--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月21日 (火) | Edit |
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

今日が最後の暑さですかね~。
明日から寒くなる?!



先日実家へ行った時に、
両親が買ってくれたおもちゃ。


中にお菓子(フード)を入れて、転がして出すヤツです。

ぷーたんがつまんなそーなので。
やってみた!

考えるオモチャ

いちよ、やって見せたけど。
さてさて。出来るかにゃ~?!

噛んでも出ないんだよ~ぉ。


考えるオモチャ

そーそー!!すごいすごい
出たね~~♪でたでた。

ってな、感じの のんびりな今日です







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわんi-100

先程娘が失礼しましたー><
ブログ、自分でローマ字表見ながら張り切ってやってまっせ!

暑さは今日より明日のが↑だそうですよi-282
明後日からは例年並の気温ですってえ~ふぅ。。

おもちゃ良さそうですね^^
私も欲しくなっちゃった!
ぷ~ちゃんさっすが!!
2010/09/21(Tue) 19:58 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
あっv-291
このおもちゃ、
チェブりんのお留守番用ですv-258

この中に大好きなフードv-274を入れるだけで…
お留守番用のサークルヘ、ササッと入りますv-356
いつもは全然入らないのにね(^^♪
2010/09/21(Tue) 20:38 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
中におやつを入れるおもちゃ
ティアラも3つ持ってる!
プラスチックのボールで
小さい穴からおやつが出てくるのが
大活躍してます☆
時間潰しのときと
ちょっと目を離さないといけないときに(^^;)
最初は噛んだりしてたのに
転がせばいいんだ!って気づくんだよねーe-257
2010/09/21(Tue) 21:53 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ぷーちゃん上手にフード出せたみたいだね~
すごいすごい♪
うちも、ふぁん太が小さい頃こういうの買ったんだけど
その本体の臭い(ココナッツ系?)に飼い主が負けて
一度も使えませんでしたv-406
なので、ふぁん太はそういうおもちゃは未だ未体験ですf^_^;
もしかしたらフード取り出せないかも!?
2010/09/21(Tue) 21:55 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
メイたんさんへ
> 先程娘が失礼しましたー><
> ブログ、自分でローマ字表見ながら張り切ってやってまっせ!

いいね~~!!勉強にもなるね!!
ちゃんと見るよーーーんv-218

> 暑さは今日より明日のが↑だそうですよi-282
> 明後日からは例年並の気温ですってえ~ふぅ。。

明日からかー。今日はまだ暑いのかー。
昨日は意外に暑かった。

> おもちゃ良さそうですね^^
> 私も欲しくなっちゃった!
> ぷ~ちゃんさっすが!!

これ。2つに分かれるから洗えていいよ。
他にも欲しい~
2010/09/22(Wed) 04:35 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チェブままさんへ
> あっv-291
> このおもちゃ、
> チェブりんのお留守番用ですv-258

おっ♪そーなんですか♪
いいですねーこれ!

> この中に大好きなフードv-274を入れるだけで…
> お留守番用のサークルヘ、ササッと入りますv-356
> いつもは全然入らないのにね(^^♪

あははは。ちゃんとおやつが出てくるって分かってるんですね~!
2010/09/22(Wed) 04:36 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> 中におやつを入れるおもちゃ
> ティアラも3つ持ってる!

お~~すごい!3つ~!
ウチもひとつづつ、買い足していこ~~~♪

> プラスチックのボールで
> 小さい穴からおやつが出てくるのが
> 大活躍してます☆

丸いヤツかなー。
旦那が前のワンコの使えるんじゃ?!って。
捨ててなかったから、使おうと思ったら。
もー歳とって使ってなかったから、中がすごい汚くて。。。
しかもデカイっ!こりゃでか過ぎだろー。って捨てた~~

> 時間潰しのときと
> ちょっと目を離さないといけないときに(^^;)
> 最初は噛んだりしてたのに
> 転がせばいいんだ!って気づくんだよねーe-257

いいね~これ。
つまらなそうにしてる時に使おうーかなぁ~
見てても面白いから、今日もやろー♪
2010/09/22(Wed) 04:38 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
> ぷーちゃん上手にフード出せたみたいだね~
> すごいすごい♪

これ。ネジタイプなんだけど。
噛んでる間に閉じて来ちゃって。
どんどんフードがあんまり出てこない風になっちゃって。。。
転がしても出てこなくて。これじゃーぷーちゃんわかんないだろーなぁーって
感じだったよー。
って変な説明。。。。。

> うちも、ふぁん太が小さい頃こういうの買ったんだけど
> その本体の臭い(ココナッツ系?)に飼い主が負けて
> 一度も使えませんでしたv-406

あっ!わかるーー!
バニラっていうかココナッツの香りがついてるヤツあるよねー!
ものすごいニオイなのっ!あれヤダーーー!!!
甘いニオイしすぎだよね~!
これはニオイはしないよー。
しかもネジタイプだから、上と下が分かれてちゃんと洗えるし!

> なので、ふぁん太はそういうおもちゃは未だ未体験ですf^_^;
> もしかしたらフード取り出せないかも!?

あはははは。出来るよ~~~♪
おやつの為ならがんばるっ!笑
2010/09/22(Wed) 04:42 | URL  | みいりん #-[ 編集]
クッキーは鉄アレーのような形のフード入れて遊ぶのもってるけど。
ぷーちゃんの方にすればよかったかなぁ
迷ったんだぁ><
でもね、クッキー全然放置してるのぉ(T^T)
こうやったら出るんだよっとやってあげたら
拾って食べるので精いっぱい^^;
2010/09/22(Wed) 10:07 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> クッキーは鉄アレーのような形のフード入れて遊ぶのもってるけど。

鉄アレー?!どんなのだろー!

> ぷーちゃんの方にすればよかったかなぁ
> 迷ったんだぁ><

中まで洗えていいよー!
しばらく使ってみないとホントにお勧めかわかんないけどねー。

> でもね、クッキー全然放置してるのぉ(T^T)
> こうやったら出るんだよっとやってあげたら
> 拾って食べるので精いっぱい^^;

わかるわかるー!!
あれ?!あれ?!って一生懸命拾ってるから
出てくる場面なんて見てない…。
あはははは。
今日もやってみっぺーーーー
2010/09/22(Wed) 10:25 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ちゃんと転がして出すって
ぷーちゃん、すごいね~v-11

うちもお留守番用に買おうかな(笑)
2010/09/22(Wed) 14:10 | URL  | 茶和子 #-[ 編集]
茶和子さんへ
> ちゃんと転がして出すって
> ぷーちゃん、すごいね~v-11

ナナちゃんもやりますよ~~~♪

> うちもお留守番用に買おうかな(笑)

うん♪他にもこういう系の欲しいで~~~す
ウチはストレス解消用で♪お留守番用にも使えますね!
2010/09/22(Wed) 14:24 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

