--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月31日 (水) | Edit |
昨日、火曜日は、
ぷーちゃんのママ(メイちゃん)妹(ユキちゃん)に会ってきました。

ところがっ!!!
なんといううれしい偶然っ!!!


車を駐車して、お家に向かった時!
その時、あっちから歩いてくる子は…

ん???あの子…。ミックスだな…。
も…もしかして!

「あのぉ…何犬…?」と言いいけて、
あちらも気がついてくれた!


なんという偶然!!!
お兄ちゃんだよ~~~!

ぷーのお兄ちゃん チャロくん 

4キロ台なんですって~~
ぷーは7キロだじょーーー!
色もパパからもらって、サイズもパパ似なのね~

ぷーのお兄ちゃん チャロくん 

 のこった のこった 

とっても仲良くなれそうな感じ♪
また会いたいです~
 
ホントに、すごいすごい偶然!!
ほんの1分程度の偶然!


チャロくんチは、前の子が、黒ラブだそうで。
ウチは、白ラブだから。
やっぱり次の子も同じ色を選ぶんですね。




そして、お家に入りました~
ぷーちゃんチェック中

チェックされてます 


動画で・・・音なしです。

[広告] VPS


ものすごい固まっておりやす 
最後の方には 「おかぁぷー。助けてくだぷー」 って言ってますかね
  


ぷーの妹 ユキちゃん

ユキちゃんはホントに真っ白だね~♪
お鼻 真っ黒なのら

メイちゃん

完全にユキちゃんの方が強いっす 

犬の世界でも 女は強いっ



ユキとぷー 

ユキちゃんに、お正月に買ったフリステの福袋に入っていた、
 free-stitch 
かわいいダッフルコート。
ぷーちゃんだとサイズが小さくて。
ぴったりだね!よかった。

ママとぷー 

ちゃんと分かってるのかな?!
どーなんだろう?!

家族♪ 

よかった~~~会えて!
とってもうれしかったです~

またウチに遊びにきてね。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

