--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月17日 (金) | Edit |
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

まだ耳立たない

まだ耳倒れてましゅ。

帰って心配になるから
早くたっておくれよ。

なんだか今日は、いつもより、すっごく体が痒いもよう。
カイカイ…カイカイ…







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あれ?どうしたんでしょう?カルチャーショック?
初体験ばかりで刺激が強すぎた?

カイカイ!?ちと不安ですね。
マロンもトリミング直後はいつもよりカイカイしてるけど…
2010/09/17(Fri) 16:09 | URL  | マロゲ #-[ 編集]
こんばんは^^
大分毛がウェーブしてきましたね~
耳もカワイイじゃないですか(笑

カイカイはもしかしてシャンプーかな?
どういうタイプの使ってますか?低刺激がお勧めですよんi-236
2010/09/17(Fri) 18:18 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
マロゲさんへ
> あれ?どうしたんでしょう?カルチャーショック?
> 初体験ばかりで刺激が強すぎた?

そーですね~~~。疲れすぎちゃったのかなぁ~。

> カイカイ!?ちと不安ですね。
> マロンもトリミング直後はいつもよりカイカイしてるけど…

シャンプーかなぁ~~。
ふぅーーー。色々心配です。。。。
2010/09/17(Fri) 19:22 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> こんばんは^^
> 大分毛がウェーブしてきましたね~

そーなんですよ!きも~~~ちウェーブして来ましたぞー!
なんかイイ感じです!

> 耳もカワイイじゃないですか(笑

まぁーかわいいんだけどね~~~アハハ。

> カイカイはもしかしてシャンプーかな?
> どういうタイプの使ってますか?低刺激がお勧めですよんi-236

A.P.D.C. ティートリーシャンプー  と コンディショナー
使いました~~。お肌が弱い子も大丈夫っつーんで、これにしたんだけど。
どーだろー。。。
それか、シャンプーかコンディショナーが残りすぎたかなぁ~。
痒いらしい…。
まったく。細々心配です。えへへ。
心配性もよくないですね~~~~。
2010/09/17(Fri) 19:25 | URL  | みいりん #-[ 編集]
耳どうしたのかなぁ?
このまま垂れ耳ちゃんになっちゃうとか?
垂れ耳でも可愛いからOKだけど、体調いまいちとかで
垂れちゃってるとしたら、心配ですよねぇ・・・
体のカイカイは、シャンプー後だから
多分シャンプーかコンディショナーの刺激かもしれないよね~
シャンプーも合う合わないってありそうだものね。
カイカイ早く治まりますように!
2010/09/17(Fri) 23:01 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
ぷーちゃん、お耳戻っちゃったんだね。
どっちもかわいいけどね♪
ティアラの場合は一度立ったらもう戻らなかったです。

カイカイは落ち着いてきたかな?
まだ小さいしいろいろ心配になっちゃうよね!!
2010/09/18(Sat) 00:03 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
初めまして
こんばんわ~^^

この耳折れ具合・・・可愛いすぎる
体の痒み、心配ですよね
早く良くなります様にe-442

また、お邪魔させて頂きますe-463
2010/09/18(Sat) 01:02 | URL  | 茶和子 #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
> 耳どうしたのかなぁ?
> 垂れ耳でも可愛いからOKだけど、体調いまいちとかで
> 垂れちゃってるとしたら、心配ですよねぇ・・・

そーなんでしゅ・・・v-406えーーーん。

> 体のカイカイは、シャンプー後だから
> 多分シャンプーかコンディショナーの刺激かもしれないよね~

そこですよねー。やっぱり。
もともとカイカイが多いんだけど、更に多いからなぁ~。
あ~あ~下痢がよくなったら、今度はこっちかぁ~v-406えーーーん。

> カイカイ早く治まりますように!

ありがとう!
2010/09/18(Sat) 04:13 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> ぷーちゃん、お耳戻っちゃったんだね。
> どっちもかわいいけどね♪

かわいいんですけどね~~~
旦那なんて、立ったら「あ~あ~立っちゃたのかぁ~」とか言ってたくせに。
「やっぱり立ってた方がかわいいなぁ~」とか言っちゃって~

> ティアラの場合は一度立ったらもう戻らなかったです。

ですよねー。やっぱりー。
なんで、すわっちまったのかなぁ~。

> カイカイは落ち着いてきたかな?
> まだ小さいしいろいろ心配になっちゃうよね!!

ホントに。。。。
細々心配です。。。
ホントに何かあったらと思うと。。。。
2010/09/18(Sat) 04:15 | URL  | みいりん #-[ 編集]
茶和子さんへ
> こんばんわ~^^

来てくれてありがとうございます!!!

> この耳折れ具合・・・可愛いすぎる

立つ?!立たない?!ぐらいの微妙な耳たち具合♪笑

> 体の痒み、心配ですよね
> 早く良くなります様にe-442

ありがとーございます♪

> また、お邪魔させて頂きますe-463

ありがとうございます~~~!私も行きます♪
2010/09/18(Sat) 04:18 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

