--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月25日 (日) | Edit |
 ぷーちゃん。ウチの初モーニングぅー!

おはようーーーぷーちゃん

朝だあ~さ~だぁーーよぉーー。


初めての朝

起きて、ちゃんとトイレシートで
おしっこしました!

えらい!ぷーちゃん

あっちもこっちも着いてくるんだけど。
ホントに小さいから、蹴っ飛ばしてしまいそー!!
小さいのぉーーーキミはぁーー。


夜、どーやって寝たかと言うと・・・
ケージに入れました!
ケージの中に、トイレシートと、ブランケットを入れて
上からちょっとタオルをかけて。。。


泣きましたぞぉーーー
そりゃーもーーすごいーーー


でも、気合で我慢っ!
なーーんて、それ程、我慢したって感じでもなかったけど。

気がついたら朝になってたから、
ものすごい長い時間泣いてた感じでもないと思う・・・たぶん・・・。


朝、どーしてるかなぁーと覗いたら
座ってこっち見てました。


出したら、元気にワタシに登って来ましたぞーー。
登れのぼれ~~~~


そして、今また寝てます。

s-IMG_0317.jpg

東京の朝より、ずっとずっと気持ちいいでしょ?!ぷーちゃん。

昨日は、夜、すごい大雨が来たので、今朝はすごく涼しいっていうか寒い?!


クリックしてくれたらうれしいです↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
やっぱり泣きましたかi-201クンク~ンv-286
でもトイレにオシッコえらい!

すでにママのストーカーかな??
2010/07/25(Sun) 13:47 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
Re: No title
泣きました~~。そりゃーもー訴える声で!!笑。
でも5分くらいかなぁー。
後は眠くて寝ちゃった。
今日は、ずっとリビングで好き放題でーす。
爪が~~!!!すっごいそこらじゅうにひっかかるんですよー
カーペットにひっかかって、自分でもがいて外れたら、
カーペットに仕返ししてるの♪かわいいーーーーぃー
アハハハハ。もーなんでもかわいいんだけど。
2010/07/25(Sun) 16:37 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

