--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月06日 (金) | Edit |
伊豆旅行パート10

やっとこラストにたどり着いた…_(^^;)ゞ


お昼ご飯は、食事処 あかざわ で食べました。

時間が2時になっちゃってたので、
行きたかったお蕎麦屋さんとかもう終わっちゃってて

仕方なく…

食事処 あかざわ

食事処 あかざわ

正直言って、普通…
今回は、あんまりイイご飯に巡り合わなかったなぁ~
っつーか、行きたい所にちゃんと行かなかったのがダメだったな。




そして、帰り道、おみやげを買う事に。
行きに寄った道の駅にもう一度行きました。

道の駅伊東マリンタウン

海を見ながら食べると幸せになるらしい・・・
道の駅伊東マリンタウン

色々な種類のフルーツとかがあって、
それを選んで、ソフトクリームに混ぜてくれる。

道の駅伊東マリンタウン

この抹茶プリンがすごく美味しかった!!




そして、伊豆よバイバイ~また来るよ~~

ちょいアウトレットに寄ってく?!
と旦那くんが言ってくれたので
御殿場アウトレット

御殿場アウトレット
コーヒー買って♪




帰宅

楽しい旅行でした♪
夏はどこへ行けるかな




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年05月06日 (金) | Edit |
伊豆旅行パート10

伊豆アニマルキングダム

小さいけど、動物園~!!
とっても楽しみにしてた

ぷーちゃんはどんな反応かなぁ~

伊豆アニマルキングダム

色んな所に行ってかなりお疲れ気味だね。

伊豆アニマルキングダム

なんだ?!あれ?!
動いてるっ!って感じかな?!

伊豆アニマルキングダム

おいおい。
それ以上は行けないよ。

伊豆アニマルキングダム

伊豆アニマルキングダム

フェンスがあるのが分かってるらしい。
この後、フェンス越しに威嚇されて、ビビッたぷ~

伊豆アニマルキングダム

匂いはしないもんね。
大型犬と同じに思ってる?!

伊豆アニマルキングダム

ホワイトタイガー!!

伊豆アニマルキングダム

ココでめちゃめちゃ怖がった!!
ヤギとシカ。

彼らが少しでも動くと、
ものすごいビビッてた!!

あんまりビビるので、抱っこ♪

伊豆アニマルキングダム

抱っこしたので、キリンさんに近づけました。
抱っこしてなかったらムリ。




動物園とっても楽しかったです~~!!
また一緒に動物園連れて行きたいな!
ぷーはいい迷惑かな?!

刺激があっていいでしょ?!



ダメ?




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年05月06日 (金) | Edit |
伊豆旅行パート9

城ヶ崎の門脇吊橋

城ヶ崎の門脇吊橋

どの位歩くのかわからないから。
まだかなぁーまだ?!
って歩いてると、遠く感じるんだよね。

城ヶ崎の門脇吊橋

着いたぁ~!!人がいっぱい居た!
ぷーちゃん 普通に歩けるかなぁ~?!

城ヶ崎の門脇吊橋

全然平気らしいっす。

城ヶ崎の門脇吊橋

天気も良いし。
とってもキレイでした~

城ヶ崎の門脇吊橋

城ヶ崎の門脇吊橋 

歩いてる途中。
行き交う方々がソフトクリーム食べてる人多い!!
きっとつり橋の側で売ってるんだ!!
食べたい食べたい♪

食いしん坊みいりん


・・・と思ったが・・・
駐車場では、「みかんソフトクリーム」があったのに。
ココにはない!それなら わたしゃ、駐車場で買うっ!


と言って、買ったみかんソフトクリーム。
これがすごい美味しかった!
お勧め!是非食べてみてね。

みかんソフトクリーム 





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう




テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年05月06日 (金) | Edit |
伊豆旅行パート8

ホテル、わんわんパラダイスで、短距離走やりました♪

わんわんパラダイスで短距離走!

その前にちょいお遊び♪

わんわんパラダイスで短距離走!

柴と遊ぶ機会が多くて、
ぷーちゃん柴ちゃん好き。

わんわんパラダイスで短距離走! 

さて、はじまるよ~~
でも・・・ぷーちゃん・・・
周りにワンコいっぱいいるし。
絶対真っ直ぐなんて走ってこないよっ!

わんわんパラダイスで短距離走!

すごい大迫力な走りでしたぞー!
しかもこの子が、大型犬の記録を更新!
何秒だったっけ?!忘れた…_(^^;)ゞ
シェパードの仲間の犬種なんですって。
なんとかシェパード…
私ってなーんも覚えてない…

わんわんパラダイスで短距離走!

ワッサワッサって感じに走ってた!!
バーニーズが走ってる姿なんて初めて見たかもっ!
かわいい!!




ぷーが走ってる姿は写真に撮れませんでした~
旦那くんが押さえて。
私に向かって走って来るようにしたんだけど。

1回目ははじめのダッシュが遅く…
2回目は、途中でちょっと止まっちゃった。

でも意外に、他のワンコの所にも行かず。
走ってきてくれた!

小型犬の最高記録は5秒台!
ぷーちゃんは9秒06でした!

全然ダメじゃーーん。
5秒って早い!


わんわんパラダイスで短距離走!

最後にご挨拶して♪



チェックアウトして、城ヶ崎 つり橋へ行きました!





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう



テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年05月05日 (木) | Edit |
伊豆旅行パート7

ホテル、わんわんパラダイスのご飯です。


わんわんパラダイスのご飯 

なんか ちょこん と座ってる姿が可笑しくて。
人間みたいに座ってるんだもん。

わんわんパラダイスのご飯 

ご飯です。
正直言って、いまいちっす。
全部すごい量が少ないっす。
食いしん坊のみいりんだけど。それ以前でしょ!
って感じ。

旦那くんは、ほとんどがさめててヤダ!って言ってました。

味自体は・・・普通かな。まずくはない。

まぁーでも 食いしん坊のみいりん。
そんなにお腹空いてなかったから、まだ許せたけど・・・
これがお腹ペコペコ状態だったら、さぞプンプンだったろうと。

わんわんパラダイスのご飯 
ぷーたんのご飯。
うーーーん。なんか簡単な盛り付けやのぉー

わんわんパラダイスのご飯 
ヨシ!食べていいよ。って言っても
クンクンして すぐ食べなかったぷーたん。

わんわんパラダイスのご飯 

おじや&まぐろ とかにすれば良かったかも。

ふと、横見たら・・・
わんわんパラダイスのご飯
寝てました~~~~
そりゃネムイよね!

眠くて疲れて、ものすごい静かなぷーちゃんでした。
椅子に座ってる ぬいぐるみ 状態でした。
疲れてて丁度良かったわ。

近くの子がすごいずっと吠えてて、
ぷーちゃん、その子が吠える度に、
「びくっ!ビクッ」って体がビクビク揺れてたよ

みんなワンコ連れだから、ちょっとくらい吠えてても
許せるよね。


朝ご飯
わんわんパラダイスの朝ご飯 
まだ疲れが残ってるのか?!
朝も ぬいぐるみ 状態だったぷーちん。
二人で席を立っても、
ジーーーとこっち見て待ってた

わんわんパラダイスの朝ご飯 

さて、10時から、ドッグランで 短距離走のイベントやるらしいから
参加しよ~~~!!
お風呂入ったら。





やっと日付が変わる・・・

クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

