--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月02日 (土) | Edit |
*。○☆*(。´・▽・`。)゜¨*☆○o。*゜¨゜゜*(。´・▽・`。)¨*☆○o。*

コストコ → ペットショップ → ドッグカフェ → 母の所
のお出かけでした。

コストコに着く前にまたもや吐いちゃいました



コストコ多摩境店では、旦那とぷーちゃんは側のスタバで待ってて。
ワタシ一人でお買い物。
やっぱり一人だと楽しさも半減するね。

コストコでふかふかのぷーちゃん用ベットを購入
その登場は、また後で。


コストコ多摩境店 の側にある
ペットショップ「ペットフォレスト」に行く~~
ぷーちゃんの、お散歩用のエプロン。
首輪とリード。耳用ローション。
お散歩しつけ用お菓子入れ。 を見に・・・・。
ここ、チェックしてたシャンプーとか、すごい種類揃ってた!


ゲットしたのは、耳ケア として ペットクールを購入。
旦那が欲しいと言った フリスビー。 出来るのか?!ぷー
この2点だけ。
ペットクールとフリスビー

あとは、やっぱりネットで買おうと思うワタシ。


黒ラブちゃんの後を付回すプー。大人しい子で。
一度挨拶して、相手が逃げたり吠えたりしなければ
その子を追い掛け回すのです。
大きさなんて関係なし。。。。。

時々通りすがるわたしの事なんて、見向きもせず・・・

写真撮らせてもらえばよかったな。。。

「何犬ですかぁー?!かわいいですねー!」
と言われて、またまた「でしょでしょー?!」と思う、大バカモノのわたし。


ドッグカフェの紹介は次へ。


母と会う。

旦那の母と会う

とっても喜ぶぷーちゃんと母。
よかったよかった。

母のお部屋に居る時は、ホームのロビー奥に、ケージに入れて、
上からタオルをかけて、外が見えないようにして置く。

もうクタクタに疲れていたのもあって、
中に何入ってるの?!状態で、ぐっすり寝てたようです。

受付の方が、
「あんまり静かなんで、心配になって中覗いちゃいました~」って。
飼い主居なくても全然平気…
まぁーいいんだけどさー。もうちょっとさ~という旦那くん。

まぁーいい子いい子♪良かったよかった。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

