--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月24日 (土) | Edit |
ぷーちゃん。いいとこ。みっけっ!
ラブちゃんが使ってたブランケットー。
この折った、このサイズがぷーちゃんには
丁度良かったみたい!

そっかー。この位のサイズがいいのねー

寝る

2時間ほど寝て、
15分程遊んで。また寝て…の、繰り返しで

寝る


7時ころ、ご飯を食べました!
サイエンスのパピー用を40g。

バックバク食べましたよ~!
明日の夜くらいから、
イノーバエボ。少しだけ混ぜてみよっかな。


初めてのご飯

その後、少し遊んでたら、
どーやら、我に返ったのかな?!
皆が居ないって気がついた?!

閉まってるドアとか…に向かって、きゅんきゅん。言い始めたよ。
あれ?!そっちに皆いるの?!
どーしておいら一人?!って感じだったなぁ~。

s-P1010816.jpg


今また寝てます


さ~~~て!夜はどーする?!?
気合入れてケージ入れる?!
どーしよ~かねー。


あっそーそー!
トイレシートにじゃないけど。ウンチしました~

また。明日。




クリックしてくれたらうれしいです↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ぷーちゃん、めちゃくちゃ可愛いですねe-266
この寝方、たまりませ~ん(*≧∀≦)
ご飯もバクバク食べてくれたみたいで、良かったですね^^
今日は泣かないでネンネできるかな^^?

2010/07/24(Sat) 23:27 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
Re: No title
泣きました~~~~笑。
笑っちゃうくらい泣きましたーー
ケージが嫌いになっちゃわないかしら?!
2010/07/25(Sun) 04:33 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

