--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月31日 (日) | Edit |
今日は二子玉川に行ってきました
電車で。。

いつものよーに
ランチとカフェは次で。

初めて、ぷーたん。
車内で「キューーん」って鳴きました
すごく小さい声だけどね。

それから、駅で電車のドアが開くたびに
「キュんキュん」って小さい声で言ってた。
ドアが開いたら降りるって学んだんだね

ごめんねぷーたん
もーちょっとで着くから。


よく出かけるでぷなぁー


二子玉川 

そんな事ないよ~
今日は、川の土手で遊べるよ♪

二子玉川 

ず~~っと友達のキッズがリードを持ってたよ
普通に歩いて。なんかイイ感じでした

二子玉川 

GAP
聞いたら、抱っこしてならイイって~~
そりゃ入るでしょ~~~!
30%OFFで、マフラー購入

二子玉川 

おっ♪ラブだね~~
お庭がゴルフのグリーン練習場になってた!
すごーーい おしゃれでイイお家!
ラブが庭中走れ回れるよーになってた
すばらしい

二子玉川 

二子玉川 

ぷーたん。脇の草むら入って大はしゃぎ。
なんか、工事してて。。。。
この工事がなかったらいいのにな。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


場所は二子玉川から、移動して



写真撮らなかったんだけど。
この後、友達とバイバイした後に、
「ドッグマッサージ」行ってきたの


もともと行こうと思っていたのだけど、
ネットクーポンで半額クーポンが手に入ったので。
なんてGOODタイミング


ドッグマッサージってお金持ちのセレブっぽいイメージあるけど。
そんな感じじゃなくって。。。
まぁー考えようには、いろいろ取れるだろうけど。
ただ、マッサージするんじゃなくって。

とにかく。とっても良かった!
ぷーちゃんの片足のあんまり良くないヤツ
(なんていい加減な文章 
一番は、「カイカイ!」これが少しでも軽減されたら。。。
 
そして、安全な食事をさせたい。

沢山、相談できて、沢山アドバイスもらえました♪

実家の側だから、実家に帰ってきた時は絶対寄りたい。
っていうかこの為に実家へ帰ってくるだな。

場所は…
セラピーワン


今日アドバイスもらった事をやっていこうと思います。

お勧めのシャンプー石鹸や、
口に入っても大丈夫。とっても安全なバイオペット。
牛の固体識別番号までわかる、【和牛骨】
これがっ!見ただけでぷーの食いつきのすげーこと!
びっくりどす!!
今度写真載せます。

これね。歯石も取れるってよ~~!


そして、ぷーちゃん用に調合してもらったアロマオイル♪


また、追々、商品の写真付でブログに載せます。


次はこの日のランチとカフェでーーす。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!







テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

