--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月27日 (火) | Edit |
ワンコと食べれるファミレスはホントにうれしい。

たまには、こういうのだって食べたいのだ!

こちら、グラッチェガーデンズ、初めて発見!
こんな所あったんだ!
発見できてうれしい!

若葉台駅。グラッチェガーデンズ

小田急多摩線、若葉台駅です。
スーパー三和には良くいくんだけど、
ココは気が付かなかった!!

テラスあるじゃ~~~ん!!
すでに、ワンコと食べてる人いるし♪
で、名前を書いて、待った…待った…
 
テラスは3席しかないから、30分は待ったかなぁー。
旦那くんには珍しく、よく待ったよ。_(^^;)ゞ
若葉台駅。グラッチェガーデンズ 
ぷーたんアクビしてるし。

ドリンクバーあるし。うれしいな。
グラッチェって初めてかも?!
やっすいね~~。何この安さっ!
若葉台駅。グラッチェガーデンズ

しかも美味しい。

若葉台駅。グラッチェガーデンズ

若葉台駅。グラッチェガーデンズ

若葉台駅。グラッチェガーデンズ

若葉台駅。グラッチェガーデンズ

コースで注文して、デザートまで付いてきた~。

若葉台駅。グラッチェガーデンズ

いいね。使える使える!






ちょぴっとブログ書くのが面倒になってきてて、
いい加減だけど…_(^^;)ゞ




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
2011年08月20日 (土) | Edit |
気温が下がってだいぶ過ごしやすくなりました~
土曜日は、中華、青蓮でランチ。 

健康中華庵 青蓮(せいれん)
テラスがあって、そこはワンコOKです。
駐車場は後ろの、昭和大学藤が丘病院と同じ駐車場。


健康中華庵 青蓮/藤が丘駅 

ココの中華料理。好きだなぁ~。

健康中華庵 青蓮/藤が丘駅 

野菜たっぷりだし、なにより、薄味で脂っこくないのでうれしい。

健康中華庵 青蓮/藤が丘駅 

ランチに着く卵スープがホントに美味しいんだよね~。

健康中華庵 青蓮/藤が丘駅 

ごちそうさまでぷた


よく食べるみいりんですが…クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年08月06日 (土) | Edit |
モンスーンカフェ たまプラーザ (Monsoon Cafe)


毎週行ってる、義母の所の近く。
ずーっと行ってみたいと思ってたんだけど。
やっと行った

とってもイイ所だった~~

ご飯の味もとってもとっても美味しかった!



テラス、ペット可。
テラスは、ビニールで囲まれたテラスで
気持ちいい風も通るし。
真夏でも真冬でも大丈夫!


なんどでも行きたいレストランだす!
モンスーンカフェ たまプラーザ 


1階の丁度人が立ってる場所の辺から先がテラス席。

モンスーンカフェ たまプラーザ 

ちょっとお隣さんと近いので、
ぷーちゃんの遊びたい気を抑えるのに
気を使ったけど。

床は清潔だし。とってもよかったです。


ご飯。
注文したのは、セット1500円&単品で、チャーハン950円。
モンスーンカフェ たまプラーザ 
絶対はずせない、生春巻き。

自分でもよく作るけど、お店でも食べたい♪

モンスーンカフェ たまプラーザ 
タイ海老トースト!
美味しかったぁ~サックサクで!

モンスーンカフェ たまプラーザ 
さっぱりフォー♪
ちょっと麺の量が少なかったかなぁ~。
チリソースが別小皿に着いてきた。

モンスーンカフェ たまプラーザ 
単品のベトナムチャーハン。
全部を混ぜ混ぜして食べた~
みょうが、シソ、パクチーも入ってるのかな?!
そういう野菜は大好き夫婦なので、とっても美味しかったよ~


トイレが2階で、2階に行ってビックリ。
すごいテーブルの数多いっ!
プラス、個室が多い!!
これは、絶対居心地いいだろうなぁ~。
夜、ココで友達と食べたいわ。
モンスーンカフェ たまプラーザ 
駐車場も広いし。
モンスーンカフェ たまプラーザ

もし、満車でも近くの 東急の立体駐車場を使えばいいらしい!



とってもとって~~も気に入りました!



モンスーンカフェ たまプラーザ
東南アジア料理 / たまプラーザ駅あざみ野駅

昼総合点★★★★ 4.0











クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年07月06日 (水) | Edit |
手打うどん こみや
住所 山梨県都留市田野倉182-1
営業時間 11:00~14:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 木曜




またもや、吉田うどんの「こみや」


冷やしたぬきうどん なんてありました!

吉田うどんの「こみや」

わさびつき~~~!!
わさびと吉田うどん最高だす!
ちょーうまうま

吉田うどんの「こみや」

ニオイする?!悪いけどあげないよ~ぉ

吉田うどんの「こみや」

ぷーたんは、ぷーたん用のおやつね。




↓食べログ↓

手打うどんこみや


関連ランキング:うどん | 田野倉駅






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年06月11日 (土) | Edit |
土曜日は、義母の所へ。
色々あって、行けなかったから、
2週間空いちゃったかな。

お昼ご飯は、青蓮でぷ~~

健康中華庵 青蓮(せいれん)
テラスがあって、そこはワンコOKです。
駐車場は後ろの、昭和大学藤が丘病院と同じ駐車場。



健康中華庵 青蓮
酢豚のランチセット。

健康中華庵 青蓮
私は、麻婆豆腐のランチセット。
なんだけど…。

ホントは、白いご飯じゃなくて、チャーハンだったのだ。
だけど、私は白いご飯がいい!!!
という事で、聞いてみたらやってくれた♪

旦那「おばさんだね」・・・



健康中華庵 青蓮
ぷーちゃん♪

健康中華庵 青蓮
ボクはいつもドックフードがおやつでぷ。









よく食べるみいりんですが…クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

