--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月16日 (火) | Edit |
28日日曜日に八王子のドックカフェ。
モクゼソールさんにて、ビュッフェパーティがあり。
そこにまた、私のパンを出します。

その為の試作品。


暑いからね~~何がいいか考え中。


ドーナツにしよっかなぁ~
小さいサイズで。中に色々な種類のクリーム注入する。
作ってみよう!
ドーナツ
プリンプリン♪

ぷーちゃんココ
ドーナツ


この暑さの中。
ドーナツを揚げるおバカなみいりん。
ドーナツ

えーーん。汗だく~~ダーダー
ドーナツ
ぷーちゃんココ

出来たよ~~
ドーナツ
うわっ!!!ちょーウマっ!

ふわっふわっ!
これで、冷めても、明日になってもふわふわなら合格。


とりあえず、カスタードクリーム注入。
ドーナツ
う~~~ん。やばい。
ちょーうまい。
軽い。。。何個でも行ける…。
我慢しよう…



これで、荒熱取れたら
周りにドーナツ砂糖まぶして。クリーム注入して。
明日また食べて、美味しかったら
ひとつはこれに決定なのら。


後は・・・なににしよっかなぁ~。

・冷たいクリームパン
・くるみとはちみつパン
・チーズ系はもちろん。
・いつものチョコフランス
・バターロール
かなぁ~。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:パン
ジャンル:グルメ
2011年05月07日 (土) | Edit |
8日MozekSol~モクゼソール~
の1周年記念

こちらに出すパンを7日土曜日はずっと作ってました。
お昼くらいから作り出して、8日の朝4時半頃までかかったかな。

モクゼソールさん1周年記念★出品のパンたち 

写真撮り忘れた、アップルカスタードも。


アップル&カスタード 小3個
チーズブレッド 6個
レーズンボール7個
ベーコンエピ 14個
チョコフランス 2本
黒ゴマチーズ11個
クロワッサン 30個
パンオショコラ 28個


以上8種類。
お店には、立食パーティーだったので、
小さくカットして 皆さんが少しづつ食べれるようにしました。


モクゼソールさん1周年記念★出品のパンたち 


どのくらいの人数が来るのか
全然分からなかったので、
どーなるか心配だった・・・。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

2011年04月21日 (木) | Edit |
5月8日 日曜日 午後
八王子のドッグカフェ
MozekSol~モクゼソール~さん
で、1周年記念のイベントがあります♪

そこで、私のパンを皆さんに食べてもらえる事になりました~

初めて来る方も大歓迎だそうです!!
是非是非。遊びに来てください~~~!!
その日は、ずっとお店に居ます~~~!!
是非来てね。


MozekSol~モクゼソール~


私のパンがどんなのなんだか、分からないと…
というワケで、試食でパン持って行きました~!!

パン


並べてみた!
パン


友達手作りのカゴに入れて!レッツゴ~。
パン




ドキドキ…食べていただいて…
大好評でした~!!よかったぁ~

すごくうれしいです。
がんばろう~!!!



とりあえず、1回目 5月8日 日曜日 お昼~4時!!
皆さんいらしてくだぷーーー!

また別にブログに表示しまぷ~♪








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
2011年04月19日 (火) | Edit |
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!



『食品衛生責任者資格』の申し込みしてきまぷた。
やっとこ重い重い(実際にも重い)(おしり)を上げて…


これが、申し込みの場所が遠いっ!!
高速使うし…。
田舎だよなぁ~



まぁ急がないから、講習の日程はまだまだ先。
だけど、申し込みしとかないとね。


今日はぷーたんはお留守番。

お留守番 

2時間半くらいのお留守番。短い短い
ただいま♪ ごめんね。と思いながら静かにドアを開ける・・・
ちゃんと吠えないでドア空くまでまってまぷよ♪

ホントは、「ただいまぁ~~ごめんねぇーーぷーたぁーん!」とギューギューしたいが・・・

お留守番

ずっと飛びついて来るので、落ち着くまでムシムシむっしっし


ちゃんと座っていられたら、「ただいま♪ぷーたん♪」ギュ~ギュ~しますだ~


講習当日は、朝から夕方まで一日だからなぁ~
ぷーちゃんお留守番どーするか考えなくちゃ。
普段お留守番させてないと、こーなる…のはヒャクも承知









クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
2011年03月03日 (木) | Edit |
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


 パンのご注文いただきました♪

お届けは。
ミニ食パン
リンゴパン
チーズフランスパン
チョコフランスパン

リンゴパン
最近よく作ってるリンゴパン

余った生地で、ミニミニ食パンも。写真がな~~い

梱包

メインのチョコフランスパンとチーズフランスパン

梱包

袋に入れて、シールをつけて!

お届け

レッツゴー 




美味しく食べてもらえるといいな
ありがとうございます

本当にありがとうございます






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

