--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月24日 (土) | Edit |
来たよーーぷ~ちゃん!!

今日はものすごい高速道路が混んでたから、ちょっと心配だったけど。。。


車に乗せて、ソフトケージに入れてて、
よだれがいっぱい出てきたから、ちょっと酔っちゃったかなぁーと
ずっと見てて・・・寝てくれたんだけど。
吐いてしまった~~。そしたら、吐いたモノ必死に食べてた


その後、私の膝に抱っこしてたら、落ち着いてずっと寝てた。

実家から車の中で


後は家までずっと寝ててくれて、なんとか無事到着。


さて、早く寝て欲しい・・・
どーしたらいいのかなぁーーー・・・。


お水飲んで、おしっこして、
あっ、おしっこは、場所が分からなかったみたいで、
シートではしてくれなかったけどね。まぁーいいさ。そのうち覚えるよ。


少し、周りをクンクンして、少し遊んで。
寝てくれた!

家についてやっと寝た


うーーーーん。きゃわいいーーーー

お腹も出してくれた

お腹も見せて寝てくれたよ。


ワタシも少し一緒に寝て・・・
さっき動き出して、移動しましたぞー。
奥に入ってった!

奥に行っちゃった


まったく。ママは、小さいキミを、
どーやって扱うのか、ちょっとよくわかんなくなってるよん。
だけど、のんきに行こうね♪



後で、体重はかろーーっと♪


クリックしてくれたらうれしいです↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
5月22日午前4時7分、240gで誕生☆
幸せな人生が待っていたんだねv-237
これからここでぷーちゃんに会えるなんて!
2010/07/24(Sat) 18:58 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
No title
5月22日午前4時7分、240gで誕生☆

↑うれしいです!!
ありがとうございます!!

今、ご飯食べました!
そしたら、周りを見回して、皆が居ないのに気がついたのかな?!
周り探しながらクンクン泣いてました。v-409
今、また寝ました~~~。
ウンチちゃんとしてくれるかなぁ~。

2010/07/24(Sat) 19:09 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

