--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月06日 (水) | Edit |
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


昨日はお友達がお昼ごはん持参で遊びに来てくれました。
美味しかった♪
ありがと~~~!!!


ぷーちゃんの新しいハーネス&リードが届きました!
ワタシは、このデザインがものすごく気に入って!
何日も画面を眺め・・・眺め・・・眺め・・・


色々、思う所あります。あーならいいのに。こーならいいのに。
ただ、デザインがすごーーーく気に入ってます!
結果、デザインがあまりにも気に入ったので、全てOK。という事で。


ハーネス Hurtta


昨夜、初めてのハーネスでこんな状態に
[広告] VPS




*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。* 商品の感想 *。o○☆*(。´・▽・`。)




ハーネスは、サイズ45を購入
色:グリーン

リードは、2cmタイプです。
色:オレンジ

ただ今4ヶ月半のぷーちゃんのサイズ。
体重、たぶん5.3キロくらい?!もっとかも。
胴周り約40センチ弱。
首周り約27センチ弱。



さてさて。一番問題が、リードの長さです!
見てっ

フィンランドのドッグブランド【Hurtta】リード

フィンランドのドッグブランド【Hurtta】リード


これをヨシとするか。どうかだね。
ワタシは、これでも別にイイ~~~

気にしていた、ハーネスの大きさ。
フィンランドのドッグブランド【Hurtta】ハーネス
胴周りは問題なし。
問題は、首周り。
ココは調節不可。
まだまだ余裕はあるんだけど。いつまで使えるかは、分からず。
でも、サイズ交換してもらうほどじゃないので、このままで

フィンランドのドッグブランド【Hurtta】ハーネス
歩いてると、ココの部分がパカパカしてる。


さてさて。歩いてもらいましょー
リードがグルグル巻きです。
[広告] VPS


ちなみにこのお散歩は、いい子バージョンです
人やワンコが見えるとグイグイ引っ張ります

お散歩して思った事
ぷーは、前より後ろに寄り道する事が多いので
首輪より、ハーネスの方が、しっかり脇について歩き易いと思いました。
本人も、歩きやすそうです。


ただ、ワタシ自身、ハーネス使用が初めてなので、
着脱に、慣れが必要だと思いました。




今回は、ちと長くなってしまいました。
長々最後まで付き合っていただきありがとうございます。
アンド。いつもコメント書いてくれてありがとうございます!
 感謝 感謝 






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

スポンサーサイト
テーマ:ペット用品
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おお~♪
イイネイイネ!
ねーねーウチも真似っこしてもいい??
可愛い~^^
ぷーちゃん初めは違和感あったみたいだけど
お散歩風景は全然大丈夫そうだね^^
ワンタッチ式の首輪はお散歩中に外れちゃうこと数回
ベルト式は着脱が大変って言うのもあって
今はワンタッチ式のDカン2個一緒掛けタイプ。
ワンタッチが外れてもDカンで止まってるから
外れる事なくて安心だったし。
このハーネスは横のとこがワンタッチなんだね~
それなら力もかからないだろうし、
ふとした拍子に外れる心配もなさそうだから
こういう感じも良さそうだね^^
分厚くなってて食い込みもしなそう♪今のハーネス
細いから引っ張るとちょっと痛そうなんだよね^^;
まだハーネス迷い中だったから
先走って買わなくてよかったかも( ̄▽ ̄)
2010/10/06(Wed) 11:33 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> ねーねーウチも真似っこしてもいい??

もちろんっ♪いいよーーーん♪おろそおそろ♪
何色にするかなぁ~♪決めたら教えて♪

> 可愛い~^^

かわいくてかっこよくて、デザインすごい気に入ってる~!

> ふとした拍子に外れる心配もなさそうだから
> こういう感じも良さそうだね^^

そーなんだ!外れちゃった事あるんだ!びっくりするね!
これは外れないと思うよー!
首通してから、足通すんだけど。
なかなかワタシがサササッとやらないから
ぷーが咥えて遊んじゃって。。。
慣れないとだね。
会った時もクッキーちゃんハーネスだったもんね。

> 分厚くなってて食い込みもしなそう♪今のハーネス
> 細いから引っ張るとちょっと痛そうなんだよね^^;

そうそう!!クッション付いてるの!!
これも気に入った一つー!!

> まだハーネス迷い中だったから
> 先走って買わなくてよかったかも( ̄▽ ̄)

良かった♪クッキーちゃん付けてる所、楽しみ♪
2010/10/06(Wed) 11:38 | URL  | みいりん #-[ 編集]
オシャレ~
ぷーちゃんに似合ってる(^^)
家の中ではイヤイヤでも
外に出るとぜんぜん大丈夫そう♪

私もハーネス使ったことないんだぁ。
ティアラがグイグイ引っ張るから
公園のお散歩仲間にハーネスにしたら?って
しょっちゅう言われてたんだけど。
よくわからなくて~。

1枚目の写真かわいい♪
わんこのあの座り方大好きなのe-349
2010/10/06(Wed) 13:56 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> オシャレ~
> ぷーちゃんに似合ってる(^^)

はじめ、合わないかもって思ったけど、
ちゃんとサイズ合わせたら、なんとか♪

> 家の中ではイヤイヤでも
> 外に出るとぜんぜん大丈夫そう♪

うん♪やっぱり家の中の方がごつく見えるね~
そのごつさも気に入ってるんだけど♪

> 私もハーネス使ったことないんだぁ。
> ティアラがグイグイ引っ張るから
> 公園のお散歩仲間にハーネスにしたら?って
> しょっちゅう言われてたんだけど。
> よくわからなくて~。

わかるーーー。ハーネスってなんか…って思ってたー。
しかも引っ張る癖を直すには、ハーネスはダメってよく聞くし。
意外に快適だよー。
もし、かわいいハーネスがあったら、試してみて♪
でも、ほんと。着脱がサッとはいかないからね~~
慣れたら、サッと出来るのかなぁー。
ワタシもぷーちゃんも どっちもジタバタしてるって感じ!笑

> 1枚目の写真かわいい♪
> わんこのあの座り方大好きなのe-349

かわいいよねー!!!!横座り♪
2010/10/06(Wed) 16:58 | URL  | みいりん #-[ 編集]
おおぉぉ!!
立派だね~いいね~♪
ぷーちゃん、にあってるよん♪

うちのハーネスはもっと細くて革で出来てるやつなんだ。
白っぽいから色が同化しちゃって^^;

必死で脱ごうとしてる動画も笑えた~アヒャヒャ
お散歩はストップもきくんだね~~
ホント、イイコだわあv-10

うちも、もう可愛くて可愛くて親ばか炸裂なんですけどお~
2010/10/06(Wed) 20:49 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> おおぉぉ!!
> 立派だね~いいね~♪
> ぷーちゃん、にあってるよん♪

にあってる?!にひひ。
ホントにすごい体力だよねーー。
びっくりだよ~~~。
結構しっかりお散歩してるよー。

> うちのハーネスはもっと細くて革で出来てるやつなんだ。
> 白っぽいから色が同化しちゃって^^;

革もいいよね~~~~!!
革タイプと迷った~~~!!
同化しちゃってるの?!あはははは。

> 必死で脱ごうとしてる動画も笑えた~アヒャヒャ

可笑しいよねー。カメラカメラって探したよー!

> お散歩はストップもきくんだね~~
> ホント、イイコだわあv-10

ストップ聞くんだよーーー。
一度散歩で教えたら、結構すぐ覚えた~~
今だにお座りが微妙。なんでだ?!笑。

> うちも、もう可愛くて可愛くて親ばか炸裂なんですけどお~

にゃははははは!!!
もーーー誰になんて言われてもいいから、
あたしゃ、親ばかですっ!って道で行くよー!笑
2010/10/07(Thu) 04:16 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

