--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月22日 (水) | Edit |
(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!

毛ぼさぼさ 

早くトリミング行きたいなぁー。
来週狂犬病の注射だから。
打ったら1週間様子みて。
その後かー。

ところで。トリミング行ったら、
どんな風に…とか言うんですか?!

自分の好みを伝えるって難しそう。。
っていうかそれ以前に、ぷーみたいに直毛だと
どーいう風になるんだろう?!

「余分な所を切ってください」って言うかなー



そうそう。下の本2冊買いました。
一緒にお寿司屋さんとか焼肉屋さんとか入れるお店の紹介とかあるみたい。
私、お寿司大大大好きなの。
回転寿司に行けないのが残念なんだけど。
一緒に入れる所あるんだ~。回ってないっぽいけど。
他にも行けそうな所があるから買ってみよ~~

2冊買っちゃおーーーっと。



東京犬散歩ガイド(武蔵野編) 

東京犬散歩ガイド
(武蔵野編)

価格:1,650円(税込、送料別)

東京犬散歩ガイド

東京犬散歩ガイド

価格:1,200円(税込、送料別)




そうだ!!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
今日で、
ぷーちゃん4ヶ月歳!
おめでとう!!

さっき、体重計ったら、4.9キロでした。

チャロ君。モコちゃん。ゆきちゃん。
みんな一緒に4ヶ月歳おめでとうー!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉ!気付けばもう4ヶ月!!
ぷーちゃん、おめでとう!!v-20
可愛くなくなる時期っていわれるけど全然かわいいよね~v-10(←また親バカ)

イヤンi-237そのボサボサが可愛いのよi-178
それかうちは自分で好きなようにカットしちゃいますw

2010/09/22(Wed) 18:09 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> おぉぉぉ!気付けばもう4ヶ月!!
> ぷーちゃん、おめでとう!!v-20

ゆきちゃんおめでとー♪

> 可愛くなくなる時期っていわれるけど全然かわいいよね~v-10(←また親バカ)

え~~~~!そーなのぉーーー!
めっちゃくちゃかわいいよーーー笑。
4ヶ月で性格がガシッと決まるんだって~~~

> イヤンi-237そのボサボサが可愛いのよi-178
> それかうちは自分で好きなようにカットしちゃいますw

トリミング出してみたいんですよーーー笑。
ほら。ラブラドールってカット室用ないから
トリミングなんてないし。
一度、頼んでみたかったんだよね~~~~ムヒヒヒ。
あの、ガラス張りのお店の外から、カットしてるぷーちゃんを見たいv-8
楽しみだよーーーー。
2010/09/22(Wed) 18:19 | URL  | みいりん #-[ 編集]
早いねぇー
もう4ヶ月かぁーー(^・^)
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
お耳は戻ったのかなっ?
立ってても垂れてても可愛いんだけどねっ!!
可愛い写真みてたら、ヴィヴィの4ヶ月頃は?
って思い出しちゃったw
あとで、昔の写真アップしちゃおっと(笑)
2010/09/22(Wed) 20:47 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
ぷーちゃん、もう4ヶ月?
おめでとぉ~v-352
子犬の成長って早いから、どんどん大きくなるよね~^^

初めてのトリミング、待ち遠しいね~
うちは最初に行ったお店がめっちゃ下手クソで
最低の出来だったの!
金返せ!!って言いたかったくらいにe-442
で、次からは今行っているところに変えたら
同じ説明をしたのに、全然違う形になって。
もちろん、この時はうちが希望していた通りに仕上がったんだけどね。
カットする人のセンスによっても違ってくるし
注文の仕方って、難しいよね~
「こんな感じで」って写真なんかを持って行くのが一番いいかも^^

焼肉屋さんは一緒に入れるところあるらしいけど
お寿司屋さんもあるの?
それはいいかも~♪
2010/09/22(Wed) 20:48 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
4ヶ月
早いですね~もう4ヶ月!

みんな、おめでとう♪


モコは相変わらずの、やんちゃぶり(笑)
隙があればミッキーを狙って飛び掛かってます(´ω`)
ちびっこギャングです(笑)
2010/09/22(Wed) 22:54 | URL  | JuRI #-[ 編集]
ぷーちゃん4ヶ月おめでとうe-266
まだ4ヶ月かぁ。

その本いいなぁ。
ワンコとおでかけの本あると
ついつい買っちゃう。

トリミング後のぷーちゃん楽しみ♪
ぷーちゃんは直毛なんですね!
ティアラはくせっ毛だから悲しい。。。
2010/09/22(Wed) 23:52 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
vivimamaさんへ
> オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

ありがとー!ありがとー!

> お耳は戻ったのかなっ?

戻らないよぉーーー。
戻って欲しいんだけどね~。

> 立ってても垂れてても可愛いんだけどねっ!!

まっ!そーだね 笑

> 可愛い写真みてたら、ヴィヴィの4ヶ月頃は?
> って思い出しちゃったw

何キロだった?!何キロ~~?!

> あとで、昔の写真アップしちゃおっと(笑)

見たいみたい♪
2010/09/23(Thu) 04:23 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
> ぷーちゃん、もう4ヶ月?
> おめでとぉ~v-352
> 子犬の成長って早いから、どんどん大きくなるよね~^^

ありがとー!!!ホント!ドンドン大きくなっちゃうねー。
毎日見てるとそれ程わからないけど。
伸びしてる時とか抱っこした時に、大きくなったなぁーって。

> うちは最初に行ったお店がめっちゃ下手クソで
> 最低の出来だったの!
> カットする人のセンスによっても違ってくるし
> 注文の仕方って、難しいよね~

え~~~!!!!
そっかっ!そーだよね!カットする人のセンスに寄るね!!!
人間の美容院と一緒かぁーーーー!!
かわいくなくなったら怒るっ!!!アハハハ。
カットで全然違うもんねー

> 焼肉屋さんは一緒に入れるところあるらしいけど
> お寿司屋さんもあるの?
> それはいいかも~♪

焼肉屋さんはあるの?!
お寿司って生モノだからありそうにないよね~
どんな所が載ってるのか楽しみ~~~
ホントは本屋で見てから買いたかったんだけど。
近くに本屋がな~~~~い!!!!のです。。。i-238
届くの楽しみ♪
2010/09/23(Thu) 04:28 | URL  | みいりん #-[ 編集]
JuRIさんへ
> 早いですね~もう4ヶ月!

モコちゃんも大きくなりましたね~~♪

> みんな、おめでとう♪

ホントホント!みんなおめでとーーー!!
なんだか4ヶ月って一つの区切りって感じ。
みんな元気でよかったね~♪

> モコは相変わらずの、やんちゃぶり(笑)
> 隙があればミッキーを狙って飛び掛かってます(´ω`)
> ちびっこギャングです(笑)

あははは!ちびっこギャング!いいね~~~~!
すごい狙わない?!
ネコみたいに!姿勢低くして、狙ってゆっくり歩いて
ビヨ~~~~~ンってジャンプして飛び掛ってくる~!!
あれがすんごくて、でも面白くてかわいくて。
おっ!くるぞーーーーー♪って思う~~~
容赦なく胸に向かって体当たり的に飛んでくるよ~~~
めちゃくちゃかわいいー。

2010/09/23(Thu) 04:31 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> ぷーちゃん4ヶ月おめでとうe-266

ありがとー!!

> まだ4ヶ月かぁ。

そーなんだよね~。
なんか顔見てると。もう成犬になってるって思っちゃう~
毛がのびのびで、ジイさんみたいなんだもーん。
全然、子供って感じしない~~

> その本いいなぁ。
> ワンコとおでかけの本あると
> ついつい買っちゃう。

なんか、おすすめですって文字を何度か見てたら
欲しくなっちゃった~!

> ぷーちゃんは直毛なんですね!
> ティアラはくせっ毛だから悲しい。。。

あのくせっ毛がかわいい~~!
ウエスティっぽくしてくださいって言うつもりだけど。
ならないと思う…
胴体の毛が全然違うんだもの。
でも直毛だから、ブラッシングすごい楽だけどね~。
毛、からまないしね~~~
2010/09/23(Thu) 04:35 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんどかっぱずしいこうね。v-271
だいすき。りんより。
2010/09/23(Thu) 09:51 | URL  | りん #digyhB6E[ 編集]
ぷーちゃん、4ヶ月おめでとうございます!
1日遅れてしまった(汗)
4.9kgになったんだぁ~
もうちょっとしたらマロン超えだね!
お散歩広場で会うパピーちゃん達もあっという間にマロン超えしていったなぁ~(しみじみ)

マロンも4ヶ月の頃、初トリミングに行きましたよ!
でも「噛み癖が酷い」とか言われて次回からお断りされました。
が、後でお散歩広場で会うママさん達に聞いたら評判の悪い所でした!

ワンコのカットカタログをトリマーさんに見せてこんな風にとか~
直接トリマーさんに聞くとか~かな?
マロンはトリマーさんに聞きました。
トリマーさんもお店のカタログ持ってきてくれて相談しながらやってくれましたよ!

ワンコ連れで入れるお店増えましたよね!
マロンはまだ行った事ないんだなぁ
行ったら落ち着いて食事ができるのかな?
不安…事件が起きなければ良いのだが…(笑)
2010/09/23(Thu) 10:39 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
りんちゃん
> こんどかっぱずしいこうね。v-271

いいね!おすしだいすきv-10

> だいすき。りんより。

みいりんがだいすき?かっぱずしがだいすき?
どっちも?!
2010/09/23(Thu) 17:45 | URL  | みいりん #-[ 編集]
マロゲさんへ
> ぷーちゃん、4ヶ月おめでとうございます!

ありがとうです~♪

> 4.9kgになったんだぁ~
> もうちょっとしたらマロン超えだね!

どんどん大きくなってきてますね~

> マロンも4ヶ月の頃、初トリミングに行きましたよ!

みんなこの頃から行けるようになるんですね~!
楽しみっす!

> でも「噛み癖が酷い」とか言われて次回からお断りされました。
> が、後でお散歩広場で会うママさん達に聞いたら評判の悪い所でした!

げっ!そーいうとこってあるんだね!

> トリマーさんもお店のカタログ持ってきてくれて相談しながらやってくれましたよ!

なるほど!きっと向こうから、こんな感じになるとか
教えてくれるのかな~♪

> ワンコ連れで入れるお店増えましたよね!

増えたみたいですねー!
どこか行きたいなぁ~♪
マロンちゃんも行けたらいいですね!
2010/09/23(Thu) 17:54 | URL  | みいりん #-[ 編集]
みいりんさんだいすき。おすしもすきりんより。
2010/09/23(Thu) 20:35 | URL  | りん #digyhB6E[ 編集]
りんちゃんへ
うれしっv-10ありがと!
りんちゃんだいすきv-10
おすしいこうね!
2010/09/24(Fri) 05:10 | URL  | みいりん #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど・・・
ぷーちゃん、4ヶ月おめでとう~^^

ぷーちゃんはいつ見ても可愛いv-346
2010/09/24(Fri) 18:29 | URL  | 茶和子 #-[ 編集]
茶和子さんへ
> 遅くなっちゃったけど・・・
> ぷーちゃん、4ヶ月おめでとう~^^

わざわざありがとうー!!!!
ナナちゃんは2ヶ月歳でしたねー!
おめでとうございます♪

> ぷーちゃんはいつ見ても可愛いv-346

ナナちゃんもいつ見てもかわいいっすーーー♪
ワンコってかわいいですね~~っていまさら書くとなんだか変?!笑
2010/09/24(Fri) 19:17 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

