--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月23日 (木) | Edit |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日は。パパとママはお出かけでしゅ
7時間もおるしゅばんでしゅ

お留守番

普段長いお留守番がない ぷー。
今日は長いお留守番だったね。

映画BECK見てきました。
結構よかったです。

旦那君は映画好き。私は映画あんまり。
旦那が行きたいって言うもんだから、
「行きたくないけど。そんなに言うならいいよ。仕方ない」
って仕方なく行きましたとさ。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おっ、ぷーちゃんお留守番どうだった~?
あれ?まだかな??
まだー!!って不安になっちゃった?

パパさんバンドやってるんですもんね☆
みいりんさんもお疲れさま?(^^)/
私も来週見たい映画があるんですー。
ワンコOKの映画館があればいいのに・・・
うるさくてダメかな、やっぱり(^^;)
2010/09/23(Thu) 21:49 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
うんーーーーーすごいかわいいv-39
2010/09/23(Thu) 21:53 | URL  | りん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> おっ、ぷーちゃんお留守番どうだった~?

普通でした・・・v-398
っていうか泣いてたどーかわからないけど。。。
私の方が「ぷーちゃんーi-181ぷーちゃぁぁーーんi-181
状態・・・笑
ワタシが依存してるよーです。えへへ。

> パパさんバンドやってるんですもんね☆

そーなんですよぉーーー!
覚えててくださってありがとうー!
ギター映画だからもう見たくて仕方なかったんでしょう…。

> 私も来週見たい映画があるんですー。

なんだろ?!
私、13人の刺客みたい~。

> ワンコOKの映画館があればいいのに・・・
> うるさくてダメかな、やっぱり(^^;)

ほんと!あればいいのにっ!
でもそーだね~
あの音のでかさじゃー皆ワンコがビビリまくって。
一匹吠え出したらみんなで吠えて
何も聞こえないかも?!笑える~~~♪
2010/09/24(Fri) 05:15 | URL  | みいりん #-[ 編集]
おっはよーです!!

りんのラブコールすごいですねv-285
構ってくれてありがとうi-235

私も映画はあんまり派・・なんですが、よく子供映画に付き合わされたりします><

お留守番はうちもわりと多いけど、犬同士で遊んでるからそこまでは寂しくないみたい♪

2010/09/24(Fri) 08:19 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ぷーちゃんお留守番頑張ったね~
ウチはいつも留守番してて慣れてるからなw
今はほっとんど寝て過ごしてるみたいだけど
フリーの状態での留守番に慣れるまでは
数々のいたずらをしてくれましたょww
2010/09/24(Fri) 10:44 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
メイたんさんへ
> りんのラブコールすごいですねv-285
> 構ってくれてありがとうi-235

あははは♪かわいい♪

> 私も映画はあんまり派・・なんですが、よく子供映画に付き合わされたりします><

子供映画ってのも…笑。

> お留守番はうちもわりと多いけど、犬同士で遊んでるからそこまでは寂しくないみたい♪

いいですねーーー!!
ぷーちゃんがかわいそうーっていうより、
ワタシがかなりぷーちゃんに依存しちゃってるんだよね~~えへへ。
まっいいじゃぁ~~~ん。笑
2010/09/24(Fri) 11:27 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

