--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月20日 (月) | Edit |
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*. おうち編 。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

お散歩編に続き。おうちで遊ぶ編です。

ゆきちゃんと

ゆきちゃんと

写真じゃー撮れないから。
それじゃ~動画で。

[広告] VPS


ぷーちゃんから仕掛けて、ゆきちゃんが
仕方なく?!みたいな感じ。
で、結局、ゆきちゃんが勝つ。。。
の繰り返し




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。
お気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。

テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはよーございまーす☆
うちに4匹いた頃を思い出し何度も何度もみちゃいました♪
昨日の余韻にひたりつつ、信玄餅をたべているメイたんでっす!

昨日は娘がはしゃぎすぎてもう恥ずかしくてv-356
数々の無礼を許してください><。
それと、みいりんさんとこの旦那さんて・・めっちゃ優しいですよね。
子供にも、みいりんさんにも。素敵だなぁ☆
2010/09/20(Mon) 10:54 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> うちに4匹いた頃を思い出し何度も何度もみちゃいました♪

ですよね~~~~!パパとママも合わせて6匹も居たんですものね~
ぷーちゃんも、思い出したかなぁ~。

> 昨日は娘がはしゃぎすぎてもう恥ずかしくてv-356
> 数々の無礼を許してください><。

そんな事ないですよーー!!
ぜ~~んぜん。めちゃくちゃかわいいですー!

> それと、みいりんさんとこの旦那さんて・・めっちゃ優しいですよね。
> 子供にも、みいりんさんにも。素敵だなぁ☆

あははははは。優しいっす。笑。がははは。
2010/09/20(Mon) 20:08 | URL  | みいりん #-[ 編集]
2人ともかわいい~e-266
すごく楽しそう♪
よかったね、ぷーちゃん。
ぷーちゃんの方が少し大きいのかな?
2010/09/20(Mon) 22:19 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
こんばんわ

やっぱり兄妹だけあって、良く似てますね~^^
ぷーちゃんもゆきちゃんも
兄妹水入らずで、嬉しそうv-290
2010/09/20(Mon) 23:38 | URL  | 茶和子 #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> ぷーちゃんの方が少し大きいのかな?

はい♪ぷーちゃんの方が一回り大きいです~♪
男の子と女の子って感じですよね~~~!
かわいいっす~~~~~~笑。
2010/09/21(Tue) 03:39 | URL  | みいりん #-[ 編集]
茶和子さんへ
こんにちわん。

> やっぱり兄妹だけあって、良く似てますね~^^

こうやって並ぶと似てますね~~~
うれしいですねーー!!

> ぷーちゃんもゆきちゃんも
> 兄妹水入らずで、嬉しそうv-290

よく遊んでました~!主人が犬同士のガウガウを見て
びっくりしてました~~
兄妹で会えるっていいですね。
2010/09/21(Tue) 03:45 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんにちワン▼・×・▼
ホントそっくりだねぇー!!
久しぶりに会えて嬉しかったんだろうねっ☆彡

↓ぷーちゃん
ゆきちゃんに優しく(*^^)・^* )チュッ♪って
超~カワイイ~ねぇ~♪
ゆきちゃんも笑ってるみたいだし^^
お散歩も楽しかったのねっ
他のワンちゃん達とも上手にご挨拶出来て
2人ともエライね(#^.^#)
ぷーちゃん達兄妹みてビックリしてなかった?
(そっくりでw)
2010/09/21(Tue) 11:15 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
久しぶりのご対面?だったのかな?
ぷーちゃん&ゆきちゃんスゴイ喜んでますね!
嬉しくて楽しくて体いっぱいに表現してますね!
ぷーちゃん、少し元気になったかな?!

1枚目の写真、両耳が立つとウエスティーのお顔ですね!

パパさん、ママさんに会ったらどうなるのかな?
他の兄弟達と再会できたら良いですね!
2010/09/21(Tue) 12:45 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
おお~♪
似てるではないですか!
つか、ぷーちゃん上をみているから?
両耳立ってる!
でも他の写真は両耳ちょいと上だけ垂れてる??

楽しそうで、前の記事のゆきちゃんとのツーショット写真もめっちゃかわゆすe-266
2010/09/21(Tue) 13:28 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
またいくねだいすき。v-111
りんもぶろぐつくりました。みにきてね。v-16
2010/09/21(Tue) 15:43 | URL  | りん #Wuk0wNWM[ 編集]
vivimamaさんへ
> こんにちワン▼・×・▼

こんちわんこv-286

> ホントそっくりだねぇー!!

並ぶと似てるね~~~♪

> 久しぶりに会えて嬉しかったんだろうねっ☆彡

分かってるのかなー?!って言ってたんだけど。
分かってるのかね~
わかってるよねーきっと。

> ↓ぷーちゃん
> ゆきちゃんに優しく(*^^)・^* )チュッ♪って
> 超~カワイイ~ねぇ~♪

またあの写真!
ぷーの足が男の子っぽく立ってて、
ゆきちゃんの足が女の子っぽくて。かわいい。

> 他のワンちゃん達とも上手にご挨拶出来て
> 2人ともエライね(#^.^#)

お母さんゆずりなんだね~~~
すばらしい!

> ぷーちゃん達兄妹みてビックリしてなかった?
> (そっくりでw)

あはははは。鏡?!
2010/09/21(Tue) 17:24 | URL  | みいりん #-[ 編集]
マロゲさんへ
> 久しぶりのご対面?だったのかな?

そうですね~!!ワタシが引き取って以来だから。
7月末以来ですね~~
2ヶ月かぁー。

> ぷーちゃん&ゆきちゃんスゴイ喜んでますね!
> 嬉しくて楽しくて体いっぱいに表現してますね!
> ぷーちゃん、少し元気になったかな?!

はい♪すっごく元気です♪
耳は立ちませんけどね~~

> 1枚目の写真、両耳が立つとウエスティーのお顔ですね!

そうですよね!立ってくれるといいんですけど
まぁーどっちでもいいかな♪笑。

> パパさん、ママさんに会ったらどうなるのかな?

どーなるんでしょうね~
ママに会ったらどーなるか見てみたいですね~~~。
そのうちきっと会えますね。
2010/09/21(Tue) 17:26 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チビ姫さんへ
> おお~♪
> 似てるではないですか!

並ぶと似てるね~~~
胴体の毛だけは似てないけどーーー

> つか、ぷーちゃん上をみているから?
> 両耳立ってる!

そうそう!!
ちょっと上向くと立つんだけど。
しっかりは立ってないから、普通の時は垂れてる。
っつーか少し浮いてるみたいな感じ。
あんなにしっかり立ってたのになぁ~
わかんないね~

> 楽しそうで、前の記事のゆきちゃんとのツーショット写真もめっちゃかわゆすe-266

あれ、周りの他の写り込み消したの~
2枚大作業したんだけど。2時間かかっちゃった笑。
あんたも好きねぇ~~~って旦那が言ってたよー笑。
2010/09/21(Tue) 17:29 | URL  | みいりん #-[ 編集]
りんちゃんへ
> またいくねだいすき。v-111

ぷーちゃんママもりんちゃんだいすきだにゃんv-10

> りんもぶろぐつくりました。みにきてね。v-16

すごいね!!ちゃんとまいにちみるからね!
またあそびにきてね。
2010/09/21(Tue) 17:30 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

