--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月24日 (金) | Edit |
(^コ^) (^ン^) (^ニ^) (^チ^) (^ワ^)

ぷーちゃん。狂犬病の注射してきました~

よしっ

これで、狂犬病済みのドックランにもトリミングも
一時預かりもっ!
全部出来るぞ~~~~

いっぱいお出かけしよーね~~~


狂犬病


病院の中。至近距離で、若い黒ラブちゃんに、すっごく吠えられ。
なんとっ!!ぷーちゃんっ!
すごい吠えて、うぅーーーー!って唸ったっ!
ゲロゲロー
ヒィーーーーー
や~~め~~て~~~。
お願い。威嚇しないで…
ヴーーーなんて初めてだよ…やめとくれよ



もう。帰り道も帰ってからも
ちょっと興奮気味。
落ち着かせる為、今ハウスに入れた…

なるほど。ぷーちゃんはそーなるのね。
ママも勉強したよ。


体重は、5キロジャストでした!



そーそー!
病院で、この写真を撮って。ブログの話になったので。
名刺渡してきた~~~
このブログ知らない人に初めて渡した名刺が、病院ってどーなのぉーー

にゃははははは



そうだ!追加っ!思い出した!
今日!ぷーちゃん初めてお散歩中でウンチしたんだ!

記録としてブログに残しておかなくっちゃっ!

なんか着いてこないけど。
ムシして引っ張ってて。
後ろ見たら、丁度ウンチの途中で
ウンチがポトポト落ちてた
おーーーおー!ごめんよーー!
ウンチしたかったんだ!
いっぱい褒めましたとさ。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメント残してもらえたらうれしいです。
お気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~^^
ぷーちゃん凄いではないか!
クッキーは散歩の時に会う黒ラブ親子、
積極的であそぼうと言ってくれてるんだろうけど
ワンワン吠えられ逃げまくりww
必死にその場を逃げようといつも頑張ってますw

同じ大きさの子に威嚇されると、
ものすごいんだけどね^^;
自分より小さければ威嚇されようがなんだろうが
お構いなしに尻尾振って近づいてるよw

旦那の実家がハスキーを飼い始めてね
この前連れてったら、そこでも逃げてた(笑)
追い回されて真顔で逃げてる姿、可哀想だけど
あまりの真顔さに笑ってしまったw
自分の実家のハスキーちゃんとは仲良しだったんだけどねwっというか年が離れすぎてたから
全然大丈夫だったのかもねw

追い回すのは好きだけど
追い回されるのは苦手みたい(笑)
会ったらどうなるかな~♪仲良し出来るといいなぁ~
2010/09/24(Fri) 11:38 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> お疲れ様~^^

ありがとー!なんか(;´ρ`) グッタリ。
ぷーちゃんもグッタリ。笑。

> ぷーちゃん凄いではないか!
> クッキーは散歩の時に会う黒ラブ親子、
> 積極的であそぼうと言ってくれてるんだろうけど
> ワンワン吠えられ逃げまくりww

その方が全然いいよーーー。
逃げるタイプの子になってほしかったが。
そーではないらしい…あははは。

相手が近づけないなら、見えなくさせる方がいいねー
近くに寄って挨拶できれば、それはないみたいだし。

> 追い回されて真顔で逃げてる姿、可哀想だけど
> あまりの真顔さに笑ってしまったw

あははは。見てみたい気が~~~

> 自分の実家のハスキーちゃんとは仲良しだったんだけどねwっというか年が離れすぎてたから
> 全然大丈夫だったのかもねw

そーだねーそれってあるよねー!!
歳が近いとあんまりよくない感じがするー。

> 会ったらどうなるかな~♪仲良し出来るといいなぁ~

きっと仲良く出来ますよー♪
ハスキーの赤ちゃんかぁーかわいいだろーなぁ~♪
子供の遊びにクッキーちゃんが逃げ回るかも?!
いやいや。大丈夫っ!きっと仲良く出来るよー♪

明後日だね♪楽しみ♪
2010/09/24(Fri) 12:09 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん、痛い注射を良く頑張ったねー
みいりんさんもぷーちゃんもお疲れ様^^


2010/09/24(Fri) 18:24 | URL  | 茶和子 #-[ 編集]
茶和子さんへ
> ぷーちゃん、痛い注射を良く頑張ったねー

いや~~なんだかぜーんぜん平気っぽくて。
なーーんも反応なしなんだよねー。
我慢してんのかなぁ~。あははは。
楽でよかったけど。

> みいりんさんもぷーちゃんもお疲れ様^^

ありがとございます♪
病院の待合室で疲れちゃったわ~
2010/09/24(Fri) 19:14 | URL  | みいりん #-[ 編集]
注射無事に済んで良かったね~^^
ぷーちゃんもママさんもお疲れ様~
これからあっちもこっちも楽しみだね♪

ぷーちゃん、大きいわんちゃんにも負けずに威嚇するんだ~!
うちは大きい犬のことは、見て見ぬふりしてますよi-229
全くふぁん太ってば、情けないビビリ犬だわe-455
2010/09/24(Fri) 19:31 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
あっふぁんままさん♪
伊豆旅行楽しかったみたいですね~♪
ふぁん太ちゃん高い所も登っててすごい!
あの豪華な食事の写真の載せ方いいね~i-234

> ぷーちゃん、大きいわんちゃんにも負けずに威嚇するんだ~!
> うちは大きい犬のことは、見て見ぬふりしてますよi-229
> 全くふぁん太ってば、情けないビビリ犬だわe-455

いいなぁ~その方がいいですよー!
そうあって欲しかった…。
まぁーでも吠えられたら逃げるしかないね~
今日は逃げ場所がなくて困ったけど。
怒りたくないから、ちょっと病院のトイレ見たらキレイだったから
一瞬だけ閉じ込めちゃった。えへへ。
逃げ場所がない場合で、犬が興奮しちゃってたら
どーすりゃいいんだ?!まったくv-394って思ったれすよ~~~。
2010/09/24(Fri) 19:43 | URL  | みいりん #-[ 編集]
一通り注射が終われば安心ですね!

黒ラブさんに威嚇したんだぁ~
ウエスティーよりの性格になるのかな?
マロンも黒ラブさんダメで狂ったように吠えて、興奮が止まらないって感じ。
気難しい性格にならない事を祈ります…

マロンもたまにうんPしてるの気がつかなくてグイグイ引っ張ってしまうことあります!

BECK、旦那、マンガ本全巻持ってます!
2010/09/24(Fri) 21:44 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
あらあら…ヴ~って言っちゃったんですね~

これから、たくさんのわんこと遊ぶようになると
慣れてくるかも…
良い子にしてるときに
ほめてv-424、ほめてv-424v-424、ほめまくる(@_@;)
まだまだこれからなので、
たくさん遊びましょ~v-218


あっ、それから…
チェブりん、初めてのトリミングv-316は…
「ちょっと短めに…」って適当に言ったら
まん丸顔に、耳がチョンv-285
かなり、笑えるお顔でした…
チェブりんの名誉のため
写真は非公開ですv-411
2010/09/24(Fri) 22:52 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
ぷーちゃん注射お疲れさま。
頑張ったねー。
そして外での初うんち良かったね(^^)

病院で吠えちゃったんだ。
でも黒ラブさんが先に吠えてきたから
ほんとは怖かったのかなー。
ぷーちゃんは男の子だから
強い一面もあるかもね。
でもウエスはそんなに悪い性格ではないと思いますョ♪
2010/09/24(Fri) 23:06 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
マロゲさんへ
> 一通り注射が終われば安心ですね!

はい♪よかったです^^終わって~!

> 黒ラブさんに威嚇したんだぁ~
> ウエスティーよりの性格になるのかな?

っぽいですね~~

> マロンも黒ラブさんダメで狂ったように吠えて、興奮が止まらないって感じ。

なんででしょうね~~。
昨日はなんか黒ラブよく見たなぁー3匹も。

> 気難しい性格にならない事を祈ります…

まぁ~たぶん大丈夫でしょーーー。
基本、ニオイをかげれば大丈夫らしいけど。
ニオイをかぐ前に。あそこまで狂ったように吠えられると怒るらしい。。。
普段の生活なら、その前に離れられるし。

> マロンもたまにうんPしてるの気がつかなくてグイグイ引っ張ってしまうことあります!

やっぱりありますね~
我慢してたんでしょうね~あははは。

> BECK、旦那、マンガ本全巻持ってます!

お~いいなぁーいいなぁ~!!!読みたいっすっ!
今古本屋行ってもないでしょうね~!
結構面白かったです!漫画の方が面白いのかなぁー。
2010/09/25(Sat) 05:01 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チェブままさんへ
> 良い子にしてるときに
> ほめてv-424、ほめてv-424v-424、ほめまくる(@_@;)
> まだまだこれからなので、
> たくさん遊びましょ~v-218

そうですね♪沢山褒めるのが一番ですね♪

まぁー今まで結構沢山ワンコにあってるけど。
全然大丈夫だから大丈夫でしょーーー
でも、もしかしたら、次黒ラブにあったら逃げるかもですね~
っていうか大人しい黒ラブが近くに居ない…困りましたね~。

> チェブりんの名誉のため
> 写真は非公開ですv-411

そーなんですかぁー!!!
見てみたい気も…あはははは。
変なになったら、がっかりですね~~~
早く伸びろーって!笑
でもそれも思い出になりますね♪
2010/09/25(Sat) 05:04 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママ さんへ
> ぷーちゃん注射お疲れさま。
> 頑張ったねー。
> そして外での初うんち良かったね(^^)

うん♪ありがとー!

> 病院で吠えちゃったんだ。
> でも黒ラブさんが先に吠えてきたから
> ほんとは怖かったのかなー。

うん。たぶんそーだと思う。
だって、すごかったんだものぉーー!
飼い主さん一生懸命押さえてた。。。
もう飛び掛ってくるように、ものすごい吠えてて、
カウンター越しの先生の声が全然聞こえないくらい。
そりゃぷーちゃんも吠えるよ。って思う。。。

> ぷーちゃんは男の子だから
> 強い一面もあるかもね。
> でもウエスはそんなに悪い性格ではないと思いますョ♪

うん♪ウエス大好き♪
体も毛もそーだけど。ウエスみたいになって欲しい♪
2010/09/25(Sat) 05:08 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

