--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月13日 (土) | Edit |
Jマート 河口湖店 に出来た、
Dog Cafe MATSU  マツ。
に行ってきました。


まっJマートで、お買い物があったんだけど。
Jマート 河口湖店
お買い物ね~~~。


その後、ランチ。
やっぱり、ココにワンコ可のカフェがあるのが貴重。

ななななんと!!
ただ今、ワンちゃんのご飯をサービスしてます。
食べますか?!
と言われ。「はい♪食べます♪」

Dog Cafe MATSU
お~~~すごいね~~
すごいしっかりしたご飯だ~!

チキンと野菜。

ぷーちゃん釘づけ。


私たちは。
Dog Cafe MATSU 

Dog Cafe MATSU 


美味しかったです。

こちらは、とっても居やすいので好きです。
この日は暑いから外のテラスは無理だけど。
テラスからは富士山も丸見えなので、とっても好きです。

富士急ハイランドからの叫び声もかすかに聞こえるけどね。




dog cafe MATSU(ドッグ カフェ マツ)
(Jマート富士河口湖店内)

◆営業時間
11:00~22:00
(Jマート様の営業時間は9:30~20:00となります)

定休日:火曜日(7月~8月は無休です)


〒401-0301
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4910







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
2011年08月11日 (木) | Edit |
河口湖にあるペンションモンターニャ
前のプールの続き。


 ペンション モンターニャ 
〒401-0302 山梨県南都留郡富士河口湖町小立6075−1

河口湖モンターニャ


てんちゃん(チワプー) と 6ヶ月になった? レイくん(マルプー)
☆☆☆てんが行く☆☆☆


8/10てんちゃんチと遊んできたんだけど。
ウチは日帰り。
日帰りは、10時~15時までで、1000円。
前もって連絡が必要みたい。


プールで溺れそうになりながら、とにかく体を濡らして。
…おっ。はじまった。
河口湖モンターニャ

外いこ~~そと~~
河口湖モンターニャ 

てんちゃんのお顔
てんちゃんも喜んでくれてるかな。

河口湖モンターニャ 
あれ?レイちゃんは??

あっちに固まってる。迎えに来るの待ってるのかな?
迎えに行っておいで。
河口湖モンターニャ 
行った行った 笑

河口湖モンターニャ 
あれ?!またレイちゃんおいてけぼり~~。


お二人さんいいね~~~~。
ぷーちゃん耳がなくなってる。
うれしそう~

河口湖モンターニャ 

よかったね!!

てんちゃんチ。またまたありがと~~~!
感謝感謝 






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年08月10日 (水) | Edit |
河口湖にあるペンションに行ってきました~
日帰りで。遊びに。

 ペンション モンターニャ 
〒401-0302 山梨県南都留郡富士河口湖町小立6075−1


てんちゃん(チワプー) と 6ヶ月になった? レイくん(マルプー)
☆☆☆てんが行く☆☆☆

と遊んできました~~


沢山写真を載せたいので、
ドックランで遊んだ様子とプールの様子。
別々に載せる事にする。

まずはプール。
てんちゃん
てんちゃん。うまい~~!
さすがっ!す~~いす~~い。
全然水しぶきたってないし。

パルくん
ダックスのパルくんもうまい!!
すごいね~みんなす~いす~い。

ぷーちゃんも入ってみよ~!
プール
わっわっ!すごい必死!
ギャハハハハハ。

でもいちよ泳いでる
プール
水しぶきバッシャバシャじゃーん

この後…プールから出れない様子をアニメで…
プールから出れないアニメ
出れそうで出れない!
マジで溺れるかとちょっとビビッたけど。
かなり笑っても~た



プールから出れない助けて


レイちゃんだって大丈夫だよ。
レイちゃん
レイちゃんだって!

プール
一人でプールから出れるよ。
 

ちょっと泳いでる様子をビデオで・・・




[広告] VPS

あははは。何回見ても笑える
ごめんね。おかぁぷーいっぱい笑っちゃって。_(^^;)ゞ

プール


そしてこの後、外のドックランへ。
次へつづく…








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
2011年07月21日 (木) | Edit |
朝霧高原 「Field Dogs Garden

 サイトはこちら  
イベントもたくさんやってるみたい。
秋の大運動会っていうのが気になる♪
行きたいなぁ~。


朝霧高原「Field Dogs Garden」 

メインの道にあります。
左上の青い看板が目印。

朝霧高原「Field Dogs Garden」 
店内はとっても広くて、たくさん入れるね。

朝霧高原「Field Dogs Garden」
BBQもできるみたい。
奥で、やってる方がいました~。うーん。いい匂い♪
メニューのご飯も美味しそうでした。

私たちは、デザートを注文。
朝霧高原「Field Dogs Garden」

ソフトクリームおいしい~~。

朝霧高原「Field Dogs Garden」 
ぷーちゃん、こんちぷ 出来てよかったね。

ドックランは有料。
ワンコ千円。人1人500円。一日使用可で。
出たり入ったり出来るって。
でもね。全部で2000円かぁ~。
ちょっとランに寄る。っていう料金じゃないね。
残念。

さすが有料。とってもキレイででっかいランです。
朝霧高原「Field Dogs Garden」 
4箇所かなぁ~
分かれてるんだけど、全部大きい!

朝霧高原「Field Dogs Garden」 

キレイな芝生だ。

ランなしで、カフェだけで寄っても、いい所です。
お勧め。


帰り道。西湖まで渋滞。。
ちょっと脇道へ。
おっ!ウシさんだよっ!
朝霧高原「Field Dogs Garden」 
すごい乗り出して見てたけど。

清里ではびびりまくってたくせに。
自分車の中だから安全だと思ってるでしょ。


Field Dogs Garden
住所:〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
営業時間 AM9:00~PM6:30(季節によって異なります)




そして、帰宅途中。フォレストモール 富士河口湖
のドックランへちょっと寄った。
フォレストモール 富士河口湖
やっぱココのラン。なんかとっても好きだな。
しかし、雲がすごい!台風のせいだね。


楽しい日帰りでした。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

2011年07月20日 (水) | Edit |
風穴の後、道の駅「朝霧高原」に行きました。

 サイトはこちら 

道の駅「朝霧高原」

ぷーちゃんと来るのは初めてだねー。
 
ものすごく涼しい~~~!最高だに!

さてさて、もうすぐお昼だし。
腹ごしらえしよ~

道の駅「朝霧高原」 
サーモンのおにぎりとお赤飯は売店で。
他にもサーモンのお寿司とか、巻物とか
助六とかあった。

ソーセージとお蕎麦は、レストランの方で。
カフェとかで食べるよりずーーっと安いし。
こういうの食べたかったんだよね~~~

満足なので、お散歩しましょ~~!

道の駅「朝霧高原」 

下が、道の駅の建物です。
ココは建物の裏側になります。

道の駅「朝霧高原」 

さすが朝霧高原!雲がいっぱい~~。
着いた時より、少し気温上がってきたかな。

雲の中が富士山です。

道の駅「朝霧高原」 

わ~~い
楽しくてはしゃぐおかぁーぷー。

道の駅「朝霧高原」 

富士山のおっぱい
のむヨーグルト
 
他に、わさびのソーセージも。

を買って。次は、近くのドックカフェ行ってみましょ~~~







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

