--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月08日 (金) | Edit |
今日はブログのネタがない…と思ってた。

夕方までに更新しよーと思ってた。

がっ!大変な事が…


11時半頃の話


氷をあげて、食べ終わった頃、
ワタシが、昼寝でもしよーと掛け布団を出して
寝転がったら、その上にピョ~~ンと乗ってきた。
そのまま2分位したら、突然。

キーーーュンヒーーーン

って泣いて、なんか逃げるよーにチョコチョコーーと歩いて。
歩き方も変な歩き方だった。

びっくりっ!!どーしたの?!なに?!足?!
どーしたの?!どーした?

またチョコチョコ移動して、なんか怯えてる様子。。。
なに?!どーした?!
歩ける?!足???

ちょっとフードを見せて、「こっちおいで」と歩かせてみたが、
普通に歩く…。
フードを2粒食べたあと・・・・・

ゲロゲローーー。吐いちゃった。
え~~~~~~?!?!なぜ吐く?!
ものすごいビックリした!!
病院の午前中診療時間があと10分。
とりあえず、電話して。すぐに連れて行った!

抱っこヒモ出したとたん、大喜び…???なんなの?!
抱っこして病院に行って、着いたら…
すごい元気で、大喜び。。。。

いったいなに?!
わからん。
吐いた写真は先生に見せて、
吐いたモノは全部手で全部チェックして、
不審物はなし。血もない。フードのみ。

とにかく、すごく元気なので、様子を見る事に。

ついでに、気になる皮膚の状態も先生に見せた。
こっちもそんなに悪くはないので、様子見。
良かった。やっぱり先生に診てもらうと安心するね。
カイカイはホントに気になってるから。


まったく、いったいなんだったんだろう?!
お腹空いてるだろうなぁーーー吐いちゃって。

今はグーグー寝てる。

今!たった今、先生が電話くれた!

氷って喉に詰まる事があるんだって。

ヒィエーーン センセ~~~
ありがとーございますだーーー
とにかく。まだ様子見るしかないな。
あーーーー!!センセー電話くれてうれしいーーー
ありがとうございます!!

どうか何もありませんように。どうかどうか。
大丈夫。きっと大丈夫。




病院の帰り
病院の帰り。元気に普通に歩いて帰ってきた。




病院で、先生に診てもらった後、泣きそうになった。
ラブちゃん思い出して。
ぷーが、吐いた後も、ラブちゃんと重なってすごく怖かった。
旦那もメールしたらすぐ電話来て。
電話なんて滅多にしないのに。
ラブちゃんと重なったんだろうな。
亡くなってすぐ迎えるとこういう戦いもあるんだなーとまた思う。




夕方、ご飯を食べて、いつも通りに元気に。
廊下を開けて、元気に遊んで、元気に寝てた。
やっぱり氷かな。まぁーそれしか理由が見当たらないのは事実。



追記…
その後…2日後…こんな事がなかったように、普通です。
やっぱり氷だったのかなぁー。




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

