--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月25日 (土) | Edit |
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


びっくりした~ぁ!

昨日、体をウニャウニャさわって
皮膚とか色々見てたら…

お口の中はーー?!ん?!
げっ!なんじゃこりゃっ!!

びっくりしたっ!!
ほとんど歯がないっ!

口の中

あれ?!たしか、ついこの前はちゃんとあったよーな。

口開けて写真も撮ったけどピントあってなかった

全然、血なんて出てないからびっくりたまげたよー
ちゃんといっぱい歯見つけるぞ~って思ってたのにぃー!


なんて、旦那とやってたら…ポロッ
抜けた歯

前歯が落ちた~!
ちいいさっ!

これじゃー見つからんよなぁー。
掃除機で吸い取ってるよ。

大人になってるんだね~
これから気をつけて歯みつけよー!



昨日は寒かったので、
午後、ママの足元で寝ました。
寒い 寝る
顔が半分つぶれてるよ。




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


コメント残してもらえたらうれしいです。
お気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お!歯、GETできたんだ☆
うちは拾えるえるかなあ・・
多分ガム食べながら飲み込んじゃう気がする!

寝顔に萌え~~~~v-10
しかし今日も寒いですね><
2010/09/25(Sat) 10:35 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ぷーちゃん、口怖い…(笑)
マロンもぷーちゃんくらいの時は写真のような感じだったのかな?
マロンも歯が抜けてるの気がつかなくて掃除機に吸い込まれたと思われます(笑)
何本かゲットできたのがあるので今でも大事にしまっています♪
ちなみに切腹してとりあげたボールの破片も(汗)

マロン地方も今日は寒いです!
寒いせいかマロンがベッタリくっついて離れません(笑)
2010/09/25(Sat) 10:50 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
お久しぶりデス♪
この間は会えなくって残念デスe-260
また機会があったらてんと遊んでね♪

ぷーちゃん
生え変わりの時期かぁ
てんも落ちてる歯探すの大変でした
(ちっちゃいんだもん)
犬歯も全部は無理でした!
・・・食べちゃったかな?
2010/09/25(Sat) 10:59 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
ぷーちゃん、歯がすごいことになってるねー!
ほんと・・・カリカリフードとか食べられる!?
って思っちゃいますね^^;
きれいに生えそろうまでの辛抱だね^^
乳歯って、ほんとに小さいから、うちも数本しかゲットできなかったですよ。
けっこう飲み込んじゃうのもあるみたいだよね。
頑張って、残りの乳歯ゲットしてね~♪
2010/09/25(Sat) 11:34 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
メイたんさんへ
> お!歯、GETできたんだ☆

ホントに、グットタイミングで、ポロッと一つ落ちたよ~!

> うちは拾えるえるかなあ・・
> 多分ガム食べながら飲み込んじゃう気がする!

絶対飲んでるよねー!こんなに小さいんだものー

> 寝顔に萌え~~~~v-10
> しかし今日も寒いですね><

昼間ちょっとぽかぽかになって気持ちよかった~~!
2010/09/25(Sat) 17:31 | URL  | みいりん #-[ 編集]
マロゲさんへ
> ぷーちゃん、口怖い…(笑)

怖いですよね~~~~笑!

> マロンもぷーちゃんくらいの時は写真のような感じだったのかな?

びっくりしました!あれ?!いつの間にっ?!って。

> マロンも歯が抜けてるの気がつかなくて掃除機に吸い込まれたと思われます(笑)

気が付きませんよね~

> 何本かゲットできたのがあるので今でも大事にしまっています♪
> ちなみに切腹してとりあげたボールの破片も(汗)

やっぱり色々とっておきたいですね♪

> マロン地方も今日は寒いです!
> 寒いせいかマロンがベッタリくっついて離れません(笑)

いいですね~~~~!
ぷーはまだそこまでべったりしてくれませんねー
かわいいですね!
2010/09/25(Sat) 17:34 | URL  | みいりん #-[ 編集]
てんてんままさんへ
おかえりなさ~い♪

> この間は会えなくって残念デスe-260
> また機会があったらてんと遊んでね♪

ホントに!ザンネン!
ぜひぜひ、また連絡ください♪
今日も談合坂行ったら、いっぱいワンコと遊べましたー。

> てんも落ちてる歯探すの大変でした
> (ちっちゃいんだもん)

すごい小さいですよね!
てんちゃんはぷーより体も小さいから歯ももっと小さいのかなー?!

> 犬歯も全部は無理でした!
> ・・・食べちゃったかな?

食べちゃったと…たぶん。
落ちたのは、掃除機ですねー。ザンネン。
もうダイブないから、見つけられても1,2個くらいかなぁー。
2010/09/25(Sat) 17:37 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
> ぷーちゃん、歯がすごいことになってるねー!

口あけた写真がうまく撮れればもっと伝わるのになぁ~
ホント、ドライフード食べれるの?!って感じです~
食べてるけど…。えへへ。

> きれいに生えそろうまでの辛抱だね^^
> 乳歯って、ほんとに小さいから、うちも数本しかゲットできなかったですよ。
> けっこう飲み込んじゃうのもあるみたいだよね。
> 頑張って、残りの乳歯ゲットしてね~♪

はい!!たぶん、ほとんど見つけられないよーな気がしますね~
ガムと一緒に食べちゃってる気が…i-179
2010/09/25(Sat) 17:41 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

