--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月04日 (月) | Edit |
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

土曜日に買ったベット。
コストコ多摩境店
2498円

やっぱ、コストコだよ~~
日本のだったら、こんなにふわふわボリュームあるの1万円位しちゃいそー


コストコで購入のペット用ベット 
ふっかふかのクッションを裏返すと、
壁の所と同じ生地になります。
真冬は裏だね。

コストコで購入のペット用ベット

昨日は天気が良かったから
しっかり干して

外側は、チャックが付いててカバーで洗えるようです。
中のクッションは、カバー式じゃない。

さ~~ぷーちゃん!
これをカミカミして壊すでしょうかっ
壊さないでしょうかっ!
どっちだろーね~ぷーたん
壊してもいいよ。また買えるから



そーそー。
歯。すごくしっかり生えてきましたぞー
写真撮らなきゃっ




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ペット用品
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはようデス♪
こんなにふわふわでしっかりした作りなのに安いぃぃ♪
てんはチッチャイ頃からのベットの壊し屋。。。
この前も去年買っておいたドーム型ベット
中のスポンジほじくり出して破壊。。。
今はお気に入りのデカイクッションの上で寝ていますe-260

2010/10/04(Mon) 09:03 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
わ~いいね!k
気持ちよさそ~♪

これで冬快適に過ごせそうね^^
2010/10/04(Mon) 10:31 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
てんてんままさんへ
> こんなにふわふわでしっかりした作りなのに安いぃぃ♪

すんごくしっかりしてます~~~♪やっぱりコストコ見てから買う事にして良かった!
ワタシが、一番気に入ってるかも。

> てんはチッチャイ頃からのベットの壊し屋。。。
> この前も去年買っておいたドーム型ベット
> 中のスポンジほじくり出して破壊。。。

やっぱり?!やるよね~~~やっぱ!

> 今はお気に入りのデカイクッションの上で寝ていますe-260

ウチも結局クッションになるかな~。
こういう壁があるタイプのヤツ。一度買ってみたかった!
だけど、その場所が思いっきり占領されますよね!
2010/10/04(Mon) 14:07 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
冬まで持つかな~!笑。
持つよね!!!アハハハ。
それより!!
クッキーちゃんの成長を見て!!
ハーネスのサイズがめちゃくちゃ心配だぁー!!
笑。。。
2010/10/04(Mon) 14:11 | URL  | みいりん #-[ 編集]
すごーーい!
ぷーちゃん、人間より豪華だよー!!
ホント、大切にされてるんだな~

よかったね^^ぷーちゃん♪
気持ちよさそう♪
2010/10/04(Mon) 16:18 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> すごーーい!
> ぷーちゃん、人間より豪華だよー!!

あはははは!!!!すごい気持ちよさそうに寝てるよーー

> ホント、大切にされてるんだな~

そりゃそーーだべーーーv-221
もーあたしゃ、誰になんて言われよーと。
「ぷーたん命ですけどなにか?!」だべよーv-8

> よかったね^^ぷーちゃん♪

うん♪大ママ by Pu
2010/10/04(Mon) 16:40 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん気持ち良さそうに寝てるねぇ~
ふっかふかで かなり気持ちイイんだね^^
見てる私まで眠く・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ
いい物買ってもらったねっU・x・U♪
うちも そろそろ冬用ベット出さなきゃw
2010/10/04(Mon) 23:17 | URL  | vivimama #-[ 編集]
ベッドいいねー。
すごいフカフカしてそう~。
コストコ行ったことなくて
ずっと行ってみたいなぁって思ってたら
会費払わずに1度だけ入れるチラシが入ってたの♪
行くしかないな!
うちもベッド欲しくて。
小さくなってきたから。
ティアラがよく寝てるイチゴのベッドは丈夫なんだけど、
その他2つ壊しちゃったよ~。
2010/10/05(Tue) 00:00 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
vivimamaさんへ
> ぷーちゃん気持ち良さそうに寝てるねぇ~
> ふっかふかで かなり気持ちイイんだね^^

むふふ。気持ちいいっぽいよー。
今、私起きて、ハウス空けたら、のそのそ出てきて
このベットに直行~で寝ちゃった!
その前に私に挨拶しろーーーっ!笑

> いい物買ってもらったねっU・x・U♪
> うちも そろそろ冬用ベット出さなきゃw

ヴィヴィちゃんのはどんなのかなぁ~♪
2010/10/05(Tue) 03:34 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> コストコ行ったことなくて
> ずっと行ってみたいなぁって思ってたら
> 会費払わずに1度だけ入れるチラシが入ってたの♪

おーーそんな事あるんだ~!
行ったら楽しいよー!
初めて行った時は友達と行ったんだけど。全部でか過ぎで笑いが止まらなかった~!
これいいねーって手に取ると、何本も一緒に着いてくるんだもーん。
アメリカのニオイがするよ!

> 行くしかないな!

ぜひぜひ。行ってみてっ!
タダで入れる券、ウチも持ってるから、もしなかったら言ってね!送るよ!

> うちもベッド欲しくて。
> 小さくなってきたから。
> ティアラがよく寝てるイチゴのベッドは丈夫なんだけど、
> その他2つ壊しちゃったよ~。

ティアラちゃんのは、かわいいイチゴのヤツだよね~♪
ティアラちゃんに似合ってる!
壊しちゃったんだ~。ぷーも壊すかなぁー。
コストコの形は同じので、他のデザインが2種類くらいと、
クッションタイプの大きいヤツと。
人間用のクッションもいっぱい売ってるから
それもワンコ用にもなるよー。
全部かわいい系じゃなくって、家具っぽいけど。
全部、すっごくボリュームがあって大きめでお勧めだよっ!
ちなみにウチのクッションは全部コストコ~v-218
皮のヤツが売っててさ~~欲しいんだよね~~~。。。
2010/10/05(Tue) 03:39 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

