--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月30日 (金) | Edit |
すっかり気温が下がって、お散歩しやすくなりましたね。

お散歩

昼間にお散歩するのが一番好きです。
これからは、また沢山歩けるね。
沢山お散歩しよう。

お散歩 

いいのでましたか?!

お散歩 

ここを駆け上って、

お散歩 

ものすごい勢いで降りてきます。

これを何回もやるのだ。

お散歩 

あっ!!!ウチの前に 猫たんがっ!

カット? 

ちょっとカットしようと思ったんだけど。
思うように出来ず・・・足の裏だけキレイに切って、今回はやめた。

だけど。
シャンプー 

シャンプーはするのだ
という、昨日一日でした。







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

