--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月14日 (火) | Edit |
サンメドウズに「わんわん広場」ってのがあるみたいなので、
もしかしたら、リフトも一緒に乗れるかなぁ~♪
と、行ってみた…。


これがいけなかった…
サンメドウズの看板が目に入ったから…
目に入らなきゃよかったのに…

行ったら、すごく霧が出てて。寒かった。
リフトなんて乗れる天気じゃないし。
上に行っても真っ白だよね。
サンメドウズ


わんわん広場ってどこだ?!と探してる途中。
いつも、ワンコの置き物見ると、ニオイ嗅ぎに行くくせに。
ちゃんとワンコじゃないって認識してるのかな?!

さっき、牛に会って、怖かったから?!
こんな人形でも牛だって認識してる?!
まさかねぇ~~~。でももしかして…。

[広告] VPS


あはははは。コワいらしい。



わんわん広場。あった…ここ。
サンメドウズ
どこ?!って感じ。
スキーで使われてる網で区切ってあるだけ。

しかも!!!!
ものすごい沢山ウンチが落ちてたっ!!

コロコロしてるやつは、たぶん、うさぎ?!
なんかもっとでっかいのも。牛?馬?みたいな。

しかもウンチが踏まれまくってる感じ。
犬のウンチっぽくはないんだよね。

ものすごい沢山!!!


ぷーちゃん、ムシャムシャ食べちゃったしっ!!!


もーーーーーーーーっ!!!
これがドッグランかよーーーっ!!



ココのドッグランには絶対行っちゃダメっ!
絶対だめぇ~~~~~!




これで、頭にきて、せっかくの楽しい日が台無しでした。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年06月14日 (火) | Edit |
清泉寮へ移動~~
もち、目的はソフトクリームぅー

清泉寮パン屋 
まずはとりあえず、いつも寄る、清泉寮のパン屋さん。
いつも寄るんだけども、いつも購買意欲がワカないんだよな。
なんでだろ。
次は寄るのはやめよう。

おっ。あっちに牛がいるよ。
清里 牛 
ちょっとコワいけど。
なにげな~~くニオイ嗅ぎに行ったぷーちゃん。

清里 牛 
牛がこっちに来た!ら・・・
もーーーチョーびびり!!
ぷーちゃん、後ろに飛んで逃げた!
だけど。また、ニオイを嗅ぎに行く・・・
そして、また後ろに飛んで逃げる!

面白かった~。



さて、ソフトクリームだよ~~
清泉寮 
少しだけあげよーか?!

清泉寮 
おいちーよ。

清泉寮 
わっ!!!びっくりした~~
落ちそうになった!!

おかげで、ぷーちゃん沢山食べれた





次は、スキー場へ行ったんだが・・・ココで最悪な事に。
激怒のみいりんは、楽しい日がいっぺんに、最悪な気分になるのだ。

クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
2011年06月13日 (月) | Edit |
萌木の村

お腹いっぱいで気持ちよく萌木の村をお散歩

萌木の村
こんなのに乗ったり

萌木の村
これに乗せたり

萌木の村
こんな事したり
 

清里駅へ移動~して
 清里駅

清里駅
また乗せたり



清里駅
駅の下がちょっとキレイになってた。



そして、清泉寮へ~




またソフトクリームを食べる気マンマンのみいりんですが・・・
クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
2011年06月12日 (日) | Edit |
清里に行ってきました。


高速1000円サービスがなくなってしまうので、
ここの所、よく出かけてます。



だけど、この日は帰り、高速がめちゃ混み!激混み!
  
まるでゴールデンウィークのよう!!

これは今週末。高速1千円最後の週末。
ものすごい事になるでしょうな~。

でも今週末もどこかへ遠出するつもり
 


さて、元に本題。
清里について、まずは、やっぱり腹ごしらえ
いつもと同じ


萌木の村へ。
萌木の村
コワいらしい
最近、ちょっとした事ですごく怖がるんだよね。
この後、牛を見て、ものすごい怖がる事になるぷーたん

萌木の村
ちょっと慣れたか?!


メリーゴーランドの横のカフェで食べるか。
ロックで食べるか!

迷った所。ロックにした。

すごく混んでたけど、まだ時間がちょっと早かったから
すぐに入れた。


ブルーパブレストラン ロック

萌木の村 ブルーパブレストラン ロック 
トマトがとっても甘かった!
掛かってたドレッシングが美味しかった


萌木の村 ブルーパブレストラン ロック 
うーーん。普通。
ちょっと味が足りなくて、サラダのドレッシング着けたら
美味しくなった。

萌木の村 ブルーパブレストラン ロック

萌木の村 ブルーパブレストラン ロック 

サラダが手前に写ってるし・・・。
ソーセージが食べたかったので、このカレーを注文。
1本がチョリソー?辛くて、1本は普通でした。
美味しかった~~~!!



さて、お腹もいっぱい!
萌木の村を歩きましょ




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう



