--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月30日 (水) | Edit |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


GW。どこかへ1泊だけ行こう!という話になって。
伊豆がいいかなぁーって。

色々泊るところ探したけど、やっぱりちょっと遅いよね。


色々探して、 わんわんパラダイス にしました~
楽しみだぷ。


お野菜の風評被害と同じように
観光地も大変だろうな・・・
普通の生活が出来る所は、普通に生活して、
節電は別だけど。
ちゃんとお金が回るようになった方がいいと思うな。
そう思ってる方も沢山いらっしゃるよね。
テレビでもそう行ってる人もいるしね。



今日は、コストコ入間店行ってきました。
多摩境が行けないから、入間店へ…
そういう方も沢山居るんだろうな。
そりゃーもーすごい混んでました!びっくりです!
普通の土日より混んでました。
これが土日はどーなるのかと思うと恐ろしい。。。


その帰りにちょっと公園へ・・・
 さいたま緑の森博物館 
なんとか着いたからよかったけど、
知らない道だから大変だった・・・。


疲れたけど、いっぱい笑って楽しかったわ~い。



さいたま緑の森博物館

3匹つかいのみいりん。

さいたま緑の森博物館 

おかし。おかし。おかし。おかし。_(^^;)ゞ










クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

