--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月20日 (木) | Edit |
入間のコストコとアウトレットに連れていきました。

コストコ

ホントは、お留守番のつもりだったけど。
この日は、朝からとっても寒いし!
ちょぴっとだけなら、車で待てるかな。っと。


結局車で待ったのは、ランチ中だけだったけどね。


入間アウトレット

入間のアウトレットは、抱っこして入れるお店が
結構あるので、とっても良かった!

入間アウトレット

お店の入り口に、抱っこで入店可能かどうか
マークがあるので、いちいち聞かなくていいし。

入間アウトレット

御殿場アウトレットよりぜんぜんいいよ。
テラスでいいから、一緒に食事できる所がもっとあればいいのにな。

のどが渇いたけど、ゆっくり座ってコーヒー飲んだりする場所も
ないから。ちょっとそこがね。

何か買ってきて、アウトレット内のベンチに座って…
って感じになっちゃう。

そこがね~~~。









クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年10月11日 (火) | Edit |
小池公園
朝のお散歩だ~

沢山ワンコ居たよ。


とりあえず、カシャカシャ撮る。

小池公園

落ちるぞ~ぉ!

小池公園

と思ったら、ずーっと向こう岸を見つめる。

ぷーの視線の先って、大体の場合、子供かワンコ。


おっ。いい感じのクボミがあるよ。
座って座って
小池公園
はい。チーズ。

小池公園
はい。こっちむいて~
 いいね~  いいね~ 

小池公園
  いいね~  いいね~
 かわいいね~ぇ




他人がみたら、 おいおい・・・ だろーね 







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年10月09日 (日) | Edit |
昭和記念公園に行ってきました。


ちょっと、お弁当持って遊びに行こう!
ってな感じで行ったんだけど。

ものすごい人に、ガッカリ。
駅の方から、ジャンジャン人が流れてくる。
まるでディズニーランドみたいだ。

昭和記念公園

うへ~~~。すごい人だよ。

お友達来た来た。
昭和記念公園
毎回、大喜びのぷー。 


まずは、腹ごしらえ。
昭和記念公園
あれ?!ぷーちゃん。もう眠いのかい?

あ~そっか!ココって、コスモスすごいんだ!
こんなのあったので、撮ってみた
昭和記念公園
ふふふふ!

コスモスとってもキレイ!
知らなかった~だから人いっぱいなんだ。
昭和記念公園
すっごくキレイでした。
これなら、見に来るってわかるな~。

昭和記念公園 コスモス
ぷーちゃん撮ってたら、後ろから声が…
「こっちだよーー」
「こっちこっちぃ」
「こっち向いて~」

ん?後ろみたら、おばさま達が私の真後ろから、
ぷーちゃんに向かって、言っていた。笑。


昭和記念公園 
3匹を2人で。抱っこはきついよね。


沢山歩いてたから、そろそろくるかな。と思った。
昭和記念公園
きたな。もう歩けないでぷモード。

ぷーちゃん。抱っこしてる人なんて誰も居ないよ。
公園なのに抱っこしてたら、可笑しいじゃん。
がんばってもう少し歩いてっ!

昭和記念公園
はい…がんばまぷ…

の繰り返しで、なんとか、出口まで到達~
出口から駐車場までちょっと抱っこしてあげた。



人が多くて、とっても疲れた一日になりました~
でも楽しかったです。

またウエスティーパーティーで来月来るよ~!






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年10月08日 (土) | Edit |
久しぶりに、同じ犬種のクッキーちゃんと遊びました~

クッキーちゃん所のブログ「楽しくのんびり一歩ずつ♪」

クッキーちゃん久しぶり~~

元気だったぁ~~?!

イオン日の出にて

クッキーちゃんと遊ぶのは、ホントに安心して見てられます~
やるし、やられるし。で、とっても楽しそう~


こんな事しても。
イオン日の出にて 
ド~~~ン 

 
ぷー。後ろ足浮いてる・・・やりすぎだよ

イオン日の出にて

追いかけ、追いかけられ

イオン日の出にて

いいよ~~ニオイくんくんしても~
耳倒れてるし♪

あれ?クッキーちゃんどーした?
イオン日の出にて
あははははは!
なんか、怖いらしい~!!
大丈夫だよ。何も出てこないよ。

イオン日の出にて
お話してるのかな?!



クッキーちゃんありがとう~~!!
また遊ぼんでくだぷ~~。

またみんなで集まりたいな。集まろうね。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年09月20日 (火) | Edit |
2011年9月18日 代々木公園で行われた
ベトナムフェスティバル

行ってきました♪

ベトナムフェスティバル大好きなのだ。


その前に、代々木公園のランで、ちょっと遊んだ。
登録制なんだって。登録して…。
代々木公園ドッグラン
2匹とか少ないと、追い掛け回したりしてヤバイんだけど。
これだけ居ると、あんまりだね。

遊んでたら、友達が来ました~
久しぶり~~~ミニチュアシュナウザーのリッチーとジョン。
友達シュナ
クンクンして、確認直後…。

友達シュナ
ぷーだけ大騒ぎ…。
大喜びだよ。

みんな、冷ややかな目…_(^^;)ゞ

友達シュナ
ふふふ。かわいい。

別の友達とも合流して。レッツゴー
ベトナムフェスティバル
お~~~やっぱ東京でやるんだから。
いっぱいお店出てるね~!

ベトナムフェスティバル
みんなで、手分けして購入。

ベトナムフェスティバル
イベントもやってたよ。
このバンド。QUEENのコピーしてたんだけど。
すごいうまかった~~!声が似てるし。
コーラスもすごくうまかった!!

ベトナムフェスティバル
暑い暑いんで、氷で並んでる間。
のぞいてたら、お店の人も笑ってた~

ベトナムフェスティバル
日陰で、ちょっとノンビリ。




とっても楽しい一日でした~。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう



テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

