--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月27日 (月) | Edit |
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


パピースクールの後


チビ姫さん と メイたんさん ですーーー!!


わざわざ、時間合わせて来てくれて
ありがとうございますっ!!すみません~ホントにありがとー



クッキーちゃんとゆきちゃん 

クッキーちゃん!黄金色~~~!!
クッキーちゃん大きかったけど、ぷーも同じくらいになるかも~~~♪

クッキーちゃん♪相性良いっぽい!!
よかったね~~~ぷ~~~♪

クッキーちゃんとゆきちゃん 

ほかに、すぐ怒ってたチワワちゃん、一箇所で固まってるポメちゃん?
人にも私のバックにもマーキングしてたトイプーちゃん
大きめのコッカーちゃん、
トイプーちゃんは3匹くらい来た?!やっぱり人気なんだね。
・・・えっとまだまだ居たよね。

すっごくかわいい柴ちゃん!7ヶ月だったっけ?!
あれ?ゆきちゃんが誰かを見てるよ~♪


クッキーちゃんとゆきちゃん 

皆に回りでワイワイされても、ずっと我慢の子、お腹見せる柴ちゃん。
ココで、しつけ教室に来てるんだって。
ゆきちゃん、あの子に夢中?!

クッキーちゃんとゆきちゃん 

一時、3人のみに!!
イスの下に入れる二人と、出てきて!ってクッキーちゃん♪
2つあるイスをグルグルグルグル。
入って・・・出て・・・の繰り返し♪

とっても楽しかったですーーー!!
ず~~~っと見てても飽きない。

ぷーは、すごい吠えてたね

みんなみんな、クタクタだよね~!
ほんとによく遊んだっ!!

ありがとーーー!!!
また次が楽しみです!よろしくお願いしますー。
vivimamaさんお会い出来なくて残念
でもまたすぐ機会作れるかな♪って。


ワンコ繋がりってすごいな




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
昨日は、行けなくて(。-人-。) ゴメンネー
次回は、是非お会いしましょうねっ!!
チビ姫さんから3人の写メ送ってもらったんだぁ~♪ルン
会えなかったけど、会った気分ww

仲良く遊べてホントよかったねぇ~U・x・U
ぷーちゃんとゆきちゃんは、イスの下にまだ、スッポリ
入れちゃうサイズなんだもんねぇーw 可愛いU・x・U
たぶんヴィヴィはクッキーちゃんと同じくらいかなぁ?
4ワンで会えるの楽しみにしてまーす。
2010/09/27(Mon) 08:14 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
お疲れ様でしたぁ♪

ぷーちゃん抱っこ出来てうれしかった^^
あの体格は・・・うーんw期待できそう♪
子犬の頃のクッキーの体格とそっくりだったし
10キロいっちゃって(笑)

写真キレイだね^^
違ったアングルの写真でまた楽しいw

きっとヴィヴィちゃんまじえたらまたさらに楽しさUPだよね~
椅子がないところや入れないくらいになったら
どうなるんだろねwwそれもみてみたい(笑)

近々次の予定も立てようね♪
2010/09/27(Mon) 10:35 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
vivimamaさんへ
> 次回は、是非お会いしましょうねっ!!

はい♪楽しみにしてます♪

> チビ姫さんから3人の写メ送ってもらったんだぁ~♪ルン
> 会えなかったけど、会った気分ww

良かった♪チビ姫さんありがとー!

> 仲良く遊べてホントよかったねぇ~U・x・U
> ぷーちゃんとゆきちゃんは、イスの下にまだ、スッポリ
> 入れちゃうサイズなんだもんねぇーw 可愛いU・x・U

会った時また大きくなってるでしょうね~~~
ゆきちゃんは、まだまだ軽くイスの下に入れそう

> たぶんヴィヴィはクッキーちゃんと同じくらいかなぁ?
> 4ワンで会えるの楽しみにしてまーす。

はい!!とっても!!
よろしくお願いします~~~♪
2010/09/27(Mon) 10:55 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
ほんとにありがとうございました!!
それと、今朝ごめんなさい!!!笑えへへ。

> 10キロいっちゃって(笑)

いっちゃういっちゃう!!!笑!

> 写真キレイだね^^
> 違ったアングルの写真でまた楽しいw

ね~~~!!ウチはみんなお顔がちゃんと写ってなかったから
チビ姫さんの写真みて。
おいおいぷー。毛がぐっしゃぐしゃだよーって思った~~笑。
体中、湿ってたよーーーあははは。みんなのヨダレかね~~

> きっとヴィヴィちゃんまじえたらまたさらに楽しさUPだよね~

うんうん♪クッキーちゃんとヴィヴィちゃんと遊んでる所に
ぷーが割り込む?!って感じかなー!

> 近々次の予定も立てようね♪

はい!!!
よろしくおねがいしますぅーーー♪
楽しみですーーーー!!!
ホントに時間合わせて来てくれてありがとう!!
2010/09/27(Mon) 11:00 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんにちはー楽しかったですね!!
愛想のない旦那ですんません;;(弱いけど)

みいりんさんの写真の文字に笑っちゃいましたe-455

ゆきの弱いものイジメ炸裂にはちょっと驚きe-284
そんなに陰険だったとはゆき、おそるべし!

我慢の柴ちゃんも元気なぷーちゃんも、力強いクッキーちゃんも皆可愛くて、ホント楽しかった!!

次回楽しみにしていますね♪
2010/09/27(Mon) 12:46 | URL  | メイたん #p9vRD2eY[ 編集]
メイたんさんへ
> こんにちはー楽しかったですね!!

楽しかった~~~~ありがとーー!

> 愛想のない旦那ですんません;;(弱いけど)

いやいや。全然!うちらと居るときは、全然気にしないで~~
うちらもあんま気にしてないから~~~笑。

> みいりんさんの写真の文字に笑っちゃいましたe-455
>
> ゆきの弱いものイジメ炸裂にはちょっと驚きe-284
> そんなに陰険だったとはゆき、おそるべし!

あはははは!!可笑しかったねー!
もしかして、くんくんくんと同じよーな感じだから?!

> 我慢の柴ちゃんも元気なぷーちゃんも、力強いクッキーちゃんも皆可愛くて、ホント楽しかった!!

ホント。元気なぷーだなぁ~~~
モコちゃんさらに元気なイメージがあるんだけど。
意外に変わってたりして。ミッキーちゃんのしつけで。

> 次回楽しみにしていますね♪

私も♪よろしくおねがいしますー大ママーー。
2010/09/27(Mon) 15:24 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんばんは~☆

私はチェブりんが初めてのワンコだったので…
オロオロしながらv-401
パピーパーティーや、しつけ教室に…
行きまくりましたv-355

懐かしいです~
この感じ…(^^♪
2010/09/27(Mon) 21:19 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
きゃあ♪
みんなかわいい~!!
遊びたくってしかたないんだね♪
パピーちゃん同士だから安心してみてられるしね♪
てんは、パピー教室入れたかったけど
引越しとかでバタバタしてるうちに大きくなっちゃった。。。
2010/09/27(Mon) 21:21 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
すごい!
みんな団子状態(笑)
でも楽しそうだね~♪
ふぁん太はわん見知りひどくて
こういう中には絶対入れないから、羨ましいな~^^

パピー教室、うちも入れようか迷いながら
結局入れなかったんだけど
やっぱり入れておけば、いろんな面で良かったんだろうな。
今更だけど、ちょっと後悔・・・i-181
2010/09/27(Mon) 22:21 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
わぁ~
かわいこちゃんがいっぱい♪
ホント見てて飽きなそう~。
ぷーちゃんもみいりんさんも
いろいろな事を学べて
充実のスクールだったみたいですね!
2010/09/27(Mon) 23:20 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
チェブままさんへ
> オロオロしながらv-401
> パピーパーティーや、しつけ教室に…
> 行きまくりましたv-355

そーなんだ~~~!!!
行った方がいいですね!
そー思いました。
チェブちゃんの時はどーだったかなぁー
昔は、しつけ教室なんかも探すの大変だったですよー
昔って10年以上前の話ですけれど。
しかもすんごい高くて、10万とか普通だったし。。。

> 懐かしいです~
> この感じ…(^^♪

ホントに行ってよかったです~~~
このまま引き続きしつけ教室も行きたいんだけど。
旦那は行かなくていいって。残念。行きたいでしゅ。。。
2010/09/28(Tue) 04:48 | URL  | みいりん #-[ 編集]
てんてんままさんへ
> 遊びたくってしかたないんだね♪
> パピーちゃん同士だから安心してみてられるしね♪

兄妹同士だと特に安心してみてられますね~~~

> てんは、パピー教室入れたかったけど
> 引越しとかでバタバタしてるうちに大きくなっちゃった。。。

そーなんだ。お引越ししたんですね。
ところでっ!!
てんちゃんチの近くで、
どこか近くに、昼間、預かってくれる所で
イイ所・・・お勧めの所あったら今度教えてください♪
また改めてメールで聞かせてくださいー~!
2010/09/28(Tue) 04:54 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
> すごい!
> みんな団子状態(笑)

大・中・小・・・・って並んで追いかけまわしてたよー
おかしかった~~~

> ふぁん太はわん見知りひどくて
> こういう中には絶対入れないから、羨ましいな~^^

そっかーーーー。
追いかけ回しすぎるのもなんだけど。
こうやって一緒に遊んでるの見てるのは、楽しいねー。
何時間でもそこに居れるよー。

> パピー教室、うちも入れようか迷いながら
> 結局入れなかったんだけど
> やっぱり入れておけば、いろんな面で良かったんだろうな。
> 今更だけど、ちょっと後悔・・・i-181

どーだろーね。
持って生まれた性格ってだいぶあると思うんだけど。
でもいいよ!ガウガウ凶暴犬になるよりぜ~~~んぜんオッケーっ♪
2010/09/28(Tue) 05:00 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> ホント見てて飽きなそう~。

飽きないよーーーずぅーーーっと見てられるーーー。
ここのドッグランいっぱい人が入れ替わり来たけど、
いろんな子が居た~~~

> ぷーちゃんもみいりんさんも
> いろいろな事を学べて
> 充実のスクールだったみたいですね!

はい♪また幼稚園コースとかも行きたいんだけどなぁー。
旦那、、無駄遣いはダメってさ。v-291
2010/09/28(Tue) 05:03 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

