--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月03日 (日) | Edit |

dappleback cafe

ランチにドックカフェ行ってきました。
小田急多摩線はるひ野駅
から歩いてすぐ側の場所にあります。


グットタイミングで、他にワンコがいっぱい居たので
遊べてよかった!!!
この後は、ドッグランで遊んでる子が居なくて。
タイミング悪いと、一人で遊ぶ事になりそーだね。


わ~~~何犬ですかーー?!かわいいーーー!
と言われて、またまた「でしょー!かわいいでしょぉー!」
と思うおバカなワタシ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもこの後ドッグランで、小悪魔になるのでお恥ずかしいぃー

dappleback cafe/神奈川県/はるひ野駅 

まったくなぁーぷーー。。。
一人の子にターゲット決めて。
その子ばっかり追い掛け回すんだよね。
上に乗って、腰振ってるし。。。/(-_-)\ はぁ…
ごめんね。。

dappleback cafe/神奈川県/はるひ野駅 

この後、柴犬ちゃんが来て、
平気で近づいて行くのは ぷーちゃんだけ…。
お前は怖いもの知らず過ぎだろ…。
まっ子供だからかな


旦那は、柴犬ちゃんにあんまり無防備なぷーちゃんに心配でドキドキ。
いつか痛い目に会うんじゃないと…。
丁度、ご飯が出来たので、遊びは終わり~~
ホッとする旦那くん…アハハハ。
dappleback cafe/神奈川県/はるひ野駅 

dappleback cafe/神奈川県/はるひ野駅 

ランチは、こんな感じ。味は普通に美味しい。
もちろん、大食いのワタシは、「足りないよ足りないよ」を連発していた。
でも、食べ終わったらお腹いっぱいでした_(^^;)ゞ


dappleback cafe/神奈川県/はるひ野駅 

dappleback cafe/神奈川県/はるひ野駅 

dappleback cafe/神奈川県/はるひ野駅 

テラス席は喫煙可

dappleback cafe/神奈川県/はるひ野駅 

dappleback cafe/神奈川県/はるひ野駅 
車拒否中



場所がとっても使える場所なので、
頻繁に行く事になりそう。

店内もワンコOKで、店内はとってもゆったりしてる雰囲気
イスはソファーなんだよ。

ドッグランで遊べるのはいいね~~♪イイ所見つけた♪
dappleback cafe

dappleback cafe カフェ / はるひ野駅若葉台駅黒川駅





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ラン付きのカフェなんだ~。
いいねー。
楽しそう♪
お料理も美味しそう~

ぷーちゃんはすごく積極的なんだね。
いいな、いいな。
パパさんが心配でドキドキするのもわかる。
いきなりガブッとする子がいたらどうしようって思う。
ティアラは消極的だから、あまりそういう心配がないんだけど・・・。
2010/10/03(Sun) 22:39 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ゆったりとして、広そうなカフェ~
ドッグランも付いてるから、いいですねー

遊ぼう星人(笑)
ぷーちゃんは可愛いな~v-290
2010/10/03(Sun) 23:12 | URL  | 茶和子 #-[ 編集]
ぷーちゃんかわいいよ~~ホント!!
あの遊んでる子達の中で一番かわいい!!

遊ぼう星人ってなんかいい!社交的だね。
とっても嬉しそうでお耳なくなっちゃってるw

ホント、素敵なスポットですね~
2010/10/04(Mon) 02:56 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> ラン付きのカフェなんだ~。

あんまりないですよね。
結構良かったです。

> ぷーちゃんはすごく積極的なんだね。
> いいな、いいな。

積極的すぎなんでしゅよ。。。

> パパさんが心配でドキドキするのもわかる。
> いきなりガブッとする子がいたらどうしようって思う。
> ティアラは消極的だから、あまりそういう心配がないんだけど・・・。

写真見てるとティアラちゃん消極的というより、
丁度よくて、うまく皆と遊んだりしてるみたいだけど。
ちゃんと挨拶もしてるし。
ティアラちゃん位が丁度いい感じだよー
2010/10/04(Mon) 04:06 | URL  | みいりん #-[ 編集]
茶和子さんへ
> ゆったりとして、広そうなカフェ~
> ドッグランも付いてるから、いいですねー

はい♪イイ所でした~!
ワンコが居なきゃいかないだろうけど…笑。

> 遊ぼう星人(笑)

これからは遊ぼう星人って呼ぼうっ!笑。
ナナちゃんはどんな感じになりでしょうね~♪
2010/10/04(Mon) 04:08 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> ぷーちゃんかわいいよ~~ホント!!

だよねーーーーガハハハハ!!

> あの遊んでる子達の中で一番かわいい!!

だよねーだよねーがはははは!
もうー大ママも親ばかしゃんねーーー笑。

> 遊ぼう星人ってなんかいい!社交的だね。
> とっても嬉しそうでお耳なくなっちゃってるw

ほんとに遊ぶの大好きだねー
最近は、人間より犬の方が好きらしいよ。
人間も大好きだけどね。
ほんとに誰にでも愛想振りまくワンコで鼻が高いよ~!

> ホント、素敵なスポットですね~

イイとこでした~
ゆきちゃんが居ればいいのにねーって連発してた~
やっぱ安心して遊べるのはゆきちゃんだけだわ。
2010/10/04(Mon) 04:11 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

