--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月30日 (木) | Edit |
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

たまごちゃん!!
大量写真アップ

これ、すごいっ!
これはヒット商品だわっ

もうぷーちゃんはたまごちゃんのトリコ


たまごちゃん

たまごちゃん

たまごちゃん

たまごちゃん

おかわり出来るようになったんだけど。
体が反対側に傾いて、ものすごいかわいいんだよーーーー!

たまごちゃん

たまごちゃん

たまごちゃん

たまごちゃん

気を許すとにげちゃう たまごちゃん!

これはいい!

小さいから、すぐどっかに入り込んじゃって
取ろうとして、どんどん置くに押し込んじゃう。




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはよ~♪
ぷーちゃん、たまごちゃんデビューしたんだね~^^
これって、人気だよね~
実は、うちも昨日ようやく“たまごちゃん”デビューしたんですよ~(-^▽^-)
たまごちゃんもどきは持ってたんだけど、本物のたまごちゃんて持ってなくって
2歳になってようやくですぅ^^
私も今日ブログにアップする予定です♪
2010/09/30(Thu) 07:50 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
> おはよ~♪

おはよ~~~♪

> ぷーちゃん、たまごちゃんデビューしたんだね~^^
> これって、人気だよね~
> 実は、うちも昨日ようやく“たまごちゃん”デビューしたんですよ~(-^▽^-)

お~~~!!ナイスタイミング♪一緒一緒~~~

> たまごちゃんもどきは持ってたんだけど、本物のたまごちゃんて持ってなくって
> 2歳になってようやくですぅ^^
> 私も今日ブログにアップする予定です♪

わ~~~い!!!すんごい楽しみ~~~~~!
ふぁん太ちゃんどーいう風になるんだろー!!!
おかしいよねーーこのたまごちゃん!
こりゃヒット商品になるはずだよー!!
2010/09/30(Thu) 08:54 | URL  | みいりん #-[ 編集]
欲しい!!
ピーピー鳴るのかな?
下に穴っぽいのあるけど。。。
そこめがけてガブガブしそうだw

ぷーちゃん良い子だねぇ♪
お座りもお手もちゃんと出来るんだね^^
可愛い~
2010/09/30(Thu) 10:30 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
私も欲しいです!!あんまりうるさいと旦那が取っちゃうんだけど大丈夫かなあ。。
つるつるしてるから逃げるの??
不思議だわ~v-10
2010/09/30(Thu) 12:32 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ぷーちゃんたまごちゃんデビューしたんだね♪
ヴィヴィは黒たまごちゃん持ってるよん
これって、甘い匂いがして夢中になるよねw
今、ぷーちゃん歯がないから この柔らかさイイかもねっ!
2010/09/30(Thu) 13:22 | URL  | vivimama #-[ 編集]
チビ姫さんへ
もう一回り大きいのがあるといいのにねー。
っていうかあるのかもね。
きっとこんだけ売れてたらきっと大きいのも出てくるよ~!

> ピーピー鳴るのかな?
> 下に穴っぽいのあるけど。。。
> そこめがけてガブガブしそうだw

どーかなぁ~。
壊れるとしたら、そこからかな?!
少しくぼんでるんだけど。

> ぷーちゃん良い子だねぇ♪

今日お出かけしたけど。
もー喜んじゃって。喜びすぎ。。。
イイ子なんだかなんだか落ち着きない?!みたいな感じなのかもねー。
2010/09/30(Thu) 16:59 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> 私も欲しいです!!あんまりうるさいと旦那が取っちゃうんだけど大丈夫かなあ。。

意外に音小さいんだよー!
そんなにうるさくないと思うよー。
どーだろぅ・・・。

> つるつるしてるから逃げるの??
> 不思議だわ~v-10

なんかねー不思議な感じなのー!
ゴムが薄いからプルンってゴムが戻っちゃって
その勢いで飛んでくのーーー。
とにかく、なくなっちゃうんだよー!!!
今も、今さっきは、私のすぐ横にたまごちゃん居たはずなのに。ないし…。
ぷーちゃん、どこやったの?!って言っても目そらしてるし…。
また探さなくっちゃ…。
2010/09/30(Thu) 17:02 | URL  | みいりん #-[ 編集]
vivimamaさんへ
> ぷーちゃんたまごちゃんデビューしたんだね♪

フード買った所で売ってて!ついでに買ったの~!
これすごいねーーー。面白い。
音もうるさくないし。

> ヴィヴィは黒たまごちゃん持ってるよん

結構小さいけど、ヴィヴィちゃんでも大丈夫なんだねー!
そしたら、チビ姫さんのクッキーちゃんでも大丈夫かな?!

> これって、甘い匂いがして夢中になるよねw

はじめ、このニオイが嫌だったんだけどねー。
ぷーちゃんの口にニオイが移ってて、キモッ。
でももうすでにニオイ薄くなってきたよー。
っていうか私がなれたのかな?!

> 今、ぷーちゃん歯がないから この柔らかさイイかもねっ!

そーだね~♪今も後ろで遊んでる~~~!!!
足で捕まえてるよ^^ 可笑しい♪
2010/09/30(Thu) 17:05 | URL  | みいりん #-[ 編集]
あー!!
これで遊んでる子多いですよね♪
実はうちも~
目をつむってる「すやすやタマゴちゃん」持ってた~
しかし!!
10分とかからず破壊しましたー
ラテックスのおもちゃはホントにすぐ壊しますよぉ。
トホホ。

ぷーちゃんは上手に遊んでえらいね。
お手とおかわりしてる時も
たまごちゃんから目を離さないね(^^)
2010/09/30(Thu) 22:03 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
おはよー!

> 実はうちも~
> 目をつむってる「すやすやタマゴちゃん」持ってた~
> しかし!!
> 10分とかからず破壊しましたー

えっ。そっか!ダメだったかぁー
やっぱこれ、小さすぎるかもね。
もう少し大きいのがいいね。

> ラテックスのおもちゃはホントにすぐ壊しますよぉ。

ラテックスっていうんだー!会社!!
全然そこまで見てなかった!
すぐ壊れちゃうって事は、あんまり丈夫じゃないのかな?!
とりあえず、たまごちゃん。まだ生きてるよー笑。

> お手とおかわりしてる時も
> たまごちゃんから目を離さないね(^^)

だねーー!!!
ほんとにいつもいつも楽しい事探してるね。笑。
2010/10/01(Fri) 04:33 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

