--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月01日 (金) | Edit |
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


あ~昨日お出かけしたのに、写真撮るの忘れたー。
ザンネン。
ぷーちゃんは、また皆に抱っこされて、ごきげん。

だけど、前なら大丈夫な近い場所だったのに、
ゲーしちゃいました


今日は天気良くなるらしいじゃん

ぽかぽか


お散歩、霧
目線の先には、ワンコが居ます


今日はのんびりしよ。
明日はまたお出かけだよ。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようデス♪
ぷーちゃん明日はお出かけなんだぁ♪
最近は雨が多いので晴れ間を見つけて散歩に出てます♪
たまごちゃん
逃げちゃうんですよねぇ
そこが遊びごころに火をつけるのか???
ぷーちゃんのカイカイってお耳じゃないんですよね?
てんがチッチャイ頃ずっとカイカイしてるから病院いったら
中耳炎になってて一ヶ月くらいお薬つけてました。
2010/10/01(Fri) 08:59 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
ぷーちゃんゲーしちゃったのか><
やっぱりその時々の体調にもよろんだろうね。

明日もお出掛けなんだ?
たくさんお出掛けいいね♪

今日はたまごちゃんで少々エキサイトしながら
お家でまったり楽しんでねw
2010/10/01(Fri) 10:25 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
こんにちわんわん☆

1枚目の写真ジョック君にんてる~(笑
ぷーちゃんおうちにいるんだ。。
あー会いに行きた~い♪
2010/10/01(Fri) 11:22 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
てんてんままさんへ
ちわ~♪

> ぷーちゃん明日はお出かけなんだぁ♪

明日はコストコ寄って、その間は旦那とスタバで待っててもらって
それから近くのペットショップ行って。
その後、義母の所へ連れて行きます~~
またロングドライブなので、吐くかな…。
これがなきゃね~~~。

> 最近は雨が多いので晴れ間を見つけて散歩に出てます♪

ホントですよねー!!!

> たまごちゃん
> 逃げちゃうんですよねぇ
> そこが遊びごころに火をつけるのか???

そうそう!!!あの動きがいいんだろうねー!
見てても可笑しいし!

> ぷーちゃんのカイカイってお耳じゃないんですよね?
> てんがチッチャイ頃ずっとカイカイしてるから病院いったら
> 中耳炎になってて一ヶ月くらいお薬つけてました。

耳じゃないですねー。
完全に皮膚って感じ。。。。
気になるです。。。
旦那はまぁーよく搔いてるけど、気にしすぎじゃないかって言うんだけど。
2010/10/01(Fri) 13:51 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> ぷーちゃんゲーしちゃったのか><

またやっちゃったよ~~~
ちょっと自信付けさせてあげないとダメかもねー。
止まった車の中で遊んだり、おかしあげたり
ちょっと努力しないとダメかも。

> やっぱりその時々の体調にもよろんだろうね。

そうだね。それはあるね。

> 明日もお出掛けなんだ?
> たくさんお出掛けいいね♪

うん。明日は旦那の母の所へ連れて行くよー

> 今日はたまごちゃんで少々エキサイトしながら
> お家でまったり楽しんでねw

なんか、天気よくなるとおもったけど。全然だねー。
ゆ~~っくりしてまーす。
2010/10/01(Fri) 13:53 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> こんにちわんわん☆

ちわんわん♪

> 1枚目の写真ジョック君にんてる~(笑

にんてる~~~!!!笑。
にてるにてる!

> ぷーちゃんおうちにいるんだ。。
> あー会いに行きた~い♪

おうちにいるよーーー笑。
なんだ来ればよかったのにって簡単に言うな?!
今日は、娘さんもお休みで何してんのかなぁ~。
2回も昼寝しちゃったー。
2010/10/01(Fri) 13:55 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんばんわぁ~
1枚目のぷーちゃんU・x・U
「眠いんですけど・・・ナンデスカ?」
って言ってるみたい(笑
お耳が立ってるとホント メイちゃんみたいだね!

お散歩中は色んなコトに興味津津だよねぇ~
明日は、どちらにお出かけかなっ?
たくさん楽しんできてねっ!!
2010/10/01(Fri) 19:42 | URL  | vivimama #-[ 編集]
ぷーちゃんの寝起きの写真かわいい~e-266
かわいすぎるよぉ。

霧すごいですねー!
朝はいつもこんな感じ?

ティアラもいつもは大丈夫な場所に行くまでに
吐いちゃうことあるなぁ。たまに。
やっぱりその日の体調とか気分の問題もあるのかなぁ。
緊張しちゃったとか?!

↓ラテックスって素材なのですよ。
天然ゴムみたいな。
薄いみたいで歯が強い子には切れやすいのかも。
2010/10/01(Fri) 20:03 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
vivimamaさんへ
> 1枚目のぷーちゃんU・x・U
> 「眠いんですけど・・・ナンデスカ?」
> って言ってるみたい(笑

言ってる言ってる~~~笑。こーいう顔ってかわいいよね。

> お耳が立ってるとホント メイちゃんみたいだね!

そーだね!!なんだか顔もしっかりしてきた!!

> お散歩中は色んなコトに興味津津だよねぇ~
> 明日は、どちらにお出かけかなっ?
> たくさん楽しんできてねっ!!

ありがと!!!また酔うだろーねー。
帰りは疲れて寝てくれるかな。問題は行きだね。
2010/10/02(Sat) 04:23 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> ぷーちゃんの寝起きの写真かわいい~e-266
> かわいすぎるよぉ。

にひひ♪かわいいよねーこういう顔って。

> 霧すごいですねー!
> 朝はいつもこんな感じ?

うーーん。霧はすごく多いけど。昨日は特にそーだったかな。
山ばっかりだから、こういうの見ると気持ちがいい~

> ティアラもいつもは大丈夫な場所に行くまでに
> 吐いちゃうことあるなぁ。たまに。

高速って大丈夫だよね~。
とにかく、遅くてもいいから、横揺れをなくす事だよね!

> やっぱりその日の体調とか気分の問題もあるのかなぁ。
> 緊張しちゃったとか?!

やっぱりあるのかなぁー。あるだろうね。人間の子供でもそーだもんね。

> ↓ラテックスって素材なのですよ。
> 天然ゴムみたいな。
> 薄いみたいで歯が強い子には切れやすいのかも。

そっか!素材か!!なんも知らないで恥ずかしい~笑。
たしかに薄いよね。
この薄さがあの動きを出すんだろうけども。
2010/10/02(Sat) 04:27 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん、その後大丈夫ですか?
ちょっと車酔いしちゃったのかな~

それにしても寝起き姿が可愛すぎるv-10


2010/10/02(Sat) 19:22 | URL  | 茶和子 #-[ 編集]
茶和子さんへ
こんにちわ♪

> ぷーちゃん、その後大丈夫ですか?
> ちょっと車酔いしちゃったのかな~

しちゃいましたーー。吐いちゃいました。
ほんとに車酔い克服して欲しいですーー。

> それにしても寝起き姿が可愛すぎるv-10

寝起きの目ってかわいいですよね~~~~!
これぞ、室内飼いの幸せ♪かな。
2010/10/03(Sun) 06:37 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

