--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月20日 (土) | Edit |
気温が下がってだいぶ過ごしやすくなりました~
土曜日は、中華、青蓮でランチ。 

健康中華庵 青蓮(せいれん)
テラスがあって、そこはワンコOKです。
駐車場は後ろの、昭和大学藤が丘病院と同じ駐車場。


健康中華庵 青蓮/藤が丘駅 

ココの中華料理。好きだなぁ~。

健康中華庵 青蓮/藤が丘駅 

野菜たっぷりだし、なにより、薄味で脂っこくないのでうれしい。

健康中華庵 青蓮/藤が丘駅 

ランチに着く卵スープがホントに美味しいんだよね~。

健康中華庵 青蓮/藤が丘駅 

ごちそうさまでぷた


よく食べるみいりんですが…クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年06月11日 (土) | Edit |
土曜日は、義母の所へ。
色々あって、行けなかったから、
2週間空いちゃったかな。

お昼ご飯は、青蓮でぷ~~

健康中華庵 青蓮(せいれん)
テラスがあって、そこはワンコOKです。
駐車場は後ろの、昭和大学藤が丘病院と同じ駐車場。



健康中華庵 青蓮
酢豚のランチセット。

健康中華庵 青蓮
私は、麻婆豆腐のランチセット。
なんだけど…。

ホントは、白いご飯じゃなくて、チャーハンだったのだ。
だけど、私は白いご飯がいい!!!
という事で、聞いてみたらやってくれた♪

旦那「おばさんだね」・・・



健康中華庵 青蓮
ぷーちゃん♪

健康中華庵 青蓮
ボクはいつもドックフードがおやつでぷ。









よく食べるみいりんですが…クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
2011年04月16日 (土) | Edit |
土曜日は、いつものように、義母の所へ。

お昼ご飯は、青蓮でぷ~~

健康中華庵 青蓮(せいれん)
テラスがあって、そこはワンコOKです。
駐車場は後ろの、昭和大学藤が丘病院と同じ駐車場。




さっぱり系の中華。

健康中華庵 青蓮
旦那くんはコレ。

健康中華庵 青蓮
私はコレ。

健康中華庵 青蓮
ぷーたんは持参のドックフード。_(^^;)ゞ


あ~~お腹いっぱい♪

青蓮 藤ヶ丘店中華料理 / 藤が丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






時間が余ってたので、コーヒーを飲む事に。
それなら…甘いモノ食べよ♪  ̄m ̄ ふふ
カフェ ベローチェ
カフェ ベローチェ だす。






よく食べるみいりんですが…クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
2011年02月26日 (土) | Edit |
健康中華庵 青蓮(せいれん)


田園都市線の藤が丘駅の目の前にある 青蓮

テラスがあって、そこはワンコOKです。

駐車場は後ろの、昭和大学藤が丘病院と同じ駐車場。


健康中華庵 青蓮

健康中華庵 というだけあって
ギトギト油じゃないし。しょっぱい!という事もなくてイイです。

健康中華庵 青蓮 

麻婆豆腐は辛さ3段階で選べて、これは激辛
激辛だけど。ものすごい激辛じゃないです。

ちなみにワタシは、カレー屋のCoCo一番2辛食べます。

健康中華庵 青蓮 

ランチでしか食べた事がないけど。
いつもお腹いっぱいになります。

健康中華庵 青蓮 

このスープが美味しいんだよね~
味が薄めというのかな。

よくある、ランチに付いてくる無くてもいいスープじゃなくって。

ちゃんとした中華で、テラスだけどワンコも一緒に入れるレストランは貴重です!

ちなみにテラスもテーブルも広いので、
カートでも平気で入る余裕あり。
駐車場側にも入り口があるので、
そちらからなら、階段なしで入れます。



青蓮 藤ヶ丘店中華料理 / 藤が丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!




テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

