--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月28日 (火) | Edit |
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]

寒いですねー。
今朝も結構な雨

ぷーちゃん。ハウスを開けてもすぐ出てきませんでしたじょ。
今は出てきて、作ったベットで寝てますぞー

ベット

寒そうなので、フリースひいてあげた。
体も大きくなってちょっと狭そうにしてたので、
長座布団なんだけど、半分にしてたから
少し広げて周りを折って、クボみを作ってみたじょ!

冬用のワンコ用ベットが欲しい!
ネットでも良さそうなのがあったけど、
とりあえず、先にコストコでチェックしてから!

今週末こそ!コストコ行くじょーーーー!


だいぶ、歯が生えてきましたぞー。
後で写真とろーーっと
今すごく痒いのかな?!ガムばっかり噛んでますぞー
ガム
あと少し!
ちょっと汚れてるけど。部屋にずっと転がってます。


新しいのを買ったから、飲み込みそうなサイズになったら変えちゃおう

少し拘って、↓これ買ってます。

ちなみにフードもSGJ!
これで、ウンチがゆるくなる事もなくなった!!!
ネットで色々調べてたら、ペット栄養士がいるっていうお店があって、
そこに、相談したの。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

スポンサーサイト
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
ぷーちゃん、長座布団使ってるんだね。
真ん中の窪みがちょうど良くて、使い心地良さそう~
急に寒くなっちゃったから、うちも毛布とかフリースとか
いっぱい出してますょ^^;
っていうか、ふぁん太は毛布大好きなので、夏もずっと出してたんだけどf^_^;
うちも冬用の新しいベッド買わないとな~
毎年買い替えだから、安くていいのあると助かるんだけどねぇ・・・

ぷーちゃんのガム、デカデカじゃない!?
写り方???
2010/09/28(Tue) 08:47 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
ホント一気に冬だよね。。。
この前イオンでベット少し見たけど
良いのがなかった・・・・ホームセンターで買うかなぁ
すぐ壊しちゃうし^^;
ぷーちゃん気持ち良さそうだね♪
2010/09/28(Tue) 10:28 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
> ぷーちゃん、長座布団使ってるんだね。

うん。。。サイズがいまいちよく分からなくて。
ラブちゃんのお古。

> 真ん中の窪みがちょうど良くて、使い心地良さそう~

昨日はあんまり寝てくれなかったけどー
今日は窪みにはまってねてるよーーー
もーかわいくてかわいくて~~~~笑

> 急に寒くなっちゃったから、うちも毛布とかフリースとか
> いっぱい出してますょ^^;
> っていうか、ふぁん太は毛布大好きなので、夏もずっと出してたんだけどf^_^;

夏も毛布大好きなのー?!
ホントに今年は暑い夏だったね~~~...( = =) トオイメ
今思えば思い出・・・。

> うちも冬用の新しいベッド買わないとな~
> 毎年買い替えだから、安くていいのあると助かるんだけどねぇ・・・

ネットでみてたら、安くても結構かわいいのあったよーー

> ぷーちゃんのガム、デカデカじゃない!?
> 写り方???

あはははは。写り方だよーーーん。
もう足で押さえられなくて食べずらそうな感じなんだよー。
2010/09/28(Tue) 10:58 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
なんか雷なりだしたにょーー。

> ホント一気に冬だよね。。。

ほんと。秋がないねー。

> この前イオンでベット少し見たけど
> 良いのがなかった・・・・ホームセンターで買うかなぁ

ねー私もみたー。なかったね。
もーちっとセンスいいの置いてくんないかなぁーって思ったー。
でもJマートで見たら、もっと変なのしかなかったにょろ。

> すぐ壊しちゃうし^^;

あはははは。
まっそれもかわいいにゃーーーー♪
2010/09/28(Tue) 11:05 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんにちわんv-286

うちは、室内に職人さんお手製の犬小屋がありそこに寝てるんですよ^^
もう一人はタンスみないなの引き出しの下段を開放してベッドにしています^^
引き出しの中で産まれたぷーちゃんでしたあ(笑

あ、さっきはメール失礼しました><
気にしなくてOKですよん♪
2010/09/28(Tue) 13:07 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
えーーー!!!
想像できないーーーー!!!
どんなのぉーーー?!
引き出しの中で生まれた?!?!
想像できないよーーー笑アハハハハ。
2010/09/28(Tue) 14:31 | URL  | みいりん #-[ 編集]
このガムって前にブログにアップしてたのと同じもの?
まだ全部食べてなかったんだねー。
さすがに大きいもんね!

夜はほんと寒い!!
まだタオルで寝てるから
毛布出してあげなきゃ。

やっぱりフードが合う合わないってありますね!
ウンチの状態でわかるー。
2010/09/28(Tue) 22:16 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> このガムって前にブログにアップしてたのと同じもの?

そ~~~~そーー!

> まだ全部食べてなかったんだねー。
> さすがに大きいもんね!

だよね~~~~笑。
でも、なんかイイ感じだよー。
ちょぴっと汚れるけど。。。笑。

> 夜はほんと寒い!!
> まだタオルで寝てるから
> 毛布出してあげなきゃ。

やっぱり毛布が要りますのぉー。
フリースだと、静電気がおきそうだし。

> やっぱりフードが合う合わないってありますね!
> ウンチの状態でわかるー。

あるねー。
今のご飯で落ち着いてくれそうだから安心。
でもまだ油断はできないけど。。。
フードってほんとに種類いっぱいあって、色々調べてるとワケわかんなくなるよぉー
2010/09/28(Tue) 22:55 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

