--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月21日 (月) | Edit |
山梨県森林公園「金川の森」

せっかく3連中。
ガソリンもあまり給油できないし。
近くの場所へ行こうという事に。

山梨の中央高速「一宮・御坂IC」のすぐ横にある!
とっても大きい公園です。


ホント、とっても大きいです。


遊ぶ場所がいっぱいあります。
すごく大きい滑り台もあったし、
アスレチックみたいのもあったし。

サイクリングが楽しそうだったなぁ~。
車の教習所みたいな場所があって、
そこが、「子供自転車広場」みたいな感じになってる。
これは、子供と行ったら楽しいだろうね!


山梨県森林公園「金川の森」 

駐車場も色んな場所にあります。
これは、管理等のある場所。


山梨県森林公園「金川の森」

とりあえず、弁当食べよ♪ べんと♪
いただきま~~ぷ

山梨県森林公園「金川の森」でお弁当

近くのスーパーでお弁当買ってきた!
お弁当がご飯しか写ってない

山梨県森林公園「金川の森」のドッグラン

ドックランでぷ!

山梨県森林公園「金川の森」のドッグラン

柴のきちまる君とボストンテリア(だよね?!)のこたろう君

仲良く遊べてました。
ぷーたん。少しづつ遊び方が変わってきたなぁ~。

山梨県森林公園「金川の森」の桜

ここは、桜の木ばかりの「さくらの森」
お花が咲いたらまた来たいな♪

山梨県森林公園「金川の森」

さくらの森近くの橋にあった。

山梨県森林公園「金川の森」

2時間くらいゆっくり歩きまぷた
ぷーちゃんはランでも遊んだし。
お疲れの様子 


楽しかった。また行きたい♪


お家に帰って、シャンプーでぷ!

連休、旅行をキャンセルした方も多いでしょうね。
観光地も大変だろうなぁ。。。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

