--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月19日 (日) | Edit |
*。o○☆*(。´・▽・`。)  (。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*


今朝のお散歩で。。。

リリーちゃん

ママが一番喜んでるじゃないでしゅか・・・

げん君

はじめまして~
えっと…なんて犬種でしたっけ?!
バセット!あ~!バセット!!げん君♪はじめまして!

お耳カバーがあって、なかなか
お顔の写真がなかなか撮れなくて。
また次にトライだね~

バセットのげん君!忘れないよーに。
iPhoneにメモしとこっ!


げん君

ぷーちゃん。旅行中の体当たりで怖がるようにならないか、
心配したけど・・・
全然、でちた。心配な~~~し。だった。

リリーちゃん

やっぱりママが一番喜んでるでるんでしゅよ。by Pu


よかったねーぷーちゃん♪
楽しいお散歩になったね~



お ま け
リリーちゃんは、ラブちゃんの愛する人なのれす。
他のワンコは一切ダメだったラブちゃん。
唯一、近くに寄れる好きなだったリリーちゃん。長生きしてね。
ラブちゃんとリリーちゃん
これしか、一緒に写ってる写真ないんだよね。
もっと撮っておけばよかったね。





クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

りりーちゃんに会えたんですね^^

みいりんさんの嬉しさがなんか伝わって来ますよi-179
元気そうに見えるけど、いくつくらいなのかな??
2010/09/19(Sun) 09:59 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ぷーちゃん
大きな仔でも平気なんだぁ♪
リリーちゃんやさしいから安心して
ご挨拶できたのかな?
他の仔が怖くなくなったら
これからお散歩も楽しくなるね♪
2010/09/19(Sun) 10:01 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
こんばんわ

お散歩、楽しそう^^
ぷーちゃんは犬見知りしないんですねv-290
お利口さんだv-421
2010/09/20(Mon) 01:44 | URL  | 茶和子 #-[ 編集]
メイたんさんへ
おはよーございますー!
今朝も4時に起きました!笑あはははは。

> みいりんさんの嬉しさがなんか伝わって来ますよi-179
> 元気そうに見えるけど、いくつくらいなのかな??

10歳かなぁーもう少しで11歳かな~
ラブちゃんより1歳下だから。
ラブちゃんは11歳と2ヶ月で亡くなりました~。
2010/09/20(Mon) 04:10 | URL  | みいりん #-[ 編集]
てんてんままさんへ
こんにちわ!

> 大きな仔でも平気なんだぁ♪

大きくても小さくても変わりなさそうですね~
今のところ、遊んでくれるなら誰でもいい?!
触ってくれるなら誰でもいいって感じですね~
てんちゃんも大丈夫ですよね?

> リリーちゃんやさしいから安心して
> ご挨拶できたのかな?
> 他の仔が怖くなくなったら
> これからお散歩も楽しくなるね♪

はい♪
こんなに安心して他のワンコや他人に近づけるのは
初めてなので、うれしいですね~~~
2010/09/20(Mon) 04:13 | URL  | みいりん #-[ 編集]
茶和子さんへ
こんにちわ!

> ぷーちゃんは犬見知りしないんですねv-290
> お利口さんだv-421

お利口さんの反対かも?!笑。
無謀なだけ?!アハハハハ。
すぐお腹見せちゃうし。
でもまぁーお腹見れるなら、その方が世の中うまく渡って行ける?!
アハハハハ。
2010/09/20(Mon) 04:15 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

