--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月18日 (土) | Edit |
オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪

前回の試着の記事


活躍しなかった、マナーお洋服!
ホテルで着てみた時の写真アップします。


じゃーーーーーーん
マナーお洋服

  

マナーお洋服 

イヤイヤモードで固まっとります



もう、出番なく、着れなくなっちゃいそーだね。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはよぉー!!
レスラーぷーって(≧ω≦。)ププ
おもわず笑っちゃった^^
でも、やっぱ可愛い(^・^)私は好きだなぁー!

そそ!!この時期大きくなるの早いから、すぐに
着れなくなっちゃうんだよねぇー
うちも首輪やハーネス&リードも使わないまま人に
あげちゃったりしたもんw
みいりんさんみたいに写真だけでも撮っておけば良かったなぁ~
2010/09/18(Sat) 08:27 | URL  | vivimama #UvwvgxiA[ 編集]
お洋服、記念に取っておいた方が良いですよ!
大きくなった時に「こんな小さかったんだね~」っていう時が絶対くると思うんだよね!
マナーお洋服、体全体を覆ってるからその時の大きさがいちばんわかりやすいんじゃないかな?
マロンも1枚だけ小さい頃の洋服持ってるんです。
時々、「こんな小さかったんだなぁ~」ってしみじみしたりなんかしちゃってます(笑)
2010/09/18(Sat) 10:38 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
うちも
先住犬の出番のなかった洋服がそのまま残ってたりしますv-356

可愛い!と思って買ったものの
いざ着せると嫌がられてボツになったりe-442
意外と洋服選びって難しいですよね。

あ、そだ!
私もリンクさせて頂いてもよろしいですか?
2010/09/18(Sat) 22:04 | URL  | 茶和子 #-[ 編集]
あ、ぷーちゃん怒っちゃった?
レスラーは言い過ぎちゃったねぇ。
ゴメンゴメン。
でもかわいいよぉ(^^;)

ティアラの最初の洋服は
チワワサイズでした☆

他にも買ったけど活躍しなかった洋服けっこうある~。
福袋に入ってたのとか。。。
2010/09/18(Sat) 23:01 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ぷーちゃんかわいーーーよーー♪
アップリケ付けたらスクールっぽくなくなったし(笑
でも見る度笑っちゃいます(ゴメンナサイ

だけど、シャンプー後はやっぱり真っ白ふわふわですね~v-10
2010/09/19(Sun) 01:05 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
vivimamaさんへ
> おはよぉー!!

おはよーーー♪次の日になっちゃったけど~

> レスラーぷーって(≧ω≦。)ププ
> おもわず笑っちゃった^^

かわいいにゃ~~~ってホント親ばかよねー。

> でも、やっぱ可愛い(^・^)私は好きだなぁー!

ありがとー!!!

> そそ!!この時期大きくなるの早いから、すぐに
> 着れなくなっちゃうんだよねぇー

なんだか毎日見てるとそんなに大きく変わってない気がするんだけど。
変わってるんだよねー。

> うちも首輪やハーネス&リードも使わないまま人に
> あげちゃったりしたもんw

やっぱり?!ですよねー。

> みいりんさんみたいに写真だけでも撮っておけば良かったなぁ~

このレスラー&スクール水着は記念になるね~!
2010/09/19(Sun) 05:59 | URL  | みいりん #-[ 編集]
マロゲさんへ
> お洋服、記念に取っておいた方が良いですよ!

はい!記念に取っておきや~~~す♪

> 大きくなった時に「こんな小さかったんだね~」っていう時が絶対くると思うんだよね!
> マナーお洋服、体全体を覆ってるからその時の大きさがいちばんわかりやすいんじゃないかな?

そーですね!!うん!!ホントに体ぴったりだからね~

> マロンも1枚だけ小さい頃の洋服持ってるんです。
> 時々、「こんな小さかったんだなぁ~」ってしみじみしたりなんかしちゃってます(笑)

どんなのなんだろー♪
レインコートもそろそろ欲しいなぁ~と思うけど。
もう少し待った方がいいですかね~。
2010/09/19(Sun) 06:01 | URL  | みいりん #-[ 編集]
茶和子さんへ
> 先住犬の出番のなかった洋服がそのまま残ってたりしますv-356

ヨークシャーでしたよね!
ヨークシャーってトイプーよりずっとずっと小さい?!
もしかして、ナナちゃんが着れるかも?!

> 可愛い!と思って買ったものの
> いざ着せると嫌がられてボツになったりe-442
> 意外と洋服選びって難しいですよね。

そっかー!
お洋服欲しいんだけど。主人が大反対!絶対着させないって怒るんですよ( p_q)エ-ン
小さいワンコでお洋服とか楽しみたいんだけどなぁ~
こっそり買って、旦那が居ない所で着させちゃいます えへへ。

> あ、そだ!
> 私もリンクさせて頂いてもよろしいですか?

ありがとうございます♪
2010/09/19(Sun) 06:07 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> あ、ぷーちゃん怒っちゃった?
> レスラーは言い過ぎちゃったねぇ。

あははははは♪ アップリケなしだとスクール水着。
アップリケ付きだとレスラー♪笑。
何度着させても笑える~~~

> ティアラの最初の洋服は
> チワワサイズでした☆

ちわわサイズ~~~?!
小さい~~~!!!
じゃーぷーはティアラちゃんより大きくなるって事だね~
何ヶ月まで増えるのかなぁ~

> 他にも買ったけど活躍しなかった洋服けっこうある~。
> 福袋に入ってたのとか。。。

ネットで福袋があって!ついついポチッとしそーになっちゃった!
しなかったけど。。。
なんかかわいいのないかなぁ~ってよくネット見てるの~。
でもお店で試着して買ってもみたい♪
2010/09/19(Sun) 06:11 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> ぷーちゃんかわいーーーよーー♪

かわいいよね~~~~!!アハハハ。
着させるの大変なんだ~~~

> アップリケ付けたらスクールっぽくなくなったし(笑
> でも見る度笑っちゃいます(ゴメンナサイ

笑っちゃう笑っちゃう!笑って笑って!
今日、着させてみよー!
ゆきちゃんも着てみる?!笑。
2010/09/19(Sun) 06:13 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

