--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月02日 (火) | Edit |
Palms Cafe

サイトはこちら。Palms Cafe


前の続き。
ランチはこちらにしました。
入り口の3席だけ店内ワンコ可です。

前から知ってはいたけど。今回初めて。
ご飯、すごく美味しかった!!
また行きたいぞっ!

入り口の階段
自由が丘「Palms Cafe」
さっさっ。上がって上がって

ワンコ連れじゃない人も多く。結構混んでました。
ノートに名前を書いて、少し待ち。

店内です。
自由が丘「Palms Cafe」
入り口の3席だけワンコ可です。

右の壁の向こう側がお店メインの席で。
結構広いです。


自由が丘「Palms Cafe」 
混んでたからかな?来るのが遅かったね。

お♪シュナちゃんが来ましたよ。
自由が丘「Palms Cafe」
この子。すっごいかわいかった~!
リッチーやジョンより黒いね。
こういうカットもかわいい~~~!
ってちゃんと撮れてなくてごめんね。

ぷーちゃんと同じ位の年らしく…
自由が丘「Palms Cafe」
相性バツグン

無言のこったのこった


ムックちゃんって言うんだって。
あれ?!と思ってちょっと聞いてみた。。。
偶然らしい。
マネしたみたいで・・・っておっしゃってました~

ムックってかわいい名前で、TVに出ちゃったせいで
そう思われるのはチト嫌だろうね。

そう。このムックちゃんの首に巻いてるリボン!
冷たいヤツですって。
すごくかわいくない?!
欲しい・・・・。すごいかわいいんだけど。

リード&首輪も。とってもかわいい♪
キレイなグリーン
グリーン好きとしてはたまらん
マネしたいわ~。


さて、お料理でぷ。
美味しかったので、一枚づつ。
自由が丘「Palms Cafe」 
母は、エビと大葉の和風オムライス

自由が丘「Palms Cafe」 
父は、肉とご飯が食べたいとか(`ε´)ぶーぶー 言ってたけど。
これ。

あと2つは、旦那くんと私で半分づつ。
自由が丘「Palms Cafe」 
私猫舌なので。 すぐに食べれましぇん。
あまりに美味しくて、半分づつにするのに、私が
「たくさん食べないでよっ!半分取っておいてよっ!」
と(`ε´)ぶーぶー

自由が丘「Palms Cafe」 
うん♪おいしい!パンも美味しい!

旦那くんが、デジイチで撮ったご飯の写真たち。
美味しそうに撮れてる!
これからご飯の写真担当は旦那くんね。


この写真も旦那くん。
たぶん、右の鏡も気にして撮ったんだろうね 

s-DSC00647.jpg 
最後にもう一度ごあいさつして♪
またどこかで会えるといいね。

☆ カフェで遊んでは行けませんでぷ ☆
ちょぴっと絡んだだけでぷ。_(^^;)ゞ



また行きたいお店です。


「palms cafe 自由が丘」
TEL:03-5731-3903
営業時間:11:30~24:00(L.O23:30) 年中無休:OPEN 365DAYS
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-29-17 持田ビル2F






昔むか~~し。私が学生の頃。
TOPDOGっていうお店が自由が丘にあってさ。
よくみんなで ポテト食べてたんだけど。
そこが出したお店だとばっかり思ってた。
TOPDOG 都立大学に出来たんだって!
行かなくちゃ行きたい!絶対行くぞ!








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
2011年08月01日 (月) | Edit |
実家に帰ると、ほとんど行く自由が丘。

今回は、7/31日曜日だったから
父・母も誘って行きました。

ワンコ 電車
無表情のぷー。

ワンコ 電車
ヤなんだろうなぁ~_(^^;)ゞ

自由が丘
着いたよ~。

自由が丘
もう5回目くらい?4回目かな。
すっかり覚えてるよね。
イヤイヤな顔してる  

今回は旦那くんも一緒なので、
ぷーちゃんが入れないお店も入れる。
自由が丘
待ってばっかり。

自由が丘
無印の前で待つ。

自由が丘
私の部屋の前で待つ。

でもお昼ご飯の時は楽しかったみたい。
その様子は次で。


自由が丘
抹茶&日本茶カフェ | nana's green tea

念願の抹茶パフェをお持ち帰りにして、
近くのベンチで座って食べた。
けど…。底に寒天が…
寒天があまり好きでないわたしはガッカリ。
それに、消毒臭くて。。。
母に食べてもらったらやっぱり薬臭いって。
ガッカリ。。。


旦那くんの時間がないので・・・仕方なく・・・帰りましょう!
自由が丘
こんな子にもビビるぷーちゃん。
この後、怖がってバタバタしたのでした。





自由が丘は友達と来た方が楽しいかも…。_(^^;)ゞ
やっぱ、お店たくさん入って、あーだこーだ
言いながら、お茶したりして
いっぱい歩くのが楽しいよね。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
2011年06月25日 (土) | Edit |
ぼく大きいクルマ



自由が丘に



行きまぷた







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう



2011年03月15日 (火) | Edit |
こんちぷ U^ェ^U ワン!



地震のあった日の地震前の自由が丘


お昼にいつものお友達と待ち合わせ。
電車で行きました。

ぷーが一緒だと、いろんな人に話しかけられまぷ
電車に乗ったら、「あら?ワンちゃん?」って。
自由が丘までお話してました。


お昼ご飯の場所で待ち合わせ。
INOW イノウ です。食べ放題だぷ~♪
自由が丘 INOW 
< INOW自由が丘店 食べログ >

中庭のような所で食べます。少し寒いかな。
ひざ掛け貸してくれました。
平日だけど、開店前から4組ほどお待ちでした。

前回は、デザートは1皿づつ出てきたけど、
今回行ったら、デザートも食べ放題の中に入ってた。
3種類あった。特にティラミス美味しかった♪ 

 自由が丘 INOW

ハル君ももうすぐ。1歳の誕生日・・・
あれ?!今日誕生日なんじゃ?!
そうだ!!
次会った時プレゼントするね~ 

自由が丘 INOW

食べてから一番側にある、スリードッグベーカリーへ。
スリードッグベーカリー 自由が丘
私。正直書いちゃうけど。ココ好きじゃない。
お店においてある服とかすごくかわいいんだけど。
店員さんが好きじゃない。
いらっしゃいませ。も言わないし。
服見ててもムシ状態。
たまに来る人なんて相手もしないって感じが伝わるの。
前回もそう思ったんだよね。
次回は絶対行きたくない!行かないっ!(ちょっと頑固?!_(^^;)ゞ)



自由が丘は今まで行った雑貨屋(「私の部屋」では聞かなかった)
すべて、抱っこしてたらワンコも一緒に入れます。
ケユカ 自由が丘 
< KEYUCA >

クイジーヌハビッツ 自由が丘
< クレイジーヌハビッツ >

ペリエ 自由が丘
< PRAIRIE Jiyugaoka Natural & Vintage >


自由が丘は雑貨店が多くて楽しい♪


喉が渇いたね~と歩いてたら…
あれ?!こんなの出来てた!
いいね~~こういうの~
ホントなら中に入って、抹茶パフェとか食べたいが…
ぷーが居るからムリだなぁ~
ナナズ グリーンティー 自由が丘
< nana's green tea >




この後、地震に合ったワケでぷ…。
地震の記事は、2つ前でぷ。


またゆっくり行きたいな。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2010年10月30日 (土) | Edit |
ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪


INOW

昨日行ったランチです。

食べ放題大好きなみいりんどす

ココは、パスタ、ピザ等がある5種類の中から1品選んで
他は食べ放題です
ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ

そのバイキングになってるご飯が!!
すごい美味しい!!
ホントにすごくお勧めです!
ヒンソな。可哀想な。バイキングじゃないっす!

居る間にもう一度行きたいわ

ワインも飲み放題っす!
みいりんは一滴ものめましぇんけど

土日はすごく混むらしいです。


INOW/自由が丘/東京 

ペットはテラスです。
お店は地下1階。エレベータもあります。
テラスは、ビルの中庭って感じのところ。
ビルの中という感じだから寒く感じませんでした。

ブランケットもありますって言われました♪

INOW/自由が丘/東京

INOW/自由が丘/東京 

この日は、ミートパイ。パエリアっぽいの。かぼちゃなどなど

INOW/自由が丘/東京

INOW/自由が丘/東京

INOW/自由が丘/東京 
デザートはバイキングにはなくて、出てきます。

INOW/自由が丘/東京  

ぷーちゃんは。ママがご飯を取りに行ってる間にどーするかなぁーと

バックから出て、ウロウロしとりました。笑。
まっそのくらいならオッケーっしょ。

他にワンコが居ない場合は。
とっても大人しいぷーです。



INOW イタリアン / 自由が丘駅九品仏駅奥沢駅

昼総合点★★★★★ 5.0






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

