--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月25日 (土) | Edit |
o(^-^ o ) こんばんわぁ o(^-^ o ) (ノ ^-^)ノ ゃぁゃぁ♪  (ノ ^-^)ノ

またもや。談合坂パーキング。
いつものシュナウザー2匹の友達が
帰宅途中に。

友達を待っている間。
3組の方々にイイ子イイ子してもらいました♪
よかったね。ぷーたん。


友達が来て。もーしっかり覚えてる様子。
うれしくて、おおはしゃぎ・・・。

そりゃーもーいっぱい遊びました。
だけど、ちょっとだけ問題が。それは一番最後。

談合坂パーキングのドッグラン 

やっぱり、一番上の リッチー が一番好きらしい
追い掛け回して、一生懸命気を引くよーにするが、
相手にしてくれず。

弟の ジョン のところへ行ってみるが、
ど~~~ん と構えてる ジョン だと面白くないらしい


談合坂パーキングのドッグラン 

外にシュナちゃんがっ!

談合坂パーキングのドッグラン 
お隣のドッグランに柴ちゃんが♪

談合坂パーキングのドッグラン 

甲斐犬ちゃんも来ました。
この子。とってもいい子!
最後に、皆とサヨナラした後に もう一度挨拶したけど
この子、ホントにいい子だった。
大人しい甲斐犬って始めて見た。かわいいにゃ~♪

談合坂パーキングのドッグラン 

ビーグルちゃんも来ました♪
隣のドッグランに居たんだけど。
こっちにきてくれました。
だけど、この3匹の中に入ってきたので、
皆にクンクンされてた~~~~


で。この後、1歳ちょっと前というトイプーの女の子が来たんだけど。
ぷーちゃん。ったら。。。。

その子をめっちゃめちゃ追い掛け回して
その子も逃げる逃げる!
シッポが無くなるくらい、お尻にぴったりくっついて。
逃げるから、追う追う!!!
そりゃーもーすごい勢いで逃げる&追う。。。。
   


おいおいーーーーぃーぷーちゃぁーーーん。
こーなるとダメだな

ぷーちゃん。その子はモコちゃんじゃないよ。
モコちゃん と似てるからかな?!


いっぱいいっぱい遊びました。

今日は、お昼、富士吉田名物。吉田うどんを食べて、
旦那が、バンドの衣装用にと、古着屋に行って。
Jマートにも行った!
そして、このドッグラン。
キミはクタクタだろうに。。。。。。。
その様子はまた今度に。




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃん、おやぶんのシュナちゃんが好きなのね♪
おやぶんに守られながら
他のワンコとちゃんと挨拶できて
これってすごくいいですねー!

歯抜け始めてるー!
家具とか噛むって言ってたのも
やっぱり歯がかゆかったんですね☆
成長してるなぁ(^^)
2010/09/25(Sat) 21:47 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
楽しかったね~(^O^)/
ウチのシュナ組、、、ほんとぷーちゃんとつかずはなれずでいい関係だわ~。リッチーは、柴とか和風犬とは必ずケンカするから、アタマ痛し、、、シュナって気が強いのかな、、、

ぷーちゃん、とわたしが呼んで、、向こうから全速力で走ってきて胸に飛び込んできてくれたときは感激したよ。ウチのシュナたちは、そんなことしないからね。

これからいろんなドックランいこうね。
2010/09/25(Sat) 22:25 | URL  | こざる #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> これってすごくいいですねー!

ホントですね~~~!!
おやぶんのリッチーももしかして、何度かあってるうちに
弟がモウ一人増えたって思ってくれたら面白いね~!

> 歯抜け始めてるー!

今日は更にすごい事になってますぞー!!
歯抜けジジー!

> 家具とか噛むって言ってたのも
> やっぱり歯がかゆかったんですね☆

ホントですね~!!!
なんか家具を噛むよーになったって書きましたよね~!
やっぱりやる事には意味があるんだ~!

> 成長してるなぁ(^^)

私も!!一緒に♪
2010/09/26(Sun) 04:10 | URL  | みいりん #-[ 編集]
Re: 楽しかったね~(^O^)/
こざるちゃんへ
楽しかったね~~~
ちゃんと会うの2回目で、あれなら
もう大丈夫だね~!
さらにぷーちゃんが大人になったら、なんか3匹で並んで歩きそう!
御殿場とかで、3匹で並んで歩いてたらめっちゃかわいい!
ぷーは真ん中ね!色が違うから笑。

> ウチのシュナ組、、、ほんとぷーちゃんとつかずはなれずでいい関係だわ~。リッチーは、柴とか和風犬とは必ずケンカするから、アタマ痛し、、、シュナって気が強いのかな、、、

リッチーは怖いから先に仕掛けるってヤツ?!
テリア系だから気は強いんでしょ~ぷーも。

> ぷーちゃん、とわたしが呼んで、、向こうから全速力で走ってきて胸に飛び込んできてくれたときは感激したよ。ウチのシュナたちは、そんなことしないからね。

あれねー♪ちょーかわいいよねー!
外に居ると、飼い主にはあんまりしなくなるってどーしてだろう?!
不思議だ。
ドッグランでもちゃんと呼んだら来るよーにしなくちゃ。
どーやってしつけるのかなぁ~。

> これからいろんなドックランいこうね。

うん!!
今日、電車用のバック見てくるから!
いいのがあったら買ってくるけど、なかったら、サイズチェックして
ネットで買うよ!

ありがとね!
2010/09/26(Sun) 04:16 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

