにおいも自分では気にならないけど
わんこ飼ってない人が遊びに来たら臭うのかな~
犬の臭いってやっぱりあるから・・・。
旦那さん花粉症なんですね。私もです~
2010/10/09(Sat) 16:50 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
メイたんさんへ
> わー空気清浄機いいね~

買っちゃった~~~~

> うちは娘がホコリアレルギーだから是非ほしいと思っていたところ。

ホコリアレルギーなの?!そりゃ大変だにゃー。
ホコリってどこでもあるもんね。

> これは加湿機能もあるんだあ~v-10

うん。これは使うかなぁーあんまり当てにしてないけど。
買ったから、また感想乗せるね~~
2010/10/09(Sat) 19:23 | URL  | みいりん #-[ 編集]
てんてんままさんへ
> ほこりがたまりにくくなるの?

らしいんだよね~~~。だったらいいよねー。

> 家はみんな健康優良児。。。
> 今まで必要だなんて思ったことないけど

うちもーーー。ぷーのカイカイが無ければ考えてなかったなぁー

> 良かったら教えてね♪

買っちゃったから、後で感想載せる~~♪

> トリミングって家の近所の動物病院は一ヶ月先になるのでペットショップで二週間ぐらい先になっちゃうよ~!

そうなんだ…。がっかりだなぁ~~。
年末の分まで予約入れるなんて。すんごいねー。
すごい!!どこがいいのかわかんないよ~~~。
とりあえずどっかでやってみるっきゃないね!
2010/10/09(Sat) 19:34 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チェブままさんへ
> うちは…チェブりんのカユカユ対策で
> ダスキンの空気清浄機をレンタルしています…

ダスキンのも見ました~~。
丁度グットタイミングでダスキンの人がパンフレット持ってきて。

> けっこうe-290

そうなのですよねー。

> でも、チェブりんのためv-388

うん♪やっぱり、ちゃんとメンテしてくれるし。
絶対いつもキレイにしてくれるしねー。

> ここは、かわいいv-286のため
> 旦那君を説得しましょ~
> 来年の花粉はものすごいよ~とか言って…(笑)

あっ!!そーそー!!そーなんですよね!!
旦那くんに聞いたら、すんなり…「いいよ」だって笑。
さっき買いました~~~♪楽しみです!
2010/10/09(Sat) 19:37 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> 空気清浄機わたしも気になってた~
> 昔見た雑誌で、わんこ飼ってる人が買ってよかった家電の1位だったよ。

ワンコ買ってる人が?!お~~~それはイイv-426

> 家のにおいも自分では気にならないけど
> わんこ飼ってない人が遊びに来たら臭うのかな~
> 犬の臭いってやっぱりあるから・・・。

きっと臭いあるよねー。
まぁーでもそーでなくてもその人の家のニオイってあるけどね。

> 旦那さん花粉症なんですね。私もです~

そうなんですかー酷い方?!
多いですよね。花粉の時期は、せっかく春になってきて
窓開けたら気持ちいいのに、昼間開けてるだけで夜帰ってくると
「開けてたでしょっ!!!」ってバレルんだよね~~~。
この空気清浄機でもしかしたら、それがなくなるかも?!?!
2010/10/09(Sat) 19:45 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

