--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月26日 (日) | Edit |
オハヨウ☆。.:*:・"゜★Uo・ェ・oU人Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

昨日は、いっぱいお出かけしました。
前のブログの談合坂の前に、富士吉田方面へ。

まずは、吉田うどん。
1箇所、外に座れるお店があって、
そこだと、ワンコもOKです。
太陽も出てきて、ものすごく気持ちがよかったっ!
最高です!

今回は、バリバリ車酔いしました…
ワンコと吉田うどん
ぷーちゃんも一緒に居られるから
今後は、このお店に頻繁に行きそうだね。

ワンコと吉田うどん
下が砂利なんだけど。
ぷーちゃんは石で遊ぶんだか食べるんだか
すぐ口に入れるから、ゆっくり食べれず。
そうだっ!いつもの抱っこヒモを後ろに!!!
背中に背負ってみました!!GOOOOO

背中を旦那に向けて
旦那が様子を見てる

古着屋さんで待つ
目的地の古着屋さん。
旦那くんの衣装用で!

アリが沢山いて。
なんか黒いモノが動いてましゅ
って…食べちゃいそうな感じ。
動くならなんでも追いかけます…

Jマート

その後、やっと行けた!ホームセンター!
Jマートです。
ぷーちゃん。なんだこりゃ?!
動いてるよっ!って感じ。
大人しくてよかったです

車酔いで疲れちゃってたってのもあるけど。

Jマート

うちから、富士山方面へ行く場合は、
クネクネ道をずーーっと行かなくちゃならない。
だから、余計に車酔いも早かったんだなぁー。
仕方ないなぁー。がんばっておくれ♪ぷーちん。



今日は、待ちに待った2回目のパピー教室!
2回コースだからこれで終わり。
他のワンコと挨拶の仕方!
もってこいのやり方!
歯磨きの仕方!

などなどで~~~す。

ついでに、電車用のバックも見てきます!
いいのがあったら買うけど、なかったらサイズチェックして
ネットで買う!!!
買ったら、電車で吉祥寺いくぞーーーー!!!!





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはようです♪
結構お外に席があるお店は
「ワンコ一緒ですけどいいですか?」って聞くと
OKなお店ありますね♪
浜名湖もぜんぜんなかったんですけどOKでした。
ぷーちゃんランで楽しそう♪
てんも追いかけっこしてくれる相手だといいんだけど
逃げちゃう仔にはガウガウしちゃう。。。
それもしつこく。。。
飼い主さんに嫌な顔されると困っちゃうe-260
ぷーちゃん
おやつもいっぱい買ってもらえたかな?
2010/09/26(Sun) 07:53 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
> 結構お外に席があるお店は
> 「ワンコ一緒ですけどいいですか?」って聞くと
> OKなお店ありますね♪

そうですね!もう少し本当に寒くなるまでまだ楽しめますね!

> 浜名湖もぜんぜんなかったんですけどOKでした。
> ぷーちゃんランで楽しそう♪

帰ってきたら、座ったまま寝そうになって、ガクッってなってましたー笑。

> てんも追いかけっこしてくれる相手だといいんだけど
> 逃げちゃう仔にはガウガウしちゃう。。。
> それもしつこく。。。
> 飼い主さんに嫌な顔されると困っちゃうe-260

てんちゃんーーーー!!!同じだとうれしぃー!
てんちゃんがそーなら全然大丈夫って自信が沸くのはなんでかな~
てんちゃんがかわいいから~~~笑。
てんちゃんとだったらどんな風に遊ぶかな~
ドックランで離して遊びたいですね!

> ぷーちゃん
> おやつもいっぱい買ってもらえたかな?

あっ!買ってないですね~~~笑。
買ってもらえましぇんでちた byぷー。
2010/09/26(Sun) 10:58 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんばんは!
今帰りの車中です。お疲れ様でちたぁ。
吉田うどんって美味しそう(((・・;)
私もこないだ石和に行ったとき、吉田うどんのカップラーメンがあったから買って食べてみたんですよ。
ふつうでした(^_^;)
本物が食べてみたーい!!

吉祥寺待ってまっせー!!!
2010/09/26(Sun) 18:28 | URL  | メイたん #Kbxb6NTI[ 編集]
メイたんさんへ
また会えてよかったですー!
またまた遠い所来てくれてありがとうございます!
次は、こっちから行きますだっ!!

> 今帰りの車中です。お疲れ様でちたぁ。

すんごい事故渋滞で、インターすごい事になってました!!

> 吉田うどんって美味しそう(((・・;)
> 私もこないだ石和に行ったとき、吉田うどんのカップラーメンがあったから買って食べてみたんですよ。
> ふつうでした(^_^;)
> 本物が食べてみたーい!!

美味しいですーーー!
はまる人ははまる! 讃岐うどんとは全然違うから、あれを期待したらダメなんだけどね。

> 吉祥寺待ってまっせー!!!

はいっ!!!
ありがとうございます!ほんとにっ!
2010/09/26(Sun) 20:05 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん、昨日は沢山おでかけしたんだね~
今回は車酔いもしちゃったのねe-263
人間も車酔いは辛いから、ぷーちゃんも辛いんでしょうね・・・
ぷーちゃん頑張れ!

昨日のドッグラン、ぷーちゃん楽しそうe-343
ぷーちゃんはうちと違って、ビビリーじゃないからいいですよね~
うちも小さい頃から、ドッグランとか連れてって慣れさせれば良かったな・・・
とちょっと後悔。

電車用のバッグ、いいの見つかるといいですね~e-348
2010/09/26(Sun) 22:23 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
ホームセンターでのぷーちゃん
すっごくかわいいねぇe-266
ティアラも初めてのホームセンターのカートで
ああやって立ってた~
怖がるかと思ったら意外と大丈夫なもんですよね。

吉田うどんって有名なんですか??
おいしそう~
かき揚げ大きいなぁ。

くねくね道・・・
うちもホントだめ。
でもこれから行ってみたい場所にはくねくね道が付き物(><)
2010/09/26(Sun) 23:29 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ふぁんままさんへ
> ぷーちゃん、昨日は沢山おでかけしたんだね~

土日ともぷーちゃん、クッタクタでした~!

> 今回は車酔いもしちゃったのねe-263

吐いちゃいました…。
もう車は嫌いになっちゃったっぽいです…v-12
車見ると イヤイヤ体勢 になっちゃいます…
がんばれ!ぷー!

> 昨日のドッグラン、ぷーちゃん楽しそうe-343
> ぷーちゃんはうちと違って、ビビリーじゃないからいいですよね~

ビビリーじゃなさすぎで、旦那はヒヤヒヤなんです~~
噛まれるんじゃないかって。

> うちも小さい頃から、ドッグランとか連れてって慣れさせれば良かったな・・・
> とちょっと後悔。

あれってどーなんでしょうねー
やっぱり持って生まれた性格もあるような…。

> 電車用のバッグ、いいの見つかるといいですね~e-348

はい…なんとか早く慣らせたいんだけど。
どうやら、もうすでにMサイズでもギリギリ…。
結局購入までには。。
早く電車に乗れるようになりたいですー!!!
2010/09/27(Mon) 04:39 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> ホームセンターでのぷーちゃん
> すっごくかわいいねぇe-266

ありがとーーー♪

> ティアラも初めてのホームセンターのカートで
> ああやって立ってた~

立ってる写真を改めてみて。
うーーーーん きゃわいいーーって思う私ってかなりキテますよねー笑。

> 怖がるかと思ったら意外と大丈夫なもんですよね。

ホント!ど~するかなぁーと思ったけど。
意外に大人しかった!

> 吉田うどんって有名なんですか??

最近、名も通ってきたよーな。。。

> おいしそう~

すっごい安いんですよ~~~
250円とか。
讃岐うどんとは全然違うんだけど。美味しいのーーー!

> くねくね道・・・
> うちもホントだめ。

うちも…。これはそう簡単には克服できなさそう。
なんでだろうーーー。。。。

> でもこれから行ってみたい場所にはくねくね道が付き物(><)

日光とかなんて行けないですよねー!!
後ろの座席に一緒に乗って、ぷーはカゴの中なんだけど。
後ろって私も気持ち悪くなるし。
やっぱり前の方がいいような…。
うーーーん。もう少し軽くなってくれるといいですよね。
2010/09/27(Mon) 04:44 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

