--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月29日 (水) | Edit |
お~o(⌒0⌒)oは~\(⌒▽⌒)/ よ♪♪

昨日、旦那が一つ歯を見つけました。
体の毛に引っかかってたらしい~~~

すんごい小さかった。


歯の状態

歯の状態

こんな感じ。
ダイブ抜けて、前歯の2本は上も下もずいぶん生えてきたね~



今日は、一人でシャンプーしよーっと。
なんか、体がベトベト?!べちょべちょしてるよ。
相変わらず、痒いらしくて。
結構頻繁に体カキカキしてます。

前回はシャンプーしたら、更に痒そうだったので、
今回は違うシャンプーを昨日買って来ました。
まぁーその話はまた次回へ。。。。


今日は、天気良さそう!!
お掃除しなくっちゃっ!!





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!






スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはよ~v-278
今日は久しぶりに良いお天気になったので
うちもこれから、洗濯干して、掃除して買い物も行かなくちゃだ~v-356
ずっとグータラしてたので、今日は一気に動かなきゃ^^;

ぷーちゃんの歯、ゲットしたんですね♪
ふぁん太が歯が生え変わる時は
あんまりまじまじと見なかった気がするけど
ふぁん太もこんな状態だったのかな!?
生えそろうまでは、なかなかコワいもんがあるね(笑)

今度のシャンプーはカイカイにならないといいね~^^
2010/09/29(Wed) 09:06 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
えらいなぁ~
自分でシャンプー出来ない・・・
トリミング今週末だからさっぱりしてきま~す^^
今回は部分カットとシャンプーだけにしようかな
涼しくなったしね~

クッキーの歯も何本か取ってあるよ(笑)
2010/09/29(Wed) 11:46 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
こんちわん!

> 今日は久しぶりに良いお天気になったので
> うちもこれから、洗濯干して、掃除して買い物も行かなくちゃだ~v-356
> ずっとグータラしてたので、今日は一気に動かなきゃ^^;

ねーーほんと。でも思ったほど日が出てこないよー。ザンネン。
もーちょっと日光出るかと思ったんだけどなぁー
なんか雨降りそ~な雲だし。
洗濯しまくっちゃったよー。

> ぷーちゃんの歯、ゲットしたんですね♪

小さくて。。。ホントに偶然でしか見つけられない~

> ふぁん太が歯が生え変わる時は
> あんまりまじまじと見なかった気がするけど
> ふぁん太もこんな状態だったのかな!?

うん。きっとそーだよ~~
なんか歯茎だけで、感触が面白い。

> 今度のシャンプーはカイカイにならないといいね~^^

うん。。。。気になるんだよねー。。。。
シャンプーしたから、毛が気持ちよくなった♪
2010/09/29(Wed) 13:12 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> 自分でシャンプー出来ない・・・

まだ小さいから~~~楽なのかもー!
ラブの時は、シャンプーしたら、拭いただけでドライヤーは要らなかったから
楽だったしね~~。
でもその後の抜け毛が半端じゃなくってすごかったけど。
シャンプーはいいよーーー。なにより大変なのはドライヤーだよね!

> トリミング今週末だからさっぱりしてきま~す^^
> 今回は部分カットとシャンプーだけにしようかな
> 涼しくなったしね~

そーだね~~~♪うちも毛切りに行きたいな~~

> クッキーの歯も何本か取ってあるよ(笑)

今2本っ!あと何本取れるかなぁー。
2010/09/29(Wed) 13:14 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こにちはー
今ようやく日が出てきましたね!!
瞬間いっそいで商品の撮影済ませました!!

ぷーちゃん、歯が見つかっていいな~
ゆきちゃんの歯だけど上は全部大人の歯でした。
下は全部抜けてまちた・・v-12
ってことはもう1本もGETできなかたって事よね。。。
犬歯はどうなんだろう・・・。
2010/09/29(Wed) 14:09 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> こにちはー

こんちわーーん。

> 今ようやく日が出てきましたね!!
> 瞬間いっそいで商品の撮影済ませました!!

そうか!日光の方がきれいに写るよね!

> ぷーちゃん、歯が見つかっていいな~
> ゆきちゃんの歯だけど上は全部大人の歯でした。
> 下は全部抜けてまちた・・v-12

え~~~~!!!そーなんだー!!

> ってことはもう1本もGETできなかたって事よね。。。
> 犬歯はどうなんだろう・・・。

ほんと!!ほんと!!
さすがにあれが落ちたらゲットできるんじゃないかと。。。
でもあれって、抜けるのかな?!
2010/09/29(Wed) 15:52 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

