--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月30日 (火) | Edit |
集合っ!立川昭和記念公園だ!パート2です。

改めて・・・記念写真でーす♪

集合っ!立川昭和記念公園だ!パート2 
 あんまり早いんで、連写! 
集合っ!立川昭和記念公園だ!パート2 
仲良しでぷーーー!


集合っ!立川昭和記念公園だ!パート2 
ごめんね!ヴィヴィちゃん~~
ぷー。耳がえらそーだよっ!こらっ

集合っ!立川昭和記念公園だ!パート2 
ぷー。ママわかってるのかな?!
メイままはぷーちゃん分かってるのかな?!
ワンコって親とか兄弟とかどこまで分かるんだろう?!
でも、ゆきちゃんとぷーは明らかに分かってる様子なんだよねー。
遊び方が他の子と違うもんね。

集合っ!立川昭和記念公園だ!パート2 
最後に来たジョックたん。
新しい子が来たから、一斉にみんなにクンクン攻撃ー
かわいそーに。しっぽがぁ~~

集合っ!立川昭和記念公園だ!パート2 
ぷーちゃんしつこくてごめんね。ジョックたん。
でもまた会ってくだぷー。

集合っ!立川昭和記念公園だ!パート2 
あれ?!ぷーたん。
クッキーちゃんに寄りかかってないかい?!
ヴィヴィちゃん首横にして何みてるの?!プププッ (*^m^)o==3

集合っ!立川昭和記念公園だ!パート2 

みんな同じ犬種なんですっ!




本当に本当に楽しかったです!
また、近々会いたいです!
皆さん本当にありがとうございました!!






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

