--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月13日 (木) | Edit |
てんちゃんとレイくんとおデートだい


☆☆☆ てんが行く ☆☆☆


てんちゃんチと洗足池を一周お散歩して、
ドックカフェ ぼくのしっぽ
に行きました~


まずは洗足池ね。
洗足池
てんちゃん♪ 相変わらずかわいいね~

レイちゃん今7ヶ月。
洗足池
前回会った時より少し大きくなってるね!

ぷーーーーぅ!起きてるのか?!
ぷーちゃんは、外に行くと大体こういう目してますのだ。

洗足池
あれ?レイたん。どーした?!突然止まった。

足に葉っぱが着いちゃってた~笑。



ぼくのしっぽに到着
ぼくのしっぽ
ランチしました~

美味しかったよん。

ぷーちゃんは散々、レイちゃんに「遊んで遊んで攻撃」
うーーーーん。キミ (;⌒▽⌒)σ…もう少し大人しくしててくれないかな。
ムリ… すみません…

ぼくのしっぽ 

看板犬のバジル君 とベン君

ぼくのしっぽ 

ベン君は、ご飯中、私の後ろに・・・一緒の椅子に座ってました~
かわいいにゃ♪


てんちゃんは??
ぼくのしっぽ 
あれ?!おリボンつけて、まったり。
今日は遊ばないのね~

ぼくのしっぽ 
ぷーもハロウィンしてみた。
なんかヘン・・・

ぼくのしっぽ 

ちょっとじゃなくて、ずーーーっと休憩してなさいっ!
ムリ・・・ムリ・・・


てんちゃんは??
ぼくのしっぽ 
あれ?ぇーーー??寝ちゃうよ~~



ぼくのしっぽ 




楽しい楽しい一日でした。

こんなぷーに付き合ってくれてありがとう!!!








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
2011年07月29日 (金) | Edit |
金曜日、てんちゃんチが遊んでくれました~

いつも突然の私の連絡に、付き合ってくれてホントにありがとう~!
 
DogCafe ぼくのしっぽ へレッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

てんちゃん(チワプー) と 5ヶ月になった レイくん(マルプー)
☆☆☆てんが行く☆☆☆


てんちゃん
てんちゃんチに来た 弟君♪レイちゃん。↓
レイくん
やっと会えた~~
いつもてんちゃんの所のブログで見るより
ず~~っと小さいね~~

てんちゃん。いつも相手してくれてありがとー!
ぼくのしっぽ 
さっそく・・・はじめる??

ぼくのしっぽ 
レイちゃん困ってる? 

ぼくのしっぽ 
まだやるの?

ぼくのしっぽ 
ぷーちゃん!しつこいよっ!

ぼくのしっぽ 
てんちゃん♪ おいでおいで♪


いっぱい。いっぱい遊んで、帰宅後・・・
ぷーちゃん帰宅後 
バッタリ。

ホントにマジで。かなり。
ものすごーーく楽しかっただろーに。

てんちゃんチ。。ありがとう~!
またよろしくでぷ♪






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
2011年03月09日 (水) | Edit |
水曜9日から実家にいまぷ~


9日、実家についてすぐ、近くのDogCafe「ぼくのシッポ」へ!!
てんちゃんママさんへ!!
突然ですけど実家に帰ってきました~~
今「ぼくのシッポ」に居ます~!



と…呼び出してみた

来てくれました~
ありがぷー!!!

前回てんちゃんに会ったのが、去年11月2日
まだぷーちゃんがてんちゃんと同じ位のサイズだ!
< その日のブログ >




(チワプー)てんちゃん 

撮った写真みごとに全部ブレブレ!!
使えるものなんて1枚もなかった
おみごと!

てんちゃんのお顔も全然取れてなくて、
てんちゃんはホントにかわいい!!
ぜひてんちゃんのブログでかわいいお顔見てね。
☆☆☆てんが行く☆☆☆



てんちゃん、すっごく遊んでくれまぷた!
ホントにてんちゃんありがとー!!

(チワプー)てんちゃん

ぷー…。前回よりほんの少し大人になったかな?!
それでもしつこいよね。

(チワプー)てんちゃん
お水はお姉ちゃんてんちゃんが先♪

ぷーは後でぷよ
(チワプー)てんちゃん 

(チワプー)てんちゃん 
足、びよ~~~~ん


てんちゃん!てんちゃんママさん!
ホントにありがとうございまぷ!

またよろしくお願いしまぷ


「ぼくのシッポ」とってもイイ所です。
落ち着くし、ノーリードで遊べるし。

お散歩帰りとか、雨の日、お散歩行かない日とか
いつも寄りたい所です。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2010年11月02日 (火) | Edit |
ぼくのしっぽ
品川区旗の台5-27-13 セレソン旗の台1F
(長原商店街)

ホームページはないけど、ブログはやってるって。
ブログはこちら。





てんちゃんすっごいかわいいのぉー
生てんちゃんに会えるのードキドキ。
☆☆☆てんが行く☆☆☆
MIX犬(チワプー)てんのやんちゃ日記


実家がすぐ側だったので、このカフェで会う約束を♪





先に到着~
お店の方にすっごく遊んでもらいました~
おもちゃも沢山あるのですよ~
ぼくのしっぽ/池上線/東京

遊んでたら、てんちゃん来たよ~~

ぼくのしっぽ/池上線/東京

ぼくのしっぽ/池上線/東京

ぼくのしっぽ/池上線/東京 

ぼくのしっぽ/池上線/東京 
遊んでるウチに半喧嘩っぽくなってくる~~
ぷーが上に乗りたがるからなんだよねー。
マウントがなければいいんだけどね。

なかなか写真が撮れないので
動画も撮ってみた。
[広告] VPS




ぼくのしっぽ/池上線/東京


てんちゃんとドッグラン行きたいね~~~ぷー。
きっとぷーは着いていけないよ~~
てんちゃんったら早いんだものぉー。


このあと、洗足池までお散歩行きました。
その様子はひとつ前です~~




てんちゃん。遊んでくれてありがとう!!
また遊んでくだぷ♪





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

